アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
馬鹿なの?馬鹿だよ!  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

2日続けての地震&緊急地震速報……orz
ヘッドライン

馬鹿なの?馬鹿だよ!  

思わず吹いたレス集合 その182
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1379981519/


625 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 12:22:49.55 ID:TTQZMsw7O

【チラシより】カレンダーの裏 125 □【大きめ】

480: 10/02(水)11:24 ID:YWlmjvY30
封筒3つ書き損じた
もう封筒がないよ…
字を書く機会が少なくなったから、たまに手書きすると大変

481: 10/02(水)11:26 ID:YWlmjvY30

ハイ、4枚目死んだ!
なんで自分の郵便番号書いちゃうの?馬鹿なの?馬鹿だよ!




628 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 12:35:12.52 ID:CYtzEK9d0
>>625
あるあるある


631 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 12:40:24.12 ID:KxX26TWJ0

>>625
2分後というのもスゴいw


632 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 12:46:47.87 ID:CfuB45QP0

>>625
うんうん、あるよねあるよねorz
集中してるつもりでも、どっかよそに気が回ってるんだろうなあ。


635 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 13:13:27.56 ID:eFLuhgWs0

>>625
研修医になって初めて書いた死亡診断書に自分の名前書いた私は
そんなのまだまだだよって思う


636 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 13:19:53.19 ID:bPsGyIiw0
>>635
ちょw
ホントにハイ私死んだ!だけど
笑えない局面すぎるw
[ 2013/10/03 06:30 ] | TB(0) | CM(19)
アホだな~(ああそうだよアホだよ)

ってのを思い出した
[■ No.81082 ■ ] [ 2013/10/03 07:15 ] [ 編集 ]
シャーペンで薄く下書きしてボールペンで書いて、消しゴムで
シャーペンの線を消してる。
[■ No.81083 ■ ] [ 2013/10/03 07:26 ] [ 編集 ]
※81083
インクが乾いてなくてみゃーと広がって悲惨な目に…
[■ No.81088 ■ ] [ 2013/10/03 09:04 ] [ 編集 ]
チラシの裏で練習するって発想は無いんだね
[■ No.81090 ■ ] [ 2013/10/03 09:39 ] [ 編集 ]
下書きしても練習してもなぜか間違うということもよくある
下書き段階では0なのに清書で6にしたりな!(´;ω;`)
[■ No.81099 ■ ] [ 2013/10/03 11:58 ] [ 編集 ]
あるあるww
どんなに下書きして、
完璧にしても本番でやるんだよww
この間香典袋でやったな…
香典袋は高いから悲しすぎorz
しかもうちには中学生、小学生、幼稚園児
がいるから、
4月5月の提出物記入が地獄。
中学生のに幼稚園児の生年月日書いたり、
幼稚園児の私物に漢字でフルネーム書いたり、
カオスになるww
[■ No.81101 ■ ] [ 2013/10/03 11:59 ] [ 編集 ]
涙出るほど笑っちゃったんだけどwwww
どんまい!
[■ No.81111 ■ ] [ 2013/10/03 14:25 ] [ 編集 ]
チラシが最近両面カラーばっかりなんだよな……
チラシ裏で練習しても、いざ書くとなると失敗するwww
[■ No.81113 ■ ] [ 2013/10/03 14:31 ] [ 編集 ]
※81113
最近裏が使えるチラシなんてほとんどないよねー
封筒はまだいいけど、香典袋や御祝儀袋はマジで困るわ
練習はもちろんするけど、本番の方がヨレヨレの字になったり…
[■ No.81121 ■ ] [ 2013/10/03 15:56 ] [ 編集 ]
あるあるwwwでも封筒はコツがあるんだよ

最初に自分の宛名を書くこと
その時は「手慣らし」の気持ちでいること

「相手の宛名を書く」「自分の宛名を書く」といっぺんに二つも考えるから失敗する。
人間は瞬時に切り替えてるだけで、いっぺんに二つ以上を同時に考えたりは出来ないから。

手慣らし気分で自分の宛名を書けば、あとは相手の宛名に集中出来る。一石二鳥。
[■ No.81125 ■ ] [ 2013/10/03 17:20 ] [ 編集 ]
どうしても軟式グローブのパークマンサーが浮かぶ
[■ No.81129 ■ ] [ 2013/10/03 18:40 ] [ 編集 ]
パークマンサ浮かんでる人が他にもいたwww
[■ No.81131 ■ ] [ 2013/10/03 19:03 ] [ 編集 ]
宅配の送り状は1個送る予定でも必ず3枚以上もらう、そして使い切る俺orz
[■ No.81157 ■ ] [ 2013/10/03 22:10 ] [ 編集 ]
送る相手の「4桁-3桁」の会員番号を郵便番号欄に書いちゃったことなら何度もある。
[■ No.81164 ■ ] [ 2013/10/03 23:21 ] [ 編集 ]
「4-3」じゃないや、「3桁-4桁」だった。
[■ No.81165 ■ ] [ 2013/10/03 23:22 ] [ 編集 ]
パークww
やめてーwww
[■ No.81216 ■ ] [ 2013/10/04 15:10 ] [ 編集 ]
俺は履歴書でそれを連発するんだからメンタルボッロボロっすわ…

あと、軟式グローブは学校へ行こうで唯一無二の名キャラクター。
だって、今ようつべで探してみても結構面白いもんw
[■ No.81253 ■ ] [ 2013/10/04 18:46 ] [ 編集 ]
就活時の封筒とか履歴書とかで色々やらかしましたわ…
8割書き終わったところで書き間違いとか泣けますわ
[■ No.81274 ■ ] [ 2013/10/04 21:03 ] [ 編集 ]
履歴書失敗あるある
それが原因で何度も就活が大幅にずれ込んでるorz
[■ No.81782 ■ ] [ 2013/10/09 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
御来場者数
楽天