アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
7歳ってババアなの?  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

2日続けての地震&緊急地震速報……orz
ヘッドライン

7歳ってババアなの?  

- 可愛くて可愛くて -
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/


374 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/01/16(金)02:39:17 ID:???

小1娘が悲しそうな顔で学校から帰ってきた。
どうしたの?って聞いたら「7歳ってババアなの?私今日2年の〇〇くんにババアって言われた…」と涙目で言った。
息子「お姉ちゃんどうしたの?」
娘「弟くん!!ババアって言われたのー」
息子「大丈夫だよ。お姉ちゃんはお姉ちゃんだよ。はい、ぎゅーってしてあげる」
娘「うん」
息子「よしよし、泣かないで?お咳出ちゃうよ。ママ!タオルとって」

普段、喧嘩ばっかりしてるのに仲良すぎて泣いた。「今日はお姉ちゃんと寝るから、ママ1人で寝てね」って言われて泣いたw
くっついて寝てるの可愛いw



[ 2015/01/17 12:00 ] 息子・娘 | TB(0) | CM(14)
イケメン息子さん…!
こんなに幼くても、将来モテるかモテないか明暗がくっきり分かれてるんだな…。
女子に悪口言う男子はいつごろ気づくんだろうか。
[■ No.129477 ■ ] [ 2015/01/17 12:26 ] [ 編集 ]
2年の○○君は、日常のごく近くに「ババア」という言葉を、女を攻撃するための言葉として使っている人がいる、かわいそうな環境の子。
[■ No.129480 ■ ] [ 2015/01/17 12:31 ] [ 編集 ]
JKの頃に、通りすがりの厨房にBBA呼ばわりされたなあ。当時の自分には自分がBBAなんて意識ないからガキpgrだった。一緒にいた同級生は怒りまくってた。
報告者娘ちゃんの近辺にも『ババア』なんて汚い言葉遣いしたり、若さ史上主義が蔓延してるんだろうな。じゃなきゃ『7歳はババアなの?』と嘆いたりしないでしょ。
[■ No.129486 ■ ] [ 2015/01/17 14:11 ] [ 編集 ]
弟かわいそうだな
[■ No.129490 ■ ] [ 2015/01/17 14:33 ] [ 編集 ]
ババアといった子は、親に恵まれていないのだな。
[■ No.129491 ■ ] [ 2015/01/17 14:37 ] [ 編集 ]
まさかの2年生wwwジジイ乙www
[■ No.129492 ■ ] [ 2015/01/17 14:53 ] [ 編集 ]
コメに変なのがいるけど、BBAというのが女をおとしめようと言っているということに気づいてpgrできるのは、ある程度大人になってからだろ。
BBAというのがたとえ老いた女を指す意味だと知ってても、それがおとしめる言葉かどうか知らない場合もある。
今回の場合、BBAがどういう意味かよりも2年生の男子に明らかに攻撃的にバカにするように言われて、意味そのものより他者に傷つけられたことにショックだったんじゃないのか?
もしBBAの意味を知った上でショックだったなら、傷つき方がもっと違うと思う。
土台、年齢が全然違うのに自分は平気だったpgrみたいなのが好かない
[■ No.129494 ■ ] [ 2015/01/17 15:32 ] [ 編集 ]
ババアとか言っちゃう
家庭に問題あるんだと思うよ
つまり父親なり家族なりが
いってるんだよ
[■ No.129495 ■ ] [ 2015/01/17 15:40 ] [ 編集 ]
いい話だけど
二年生男子にはムカつくわ!
[■ No.129497 ■ ] [ 2015/01/17 15:52 ] [ 編集 ]
幼女マニアの話じゃないのかよ~~~
[■ No.129500 ■ ] [ 2015/01/17 16:00 ] [ 編集 ]
何で弟かわいそうなんだろ
[■ No.129504 ■ ] [ 2015/01/17 16:58 ] [ 編集 ]
※129494
「7歳はババアなの?」という発言からして
年齢と関係のある罵倒だということは理解してるんじゃないかな

というか年下に向かってババアと言ってのける2年オスガキの
おつむの具合が心配だわ
[■ No.129533 ■ ] [ 2015/01/17 20:49 ] [ 編集 ]
※129533
いい歳こいたおっさんでも年下の30代女性をBBA呼ばわりする奴時々いるからね…
お前は何なんだって思うね
[■ No.129537 ■ ] [ 2015/01/17 21:50 ] [ 編集 ]
どうか健全に成長して下さいます様に
[■ No.129549 ■ ] [ 2015/01/17 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
御来場者数
楽天