アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
長い階段で滑った友人を助けてくれた男性  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

すっかり寒くなりましたねー
ヘッドライン

長い階段で滑った友人を助けてくれた男性  

スカッとした武勇伝inOPEN
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/


58 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/11/29(土)04:24:18 ID:rcx

だいぶ昔の正月に見たとある男性の武勇伝
高校時代、友達と三人で初詣に行ったとき、神社の境内に向かう途中の割と長い階段で友達が盛大に滑った
そしたらそのすぐ近くにいた全く関係ない男性が、瞬時に彼女の手を掴んで引き寄せてから抱きかかえるようかに自分を下敷きにして滑り落ちてった(ちなみにこっちが階段を登っていて、あっちが降りているとき)
結果、男性背中がボロボロ、友達無傷



その後彼は何事もなかったかのように立ち上がり、呆然とする友達に怪我がないか確認して、鞄から飴ちゃんを取り出すと彼女と慌てて近づいてきた私たちに手渡した。この所こけた彼女だけには缶コーヒーも渡されてた
そして「うむ」とだけ言って彼はそのまま去っていった
その後、お礼をしようと追いかけたが「アディオス」とだけいって手を振りながら神社を後にした
さすがに今さっき階段を落ちた友達を置いて追っかける訳にもいかなかったのでその後は追いかけず、「ちゃんと病院行ってくださいね」と言うにとどまった

これがその男性の武勇伝

そしてそんな見ず知らずの男性の素性を調べあげ、猛烈アタックを仕掛け結婚まで漕ぎ着けたのは階段を落ちた友達の武勇伝

曰わく階段と一緒に恋にも落ちた、とのこと
ちなみに男性に怪我はあんまりなかったらしいよ。打撲で多少痛めた程度、とのこと

おわり



59 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/11/29(土)06:14:35 ID:b0X

イイハナシダナー

てか中々面白い男性だねw


[ 2014/11/29 12:00 ] 修羅場・武勇伝 | TB(0) | CM(27)
男性が素敵すぎるw
[■ No.124484 ■ ] [ 2014/11/29 12:21 ] [ 編集 ]
アディオスwww
[■ No.124485 ■ ] [ 2014/11/29 12:29 ] [ 編集 ]
つか、見つかるもんなんか!そりゃスゲェ!!!!
[■ No.124486 ■ ] [ 2014/11/29 12:35 ] [ 編集 ]
どうやって探し当てたのかが知りたい
[■ No.124488 ■ ] [ 2014/11/29 12:52 ] [ 編集 ]
その男性が階段とグルになっていた可能性も
[■ No.124489 ■ ] [ 2014/11/29 13:09 ] [ 編集 ]
124489
奇才あらわる
[■ No.124491 ■ ] [ 2014/11/29 13:13 ] [ 編集 ]
これは神様も縁を結ばざるをえないww
[■ No.124492 ■ ] [ 2014/11/29 13:47 ] [ 編集 ]
友達すげーよ、何処の諜報組織使ったんだよwww
[■ No.124496 ■ ] [ 2014/11/29 15:05 ] [ 編集 ]
よし、オレも今から初詣に行く。
[■ No.124498 ■ ] [ 2014/11/29 15:34 ] [ 編集 ]
※124498
待て、今行ってもいるのはおまいりが日課のじじばばだけだぞ!
[■ No.124500 ■ ] [ 2014/11/29 15:38 ] [ 編集 ]
※124500
じじばばを助けてウチの孫と結婚してくれ!という手もある
男孫しかいない場合は…アーッでいいんじゃないか(鼻ほじ
[■ No.124501 ■ ] [ 2014/11/29 15:47 ] [ 編集 ]
関西人は男性でも飴を持ち歩いてるのか
[■ No.124504 ■ ] [ 2014/11/29 16:25 ] [ 編集 ]
そりゃ惚れるわな
友人よかったな!!お前の勝利だ!!
[■ No.124508 ■ ] [ 2014/11/29 17:17 ] [ 編集 ]
性別が入れ替わらなくて良かったね
[■ No.124512 ■ ] [ 2014/11/29 18:10 ] [ 編集 ]
どっちもすげええぇ!!w
どうやって探したのか気になるー!もっとスペックとか、詳細をプリーズ!!!
[■ No.124527 ■ ] [ 2014/11/29 19:53 ] [ 編集 ]
飴をくれたりアディオスといったり謎。
どうやってそれだけの出合いから相手を見つけ出したかも謎。
[■ No.124533 ■ ] [ 2014/11/29 20:39 ] [ 編集 ]
今から階段すべってくるんで宜しく。スペック40歳70キロです。
[■ No.124536 ■ ] [ 2014/11/29 20:58 ] [ 編集 ]
そいつ「俺物語!!」の猛男じゃね
[■ No.124543 ■ ] [ 2014/11/29 21:44 ] [ 編集 ]
神はいるのですねー♪
[■ No.124547 ■ ] [ 2014/11/29 22:05 ] [ 編集 ]
友達「鞄に飴ちゃんを常備してて、アディオスが口癖の男の人知りませんか?」
[■ No.124558 ■ ] [ 2014/11/29 23:20 ] [ 編集 ]
※124533
そりゃ色々はしょってるんだろうし謎は残るでしょうよ
[■ No.124576 ■ ] [ 2014/11/30 03:13 ] [ 編集 ]
同じ市内なら県外から来たとかでもない限り
意外にも素性は簡単にわかるものだよ、田舎なら特に。
あー○○さんとこの○○さんだわーって
主婦ネットワークまじぱねぇっす

しかし男性もかっこいいけど
女性の行動力も凄いなw

[■ No.124593 ■ ] [ 2014/11/30 09:32 ] [ 編集 ]
か、漢だ…
[■ No.124606 ■ ] [ 2014/11/30 12:49 ] [ 編集 ]
No.124512
また懐かしいネタをwww
[■ No.124669 ■ ] [ 2014/11/30 23:50 ] [ 編集 ]
No.124558
常備品に缶コーヒーも追加で。

No.124669
割と繰り返しマンガ等に使われるネタみたいだよ。
[■ No.124767 ■ ] [ 2014/12/01 15:58 ] [ 編集 ]
ネタでもいい。
こういうネタならいくらでもいい。
楽しかった
[■ No.125369 ■ ] [ 2014/12/07 04:09 ] [ 編集 ]
階段おちながら恋に落ちたとか上手すぎるだろwwwwwwww
座布団十枚!
[■ No.125379 ■ ] [ 2014/12/07 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ページ
御来場者数
楽天