アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
彼女が物凄く可愛いのだが、最近太りまくってる  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

十二国記は4冊揃ってから読む予定。目の前の2冊が誘惑してくるけど
ヘッドライン

彼女が物凄く可愛いのだが、最近太りまくってる  

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間156
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1426712344/


269 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2015/04/09(木) 12:56:05.58 ID:XV5njFDQ0.net [1/3]

彼女が物凄く可愛いのだが、最近太りまくってる。
おそらくプラス20キロ以上。

可愛かった面影は目に多少あるだけで、今では完全におばさんになってる。
ダイエットしようとするも3日後、良くても一週間後には、お菓子食べてる。
太ったことで、多少性格が自信なさげなってきたが、それ以外は変わらない。

元々一目惚れして何度もアタックして付き合ったが、その好きだった容姿は何処にもない。
好きだけど、何か色々釈然としない。
彼女を紹介した友達には、俺がデブ専って事になっているし、尚且つ彼女の事馬鹿にしてる。
俺の事を馬鹿にするのは100歩譲って良いが、彼女がデブスだと言われるのは許せない。>デブはともかくブスではない
なんか、色々人生について悩み始めてる。


272 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2015/04/09(木) 13:14:13.96 ID:kR0Fg/RX0.net
プラス20キロってなかなかだぞ。
周りに155㎝45キロくらいの子多いけどそれが身長変わらず俺と同じ65キロになるようなもんだし。
なかなかのデブだと思う。


273 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 13:15:51.49 ID:RWqNIxqt0.net

>>269
見た目で選んだからだね


276 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2015/04/09(木) 13:23:49.48 ID:XV5njFDQ0.net [2/3]

>>272
まあ、言いたくないがなかなかのデブではあるな。

>>273
最初はね、でもデブでも別れてないのだから中身も好きなんだよ。



278 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 13:33:23.94 ID:v0WkzZ0Q0.net

そもそもデブになっても怒らないで甘やかすバカ男のせいでバカ女も調子に乗るんだよ。
デブはほんと甘え。自制心が無い女はダメだ。

話は変わるが可愛い女も付き合った男や周りが甘やかすからワガママになる。
しっかりマインドコントロールしろ。


279 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2015/04/09(木) 13:45:54.86 ID:XV5njFDQ0.net [3/3]

>>278
食欲だけ自制心がないだけで、他はあるし性格は良いし、可愛かったんだよ。
なんか、あまりにデブを責めると俺が容姿だけで付き合ってるみたいじゃないか。



282 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 14:00:26.09 ID:zKDScgqs0.net

>>279
>元々一目惚れして何度もアタックして付き合ったが、その好きだった容姿は何処にもない。

容姿だけで何度もアタックしてますがな。

[ 2015/04/10 12:00 ] 彼・彼女 | TB(0) | CM(20)
容姿で選んだんなら、素直に認めて
「ブスではないから嫌いじゃないが、デブは嫌いだ。痩せないと別れる」ぐらい言ってやれよ
[■ No.137703 ■ ] [ 2015/04/10 12:23 ] [ 編集 ]
流石に健康に悪いのでは?
[■ No.137706 ■ ] [ 2015/04/10 12:33 ] [ 編集 ]
なんだかんだで一目ぼれが一番長続きするらしい
容姿から好きになるとなかなか嫌いになれないから

つーわけでダイエット頑張れ
[■ No.137708 ■ ] [ 2015/04/10 12:40 ] [ 編集 ]
急激に太ったんなら何かきっかけがあったのかも?
彼女大事ならちょっと突っ込んで聞いた方がいいのかも
ただの生活習慣かもしれないけど
[■ No.137709 ■ ] [ 2015/04/10 12:46 ] [ 編集 ]
周りに155センチ45キロが多いって奴凄いな
絶対に騙されてるんだろうけど
[■ No.137712 ■ ] [ 2015/04/10 12:55 ] [ 編集 ]
12.5歳の男子平均が156cm 46kgぐらいみたいだね
まあ50kg超えたら肥満と言って良いんじゃない?
[■ No.137713 ■ ] [ 2015/04/10 13:04 ] [ 編集 ]
No.137712
俺の周りの(グラビアとか二次元の)子じゃないかな

No.137713
子供男子と成年女子を比べても意味ないと思う
[■ No.137718 ■ ] [ 2015/04/10 13:31 ] [ 編集 ]
No.137718
自分がその身長だった時の体重、を基準に考える所があるからね男は
子供でも大人でもデブはデブだし
[■ No.137720 ■ ] [ 2015/04/10 13:51 ] [ 編集 ]
単純に一気に太り過ぎで健康が心配とか、
その自制心の無さがどうかと思うとか、
言い方は色々あるんだから、ダイエットさせるように
持っていった方がいいんじゃね?

しかし、容姿に惹かれたっていうと怒り出す人の多いことw
外見もその人の資質の現れなんだし、入口が見た目だって
別にいいだろほっとけよ、と思うんだが
[■ No.137721 ■ ] [ 2015/04/10 14:10 ] [ 編集 ]
一回そこまで太っちゃうと自信なくすし、やる気もなくなるんだよなー
ソースは私
そばにいる人が協力してまずは食べ物の買い置きをやめさせて、少しずつでも体を動かす習慣を作って、食べ物の内容を見直すことから始めると良いよ
何か食べたくなったら買い物にいかないと食べられないようにするの
最初は食べる量の制限はしないで野菜たっぷり、揚げ物は減らす等食事改善していくと徐々にだけど痩せていくし、痩せ始めると自分から体を動かすようになるから、自然に痩せ幅も増えてくるよ
ゆっくり痩せればリバウンドもしないからもとが可愛いなら頑張って欲しいな
ちなみに私はこのやり方で20キロ落として産後~子育て中の今はさすがに体力的に持たないのでプラス3キロだけど、別に苦もなくキープしてるし、独身時代のスーツも一応着られる
[■ No.137722 ■ ] [ 2015/04/10 14:12 ] [ 編集 ]
まさかとは思いますが、この>>272の周りの『155㎝45キロくらいの子』とは、>>272の想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
[■ No.137725 ■ ] [ 2015/04/10 14:39 ] [ 編集 ]
ストレスとかあるんじゃないの? 健康に悪いよ? じゃなくて、
どう見られるか、みたいなことしか気にならないのかよ…
[■ No.137728 ■ ] [ 2015/04/10 14:59 ] [ 編集 ]
20kgって、それ過食症じゃないの?
普通の人って20kg肥えようと思ってもできる体重じゃない気がする。
精神科でカウンセリング受けてもらったほうがいいよ。
本人も自覚ないうちに病んでることもあるし。
[■ No.137745 ■ ] [ 2015/04/10 17:10 ] [ 編集 ]
私の友人も半年で10キロ太ったんだけど、原因を探ったら職場のパワハラだった。
彼女も何かあるかもしれないよ。
[■ No.137747 ■ ] [ 2015/04/10 17:31 ] [ 編集 ]
なんでその異常食欲と結果の肥満(しかも20kg増)を目の当たりにして
「これはおかしい、何かあったんじゃないか」
と思わないの?だから容姿だけ容姿だけって言われるんだよ
「デブでも別れてないのだから中身も好きなんだよ」とかただの言い訳
[■ No.137761 ■ ] [ 2015/04/10 19:32 ] [ 編集 ]
もともとだらしなくて太ってたならまだしも、普通体型の人が激太りするなんて精神的にも肉体的にもいろいろと問題があると思う
[■ No.137770 ■ ] [ 2015/04/10 20:53 ] [ 編集 ]
人は見た目が九割九分九厘と言うしな
[■ No.137885 ■ ] [ 2015/04/11 17:34 ] [ 編集 ]
女の155cm45kgってそんなに珍しいの?
自分が学生だった頃は160cm45kgだったし母親も155cm43kgとかそんなもんだったよ、自分は社会人になってから太ったけど
そんなんでも特別細かったわけじゃないし、学生なら珍しくもないのでは

プラス20kgは体調に問題ありそうだし、大人しいタイプなら精神的に何か抱えてるのかもしれないし、見た目より健康の面で気づかってあげてほしいな
[■ No.137886 ■ ] [ 2015/04/11 17:45 ] [ 編集 ]
出会う前の彼女がどうだったかでだいぶ違うよね
もともとデブだった子がそのときだけ頑張って痩せて、彼氏が出来て安心して戻ったのか、
もとは細かったのに何かの理由で過食に走ったか

とりあえず自分が太い彼女がいやなら正直に言ったほうが良いよ
お互い何か隠してるんじゃって疑心暗鬼になったらしゃーないし
[■ No.137901 ■ ] [ 2015/04/11 19:01 ] [ 編集 ]
最初は容姿が好きだったけど、今は中身の方が好きってことでしょ?
きっかけが容姿だっただけで。

でも健康の為に痩せた方がいいとは思う。
[■ No.137917 ■ ] [ 2015/04/11 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ページ
御来場者数
楽天