アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
東電、仙谷氏の問合せに「ご不明な点はカスタマーセンターまで」  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

十二国記は4冊揃ってから読む予定。目の前の2冊が誘惑してくるけど
ヘッドライン

東電、仙谷氏の問合せに「ご不明な点はカスタマーセンターまで」  

683 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/03/14(月) 23:46:33.37 ID:r6x6so6M0
【計画停電】仙谷氏、東電怒鳴る=混乱にいら立ち-政府・民主
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300110204/

 「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」。
民主党の仙谷由人代表代行は13日夜、計画停電が病院や交通機関に与える影響を東電側に問い合わせた。
しかし、明確な回答はなく、

「ご不明な点はカスタマーセンターまで」と書かれた紙がファクスで送られてきたため、
仙谷氏は担当者を怒鳴りつけた。

687 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/03/15(火) 00:24:08.22 ID:8Cm7bHmj0
【原発問題】 東電、仙谷氏の問合せに「ご不明な点はカスタマーセンターまで」→「俺を誰だと思ってる」 混乱に苛立ち★4

95 :名無しさん@十一周年:2011/03/14(月) 23:52:14.18 ID:xLfj5U160
正しいやりとり
FAX 「ご不明な点はカスタマーセンターまで」
仙石「私は誰でしょうか?」
CS「はい、それでは先ず、お手元の伝票にあるお客様番号をお願いします。」


[ 2011/03/16 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ページ
御来場者数
楽天