アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
息子が妖怪ウォッチにはまってると知ったトメ&大トメ&コトメ  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

現在、おやつのブームは歌舞伎揚。ウマウマ
ヘッドライン

息子が妖怪ウォッチにはまってると知ったトメ&大トメ&コトメ  

■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/


126 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/10/12(日)09:42:02 ID:45zYxeJ6h

昨日のトメ(58)と大トメ(83)とコトメ(28)
先月仕入れた孫息子が妖怪ウォッチにハマっているという情報を元に、
コトメの運転で遠路はるばる我が家を訪ねてきて孫息子の前で
完璧にマスターしたキレッキレのようかい体操を披露してった。
3人の動きが完全にシンクロしててキレッキレで孫息子大喜び、
そして実の息子にあたる旦那は笑いすぎて呼吸困難で失神し救急車騒ぎになった。

今日のトメ(58)と大トメ(84)とコトメ(28)
息子の救急沙汰という散々な結果になった大トメ誕生日おめでとう旅行初日にもめげず、
朝から孫息子とようかい体操をエンドレスで踊ってる。
旦那はイントロだけで笑えてくるらしくコンビニに逃げた。
私は息子の動きが段々トメーズにシンクロして徐々にキレッキレになりつつあるのを
かろうじて笑いを堪えながら見てる。


[ 2014/10/13 06:30 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(25)
ものすごく見たいw
[■ No.119498 ■ ] [ 2014/10/13 06:52 ] [ 編集 ]
メダルとか金方面に暴走するんじゃない所がいいね。
良いトメーズだw
[■ No.119499 ■ ] [ 2014/10/13 06:56 ] [ 編集 ]
83歳!!

老人ホームとかデイサービスの施設でよろよろナントカ体操させられてても
不思議でない年なのに凄いな
[■ No.119500 ■ ] [ 2014/10/13 07:21 ] [ 編集 ]
想像以上にいい話だった
[■ No.119503 ■ ] [ 2014/10/13 07:52 ] [ 編集 ]
「オッス!オラババア!よろしくな!」を思い出した
つか大トメすげぇな
[■ No.119504 ■ ] [ 2014/10/13 08:02 ] [ 編集 ]
(*´∀`)ほっこり
[■ No.119506 ■ ] [ 2014/10/13 08:53 ] [ 編集 ]
ちょっとwww
もうどっかのテレビ局かなんかに投稿してよwww
[■ No.119511 ■ ] [ 2014/10/13 09:14 ] [ 編集 ]
ようつべに上げて欲しいw
すごく見たいw
[■ No.119514 ■ ] [ 2014/10/13 09:33 ] [ 編集 ]
大トメさん、お誕生日おめでとう。
これからもどうぞお元気でw
[■ No.119517 ■ ] [ 2014/10/13 09:43 ] [ 編集 ]
息子ちゃんを喜ばすために一生懸命練習してるところを想像するとほっこりする(*´ω`*)
[■ No.119518 ■ ] [ 2014/10/13 10:16 ] [ 編集 ]
あれって凄く肩と膝に来るようなふりつけなのにちゃんと踊るトメ&大トメすごい!
[■ No.119520 ■ ] [ 2014/10/13 10:30 ] [ 編集 ]
オッス
オラババアとか言ったばーちゃんに近い匂いがする
[■ No.119521 ■ ] [ 2014/10/13 10:36 ] [ 編集 ]
いいおばあちゃんたちwww
すごいなあ、めっちゃ練習したんだろうなあ
[■ No.119524 ■ ] [ 2014/10/13 11:09 ] [ 編集 ]
一家そろってアフォだなwwww
幸せってのはアフォが運んでくるんだと実感した。
[■ No.119527 ■ ] [ 2014/10/13 11:21 ] [ 編集 ]
4世代でキレキレに体操とか素晴らしい&微笑ましい
ようつべかニコ動にうpはよw
[■ No.119540 ■ ] [ 2014/10/13 13:35 ] [ 編集 ]
旦那、コンビニでようかい体操流れてなければいいな
[■ No.119544 ■ ] [ 2014/10/13 14:25 ] [ 編集 ]
大トメさん83歳であれ出来るのwwwすげぇwww
お誕生日おめでとうございます、末永くお元気で(´∀`)
[■ No.119545 ■ ] [ 2014/10/13 14:37 ] [ 編集 ]
いい話だなぁ
[■ No.119548 ■ ] [ 2014/10/13 15:21 ] [ 編集 ]
あれってキレッキレに踊ると肩幅とウエストと太もも痩身にガチで効くんだよ?私にとっては微笑ましいよりスゴいよ!
[■ No.119549 ■ ] [ 2014/10/13 15:21 ] [ 編集 ]
こういうのって、少しでも照れが入るととたんに寒くなるよね
息子が過呼吸起こす程の完成した芸に仕上げたトメーズの努力は素晴らしいよ…
[■ No.119552 ■ ] [ 2014/10/13 16:43 ] [ 編集 ]
大トメさんトメさん、あれは結構腰にくるから気をつけて!
[■ No.119554 ■ ] [ 2014/10/13 16:55 ] [ 編集 ]
非常にいい話だが、旦那にとっては肺と腹筋に
修羅場が来まくるわけかw
[■ No.119579 ■ ] [ 2014/10/14 03:02 ] [ 編集 ]
にわか仕込みでできるものじゃないよアレw
トメさんはもちろん大トメさんも若い頃何かやってたんだろうなww
[■ No.119588 ■ ] [ 2014/10/14 08:56 ] [ 編集 ]
これはCMに使える。
スポンサーは急いで交渉にいけ!

まあ、俺が実物をみたいだけだけど。w
[■ No.119613 ■ ] [ 2014/10/14 13:25 ] [ 編集 ]
先月仕入れた情報を元に今月披露ということは、
一ヶ月間猛特訓だったんだろうなww
[■ No.119641 ■ ] [ 2014/10/14 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
御来場者数
楽天