アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 私が子供を虐待して殺してしまう前に、離婚して蒸発するつもりです行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

ベランダ菜園のチンゲン菜、ムクドリだかヒヨドリだかに食べられて全滅したので、室内の日当たりの良い場所で再チャレンジ中~
ヘッドライン




私が子供を虐待して殺してしまう前に、離婚して蒸発するつもりです  

子供を産んで後悔している人のスレ Part1
http://ok-ch.net/thread/type/baby/seq/47/l50


3:匿名: 2014-03-28 16:24:38
実家にも頼れずに一人で子育てをしていて、もう限界です。たまに子どもを引っぱたいたりしてしまいます。
私が料理をしていたりして手が離せない時に子どもが泣いていても旦那はテレビを見ていたりして子どもの相手をしません。
仕事から帰ってくるのが早くてもご飯を食べるとすぐに自分の部屋へ帰ってテレビを見ています。
旦那に文句を言っても、「じゃ、どうすればいいんだよ」「俺は明日会社なんだよ」と言われます。
文句を言い続ければ、嫌々、仕方なく不機嫌そうに手伝ってはくれます。
でも、怒鳴り返されたりして、文句を言うのが怖いです。
だから無抵抗な子供に八つ当たりをしてしまいます。
子供は何も悪くないことは分かるのですが、旦那にも愚痴を言えず、他にストレスを発散することができないのです。







4:匿名: 2014-03-28 16:24:49
旦那が飲みに行ったりしている日は、自分だけが子育てから抜け出せないストレスに、子供の頬を往復ビンタして
しまいます。泣いている顔を見ると気分がスカッとします。
子供が成長して言葉を話し始めるのが恐いです。そうしたら、自分の虐待をバラされてしまうかもしれないからです。
この間、邪魔をする子供に手を振り上げました。怖がって目をつぶる子供の様子を見て、旦那が
「お前いつも何してるんだ!」と言いました。私が虐待していることに感づいているようです。
旦那はいつも子育てを私任せにしています。
泣いている子供を私が放っておくと、私に怒るのです。旦那が面倒をみればいいじゃないですか。



5:匿名: 2014-03-28 16:24:56
どこにも行けず、誰も頼れず、ずっと自分一人で子供を見なければいけないのが辛いです。
子供の世話が嫌になっても、誰も手伝ってくれない、一人になる時間もありません。
結婚したことを後悔しています。子供を作ったことを後悔しています。
離婚したら子供は引取りません。私は旦那も子供も愛せません。
子供が口を聞くようになる前に、私が子供を虐待して殺してしまう前に、離婚して蒸発するつもりです。
今、不要品を売っています。働き先も見つけました。離婚届も用意しました。
これから離婚届と子供を置いて、どこかに行こうと思います。もう、戻るつもりはありません。



6:匿名: 2014-03-28 16:25:05
子供置いて、どうするつもり?


7:匿名: 2014-03-28 16:25:11

旦那の親戚に不妊がいるので、養子に欲しがると思います。離婚届と一緒に、子供の今後も書いておきました。
私は寮付きの夜のお店で働いて、彼氏でも作って自由に過ごしたいと思います。もう旦那と子供は作りません



8:匿名: 2014-03-28 16:25:17
罪悪感とかないの?


9:匿名: 2014-03-28 16:25:27

ないです。私も誰からも愛されずに育ちました。親も親戚も旦那も子育てを手伝ってはくれませんでした。私一人でしなければいけない
理由があるのですか?本当に私だけが悪いのですか?親が虐待に走るのは、追い詰められた親の状況を改善できない周りの人達のせいです



10:匿名: 2014-03-28 16:26:45

あなたが愛されてこなかったのは不運だったけど
その因果を子供にまで回さなくていいと思うよ。
あなたは、一見愛されてないようで、きっと今まであったいろんな人から優しさを受けているはずだよ。
お子さんも不運だったと心から思うけど、その一方でせめてあなただけでも、穏やかな人生が送れるように祈ってます。


11:匿名: 2014-03-29 01:45:31
清々しいほどの屑だね


banner1.jpg

[ 2014/04/13 18:00 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(50)
そこまでする覚悟があるなら、一日か三日か一週間ぐらい行方くらませてみてからにすればいいのに
手を尽くす前に最後の手段を使う人間に優しくしてくれるほど世間は甘くないよ
[■ No.99597 ■ ] [ 2014/04/13 18:09 ] [ 編集 ]
この人の育ちに同情しない事もないが、だったら何故結婚し出産したのだろう。
二度と妊娠しないで欲しい。
[■ No.99598 ■ ] [ 2014/04/13 18:17 ] [ 編集 ]
子供を作れという社会的圧力に屈したんだろう。
報告者も旦那も。
[■ No.99599 ■ ] [ 2014/04/13 18:30 ] [ 編集 ]
自分が不幸だからって他人を自分の不幸に引き摺り込んでいいはずがないし、自分の不幸を他人のせいにしている限り、一生安息も幸せも訪れないね
だって、自分の首を絞めてるのは他でもない自分自身なんだもの
それに気づかない限り、楽にはなれない
[■ No.99600 ■ ] [ 2014/04/13 18:37 ] [ 編集 ]
どうせデキ婚なんだろうなぁと思ってしまった
[■ No.99601 ■ ] [ 2014/04/13 18:41 ] [ 編集 ]
母親だけじゃなくて父親も屑じゃん。
同じくらい屑。
確かに愛情のある他人に育ててもらうほうが
子供にとっては幸せだね
母親も父親もそれをしたんだから
としをとっても子供に頼らず生きるべきだわ。
[■ No.99602 ■ ] [ 2014/04/13 18:42 ] [ 編集 ]
今赤ちゃんがいるから少し気持ちが分かるわ。
夫婦で話し合った方がいいと思うけど、この旦那は
まともに話し合ってはくれなさそう
[■ No.99603 ■ ] [ 2014/04/13 18:53 ] [ 編集 ]
このまま虐待続けるよりは、失踪してくれたほうがマシじゃね?
どうせ子供は養子か施設行き、まだ幸せに暮らせるかもよ。
[■ No.99604 ■ ] [ 2014/04/13 19:02 ] [ 編集 ]
追い詰められすぎて精神が正常じゃないんだろうこれは…
[■ No.99605 ■ ] [ 2014/04/13 19:08 ] [ 編集 ]
社会的圧力は幻想なのにな。
こういう体験は忘れないから子供が可哀想だ。
[■ No.99607 ■ ] [ 2014/04/13 19:42 ] [ 編集 ]
散々男で苦労してるのに、逃げたらまた彼氏作るつもりなんだね
わけが分からん
[■ No.99608 ■ ] [ 2014/04/13 19:42 ] [ 編集 ]
この女を俺は叩けない。
クズとか簡単に言うな。
「結婚しては行けない人」でも無いし
「子供を作っては行けない人」でも無いよ
リアルにこうした話を毎日愚痴が吐ける相手だけでも居れば
かなり状況は違ったと思う。
今のこの人は一刻も早く子を置いて逃げれば良い
但し児相には通報して置いて欲しいな
恐らく旦那はこの人よりも更に冷酷に
DVしたりネグレクトしたりするだろうから
[■ No.99609 ■ ] [ 2014/04/13 19:43 ] [ 編集 ]
今まで放置して多分旦那に押しつけるのは有りだと思うよ
旦那モラハラDVっぽいし
この旦那が早々改心するとも思えないし子供が虐待死するかもしれないけどね
[■ No.99610 ■ ] [ 2014/04/13 19:44 ] [ 編集 ]
とりあえずこの夫婦は子ども作るべきではなかった
[■ No.99611 ■ ] [ 2014/04/13 19:49 ] [ 編集 ]
褒められた事じゃないけど、チャント自分がわかってる人なだけマシだと思う
不妊様だって他人の子育てたいわけじゃないし、クズ考えだと思うが
子供旦那が育てる嵌めになって虐待しないといいけど
[■ No.99612 ■ ] [ 2014/04/13 19:51 ] [ 編集 ]
彼氏を作っても、絶対妊娠しないでほしい。
[■ No.99614 ■ ] [ 2014/04/13 19:57 ] [ 編集 ]
友達もいないのかコイツ
[■ No.99616 ■ ] [ 2014/04/13 20:22 ] [ 編集 ]
コイツは子育てしながら虐待してるけど、
旦那は完全にネグレクトしてるよな
[■ No.99617 ■ ] [ 2014/04/13 20:32 ] [ 編集 ]
私が虐待するのは周囲の環境と旦那のせい、私自身は悪くない
なら
旦那が育児に協力しないのは周囲の環境と稼がない妻のせい、俺自身は悪くない
も通用するね
[■ No.99618 ■ ] [ 2014/04/13 21:04 ] [ 編集 ]
新しく彼氏作るなら子宮とってからな
[■ No.99620 ■ ] [ 2014/04/13 21:08 ] [ 編集 ]
殺してしまう前に…っていうのがこの人の精一杯の愛情なんだろう。
幼ければ幼いほど貰い手がつくんだから、早めに見切りをつけて正解。
[■ No.99622 ■ ] [ 2014/04/13 21:09 ] [ 編集 ]
親戚が不妊だから(本当か?)うちの子引き取ればいいじゃん!って考えもすごいわぁ…
なんでこの人は子供産んだんだろう?
旦那も子供に愛情ないみたいだし、デキ婚臭い匂いがプンプンする
[■ No.99626 ■ ] [ 2014/04/13 21:33 ] [ 編集 ]
本スレで屑とか言ってるやつも
間接的に子供を虐待してる
分かってないんだね。
虐待親に追い詰める対応は
虐待を促進させるのに。
優しく受容、傾聴して支援を
受けれるよう誘導するべきだ。
夫も親なんだから、男親が引き取ったって
何の問題もないでしょう。
ただ、いきなり失踪するまえに
しかるべき機関のお世話になることも
考えるべきだとは思う。
[■ No.99627 ■ ] [ 2014/04/13 21:43 ] [ 編集 ]
だったら産まなきゃ良かったじゃん。
なんで産んだのか心底疑問に思う。
[■ No.99631 ■ ] [ 2014/04/13 21:48 ] [ 編集 ]
生む前は、子ども好きで愛情もって育てようと思っていたと思うよ。
ただ、産後鬱+旦那が協力しないのもあっておかしくなってしまったんじゃないかな。
子ども育てるのってほんとーに大変なことだと思うよ。
四六時中泣いててこっちを寝かせてくれないのが赤ん坊だって承知で生むけどさ、
実際やってみたら耐えられなくておかしくなったんじゃないかと。
旦那さんがもっと協力してくれたらねぇ
[■ No.99635 ■ ] [ 2014/04/13 22:20 ] [ 編集 ]
どっかの相談できるところあればどうにかなったんじゃないのかしらと思ってしまう
スレも※欄もただの屑で終わらせてるところが怖ぇーなぁと
[■ No.99636 ■ ] [ 2014/04/13 22:20 ] [ 編集 ]
父親も母親も清々しいほどのクズ。
旦那が話を聞いてもくれないのは可哀想だと思うけど、だからと言って子供を虐待していい理由にはならんわ。
悪いのは虐待する親じゃなくて周りの人間だって言ってるけど、どっちかじゃない。抵抗出来ない子供を虐待する人間も話を聞かないで追い詰める周りの人間も両方悪い。
周りが悪いから自分は悪くない!じゃないんだよ。
[■ No.99638 ■ ] [ 2014/04/13 22:26 ] [ 編集 ]
夫婦名義で建てた家に例えると、誤解を生みつつも分かりやすいかな?

新築買ったけど、周囲の環境やらなんやらで、建て付けが悪くなってドアが開かなくなっちゃった!旦那助けて!→旦那TVに夢中

この家、問題が出やすくてケアがもうめんどくさい…雑に扱っていいよね…→旦那「新築の家に何しやがる!」

夫婦二人で建てた家でしょ?!あなたの家に間借りしてる訳じゃないのよ!もう出てくわ!!←今ここ

どんなに覚悟してても、ミスだけわーわー言われて協力してもらえなかったらそら嫌だわ。
離れるのは賛成。狂った状態じゃ、演じる正気の基準も分からんわ。
でも自分が産んだ子なんだから出来れば『一時的』であるべきだよね。
[■ No.99639 ■ ] [ 2014/04/13 22:36 ] [ 編集 ]
やってることは屑だけど、元々は普通の人だったのが追い込まれて異常な精神状態になってるだけに思える。
一番屑なのは旦那なのは間違いない
[■ No.99644 ■ ] [ 2014/04/13 22:58 ] [ 編集 ]
叩かれるかもだけど、子育てなんてした事ないけど報告者の気持ちの方が理解できる。このお母さんは頭弱っぽいけど屑じゃない。きっと苦労しただろうと思う。こういう時は一旦問題から離れるしか無いんだよね。早めに今の状況から逃げられるだけ偉いよ。
[■ No.99649 ■ ] [ 2014/04/14 00:18 ] [ 編集 ]
典型的な育児ノイローゼ
一番の屑は旦那だろ
[■ No.99653 ■ ] [ 2014/04/14 00:26 ] [ 編集 ]
"壊れてしまったもの"を屑と言い切るのならば……ってところだなぁ
[■ No.99654 ■ ] [ 2014/04/14 00:30 ] [ 編集 ]
本文最後で既に終わってた。
専業の癖に甘えてんじゃねえよ。
つーか、夫が子育てや家事分担してくれない!!って発狂してるのって、何故か殆どが専業なんだよな。
仕事から帰ってきて家事育児、休日も妻を全休()させる為に早起きして家事全てをやってたら、夫はいつ休めばいいんだよ?
専業は休日無しだぁ?笑わせんな。致命的失敗も無し、要領よくやれば料理以外は全て午前中で終わって、後は昼寝までたっぷり出来るじゃねえか。
[■ No.99657 ■ ] [ 2014/04/14 01:19 ] [ 編集 ]
このケースで屑って言葉が出てくる人は、子育てを童話とかでしか
見たことないんだなってバレルからやめた方がいいよ。

それはそうと、旦那が「どうすればいいかわからない」って理由で
逃げるんじゃなく、少しでも「家庭をよりよい方向に導く行動」を
して上げてればここまで追い詰められなかったろうにね。
[■ No.99658 ■ ] [ 2014/04/14 01:23 ] [ 編集 ]
No.99657
>専業は休日無しだぁ?笑わせんな。致命的失敗も無し、要領よくやれば料理以外は全て午前中で終わって、後は昼寝までたっぷり出来るじゃねえか。

子供がいない専業なら可能だろうけど、まだ口もきけないような子供がいるなら
毎日昼夜関係なく休み無しでちょっと油断すると致命的失敗(子供のタヒ)につながることもある
これが楽そうに見えるか?誰の子供を育ててると思ってるんだ?
[■ No.99659 ■ ] [ 2014/04/14 01:29 ] [ 編集 ]
■ No.99657 ■
子育て経験有る人はだいたい仕事してる方が楽って言うんですが。
授乳は二三時間おきなんですが。
喋れないから泣きやまないときにどうしたらいいか分からず、泣いてるまま放置してるとひきつけを起こして最悪死ぬんですが。
専業がそんなに楽なら子育てに協力するのももっと簡単なはずじゃないんですかね。
午前中で終わって半日休めるなら産休なんて要りませんよね。

子育て経験が無くても周りを見てたら大変なのはよく分かるのにこれだから専業叩きのクズは…。
[■ No.99661 ■ ] [ 2014/04/14 01:54 ] [ 編集 ]
専業に脊髄反射したんだろうから、ほっときなよ。
夜泣き、歩きはじめ、四六時中おねだり、イヤイヤ期を経験してたら
絶対言えない言葉だしね。

家族は協力関係で、「仕事してるから、家の事はしない」は通用しない。
もちろん、反対に「旦那にやらせて楽しよう」なんて考えも通用しない。
何事もバランス。お互いが出来る限りのことをしないと。
自分の家庭が不幸になる前に早めに気付いた方がいい。
[■ No.99662 ■ ] [ 2014/04/14 02:11 ] [ 編集 ]
自分がダメ人間と理解して子供の為に置いてく
カスはカスだが不倫女で親権を求める女よりは子供の事を考え最善の選択はしてる
[■ No.99671 ■ ] [ 2014/04/14 08:51 ] [ 編集 ]
可哀想だと思った
幸せになりたくて結婚して子供を産んだんだろうにな…
これ以上不幸になる前に、離婚と子供を手放す選択を考えてる彼女は正しいよ
無責任な旦那と離れて、遠くからならきっと子供の幸せを願えると思う
[■ No.99692 ■ ] [ 2014/04/14 13:27 ] [ 編集 ]
かわいそうに…
誰にも助けてもらえないだけでも大変なのに、旦那もストレス源にしかならないんじゃ、おかしくもなるよ

別居して、その間だけでも子供を施設にでも預ければいいんだけど、こんな旦那じゃ反対しそうだな
自分じゃ子供の世話なんか何もしないのに
[■ No.99695 ■ ] [ 2014/04/14 13:44 ] [ 編集 ]
単なる屑夫婦じゃないか同情する余地はない
[■ No.99717 ■ ] [ 2014/04/14 17:01 ] [ 編集 ]
自分も子供と似たような立場で育ったけど殴られるのはトラウマだよ。
これからそれとたたかっていくことになるんだと思うと哀れでならない。改善されることを祈ります。
[■ No.99718 ■ ] [ 2014/04/14 17:04 ] [ 編集 ]
まごうことなき屑夫婦だろう
母子手帳貰う時、産婦人科や小児科のポスター、育成センター、集団健診の会場にはセルフあぼん防止センターまで、
様々な場所で、相談のるよ!悩まないで!アピールを血税はたいてしてるちゅーのに、
何ちゃっかり自分一人だけトンズラここうとしてるんだ
せめて生命保険金だけ残して行けよ!加入年数がネックで、かなり安いけどな!
[■ No.99720 ■ ] [ 2014/04/14 18:07 ] [ 編集 ]
ちらほらこのクズ報告者に同情(笑)してる虐待親がいるなww
結婚しちゃいけない人間なんかいない
子供を作っちゃいけない人なんかいない
じゃあそれを放置子達の前で言ってみろや
人間の屑は黙ってろ
[■ No.99750 ■ ] [ 2014/04/14 22:25 ] [ 編集 ]
だからさ、
屑なのは承知の上だけど
それで終わらせて、母親を追い詰めてどうするの?
産むべきでない(キリッ
と言ったって、もう産まれているんだ、子供は。
母親を追い詰めることは、その子供への虐待を
促進させることに繋がる。
クズだ、クズじゃないかの判断なんて
どうでもいいんだ。子供の命と幸せを
守るために必要な判断をするべきなのに、
上から目線で正義感丸出しで母親を叩く人は
もっとクズだよ。
とくに、ここの米ならまだしも、本スレで
母親の目の届くところで母親を叩いてる奴。
最低だよ。
[■ No.99763 ■ ] [ 2014/04/15 02:38 ] [ 編集 ]
読んで悲しくなった。お子さんの事を思うとひたすら悲しい。
第三者が夫婦両方の改心と覚醒を期待してもたぶんありえないんだよね……。

[■ No.99838 ■ ] [ 2014/04/15 23:55 ] [ 編集 ]
No.99657
わー、おもしろーいwww pgr
[■ No.99849 ■ ] [ 2014/04/16 07:15 ] [ 編集 ]
この人、屑かなあ。
自分で自分が壊れてしまったことに気付いて、子供に手を出す前に出せないところへ逃げようとしているだけでしょ。
それが今のこの人にできる子供に対する精一杯の愛情(手をかけないための手段)なだけで。
追い詰められてしまってるだけだと思う。
[■ No.100165 ■ ] [ 2014/04/20 05:00 ] [ 編集 ]
この人をクズクズ言うような奴のほうが屑だよ
このまま頑張って子供殺せっていうの?そうなったらまた総叩きするでしょ?
[■ No.135977 ■ ] [ 2015/03/23 23:00 ] [ 編集 ]
この人は虐待するのが好きでたまらないわけでもなんでもないでしょ
毒親なら毒親で早期に手を引いてくれた方がはるかにマシ
家に残していくんじゃなくて施設に捨ててくれとは思うけど
[■ No.142857 ■ ] [ 2015/05/30 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天