アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
ありがとう、その気持ちだけで十分嬉しいよ  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

すっかり寒くなりましたねー
ヘッドライン

ありがとう、その気持ちだけで十分嬉しいよ  

■ ■ ■ 今 日 の 夫  ■ ■ ■
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395757736/


509 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/12/02(火)09:40:43 ID:???

今日の夫

嫁の誕生日なのでケーキ屋さんを調べてくれてた
しかし近所の店はどこも火曜休み
「今日は残業だからって嫁ちゃんにメールして、こっそりケーキ買って帰ってただいま~と言いながらさっと箱見せて「えっ、何これ、ケーキ!?ありがとう大好き!チュッ」ってするつもりだったのに!」と朝っぱらから暴露してた
結局明日買ってくることにしたらしい

普段はイベントにあんまり興味なさそうなのに、たまにこう言う可愛い事してくれる
ありがとう、その気持ちだけで十分嬉しいよ


[ 2014/12/05 06:30 ] | TB(0) | CM(4)
この場合の「残業」はケーキを選ぶ時間を怪しまれないためのカムフラージュと理解していいんだよな?

「今日は残業だから」と言われたんで、メシの仕度を遅く始めようとしたら突然帰ってきて「サプラーイズ!え?メシまだ作ってないの?」とか言うのはウチのバカだけだよな?
[■ No.125174 ■ ] [ 2014/12/05 12:04 ] [ 編集 ]
>「えっ、何これ、ケーキ!?ありがとう大好き!チュッ」ってするつもりだったのに!
それは奥さんの予定リアクションであって、お前がするつもりになる所じゃないw

No.125174
なんか、誕生日でも結婚記念日でも無い日の出来事の様ですが?
とりあえず「なーんだ」つってヘンなキレ方もせずに茶の間にお座りして
「ご飯まだー?チンチン(AAry」してる位だったらおバカ旦那ですご安心を
[■ No.125181 ■ ] [ 2014/12/05 12:28 ] [ 編集 ]
ケーキいいなぁ。
太っちゃうけど食べたいなぁ。チラッ
旦那もこれ見てケーキ買ってきてくれないかなぁ。
[■ No.125190 ■ ] [ 2014/12/05 13:40 ] [ 編集 ]
こういうほんわかするのもまとめてくれるからこのサイト好きだ
[■ No.125365 ■ ] [ 2014/12/07 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天