アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
肉団子ロミオ 「花束持って、プロポーズすれば気が済むのか?」  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

2日続けての地震&緊急地震速報……orz
ヘッドライン

肉団子ロミオ 「花束持って、プロポーズすれば気が済むのか?」  

前の話
彼が、来週から同僚の分も含めて弁当3つ作って欲しいと言う 
彼氏は、生野菜サラダにドレッシングをアホほどかける人だった
私の価値は、食事だけのようなのも正直凹みます  

【トリ付け必須】ロミオメール60通目【トリ無しスルー
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371402356/

864 名前: ◆N6R8jnKkhY [sage] 投稿日:2013/07/15(月) 20:41:33.53 0
8月18日。◯時に◯◯駅に集合な。
会社のBBQに弁当彼女を連れてこいって言われたよ\(^o^)/
あなたの肉団子は好評だったから
これは絶対作ってくる事。
他は、ボクの好きなだし巻き卵
後はあなたの得意なの5種類くらいな。
頼んだよ!!!




なんで返事くれないんだよ。
コンビニ弁当もあきたし、そろそろ機嫌治して弁当作って欲しい。
BBQの打ち合わせもしたいし
ボクら、分かれてないよね\(^o^)/


花束持って、プロポーズすれば気が済むのか?


あとなにが必要か、ちゃんと言ってくれ。


あなたは、あの日に分かれたつもりだろうけど
オレは納得していない。
オレが納得していない異常分かれていない。
逢いたい。逢いたいよ。
なんでこんな事になったんだろうな。
我が好きだといえば納得するのか?
今だったら何万回でも言う。



865 名前: ◆N6R8jnKkhY [sage] 投稿日:2013/07/15(月) 20:43:15.77 0
腹が立つので晒しあげ。
気持ち悪いし、弁当事件の時に
「材料費も払わない、利用する気満々なのはよく判った。
もう色々無理だから、ここには来ない。
あなたが思うように動く彼女を他で作って。
・・・私の料理に固執する割には、一度も『美味しい』って言ってくれなかったよね。
『この味は嫌いではない』とか
『これはわるくない』って言葉は、褒め言葉じゃないんだよ。
荷物は、明日取りに来る。鍵はポストに入れておくから。
ご飯は自炊でも、買うでも好きにして」

・・・この言葉は、別れの言葉ですよね?

で、なんでこんなメールが来るかなぁ。



866 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 20:44:45.58 0
肉団子野郎w


867 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 20:47:09.89 0
>>864
ストレスになるのでメール着拒否推奨


806 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/14(日) 13:47:13.12 0
>>783
もう見てないかもしれないし、スレ違いは承知で。
肉団子のレシピ教えてください!
まとめで読んで、おいしそうで気になって仕方なかったんだ。


868 名前: ◆N6R8jnKkhY [sage] 投稿日:2013/07/15(月) 20:47:33.63 0
>>806

すみませんが、職場でお客様に出している肉団子なので
レシピは書けません。

普通のレシピのタネに、おろし生姜を多めに、
隠し味に砂糖を入れるといいと思います。



870 名前: ◆N6R8jnKkhY [sage] 投稿日:2013/07/15(月) 20:49:56.89 0
>>806

あ、書き忘れ・・・
隠し味の砂糖は、少しですよ。


873 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 20:53:10.82 0
着信拒否したら、家まで来そう

「これ以上メールが続くようならストーカーとして警察に相談する事も考えています」
じゃダメなの?


874 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 20:53:59.30 0
とりあえず放置かな


875 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 20:54:00.24 P
『この味は嫌いではない』
『これはわるくない』

なにその海原雄山気取りwww
肉団子君のくせにwww


879 名前: ◆N6R8jnKkhY [sage] 投稿日:2013/07/15(月) 21:00:12.57 0
ありがとうございます。

864のレス、間を開けているのは、
別々のメールです。

5通のメール、晒してしまいましたw

着信拒否すると、うちのアパートに来そうなので
黙って受けて、笑おうかと思いますが
腹がたちますね。



880 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 21:03:09.74 0

>>879
いや、8/18が迫ってくると焦ってなんらかの行動に出ることが予想されるから
警察とかに相談しに行った方がええよ
追い詰められたロミオの斜め下の暴走を甘く見たらあかん


884 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 21:15:52.82 0
「次にメールが来たら、あなたの会社の人事に相談しに行きます」


886 名前: ◆N6R8jnKkhY [sage] 投稿日:2013/07/15(月) 21:18:38.73 0
>>864の最後のメールを今日受けて
カーーーーーっと腹がたって晒してしまいました。

なんだよ、我が好きだといえば・・・って。
多分、打ち間違いだと思いますが。

警察に相談とかしておくが吉、なんでしょうね。
明日は、遅出なので、ちょっと寄って相談してみます。
基本、喪女なので動揺していますが、
打つ手は打っておきます。
(ロミオ会社も判ってますし)



887 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 21:20:33.15 0
会社に相談は最後にした方が良いよ
逃げ場がなくなったら男は何をするかわからないからね

「警察には相談した。これ以上メールを送ってくるなら人事に相談する。」
が一番じゃない?


888 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 21:27:07.75 0


  会社のBBQに弁当彼女を連れてこいって言われたよ\(^o^)/
  あなたの肉団子は好評だったから
  これは絶対作ってくる事。

これ、前にもロミオ会社の行事に出席して美味しい肉団子などを提供したってことかな。

うーん、ロミオ会社に相談したら「前回お招きした取引先の来賓があなたの味を気に入っておられてね、ぜひお願いしたいんですぅ」

とかいう斜め上の事態になりそうな果てしないゲスパーが……


896 名前: ◆N6R8jnKkhY [sage] 投稿日:2013/07/15(月) 21:36:35.20 0

会社に相談は、最後にしておきます。

付き合った頃は、理想の男性でした。
10ヶ月付き合って、お弁当は8ヶ月作りました。
仕事の上でもプラスになったと思いますが、
全く、感謝の言葉もなかったのは悲しかったです。

弁当3つ作れ、の時も、
まるで、「それを感謝しろ」みたいな言い方で
は?なんで?って感じでした。

愚痴ですが。
全部、手作りで下ごしらえから何から。
凄い手間でした。
それを当たり前に享受し、なおかつ
ありがとうの一言も無いことが、私を削りました。

出来れば。
コレを読んでいる男性のかた。
料理をすべて褒めろとは言いません。
美味しかったら美味しい。
塩気が足りなかったら、足りないと
ちゃんと言ってください。
料理の腕は、食べる人が育てるのだと思います。



897 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 21:38:48.04 0
>>896
頂きます。ご馳走様でした。これをきちんと伝えるようにしたいと思う。


899 名前: ◆N6R8jnKkhY [sage] 投稿日:2013/07/15(月) 21:44:58.26 0
>888

申し訳ありません。
レス775から呼んで頂くと有難いです。

ガーーーーっと頭に血が上って
そのまま書込して、
そのまま、普通に会話してしまったので・・・


900 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 21:48:29.20 0
>>899
いや、おいらがゲスパー過ぎただけだから。気にしないでくれ。
どーも斜め上のことばかり読んでるとなぁ。

たしかにロミオ面に落ちないように気をつけないといけないや。

すまんかったね。


903 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 22:20:20.08 P

もし返信するなら、あとで警察など第三者が見てもわかる前提で
簡潔な拒絶文を一度だけ送ってみたら?

「とっくに別れています。
私は、今後◯◯さんとお付き合いする気がまったくありません。
一切連絡しないでください。
これ以上メールなどを続けるようなら、ストーカー行為として警察へ行きます。」
みたいな。

誰がみてもわかる拒絶文を送付以降も連絡してくるようなら、
それこそ警察に訴えやすいから。
ちなみに別れる理由は書いたらダメ、理由が解決したら付き合いOKに脳内変換されるから。


905 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 22:25:00.87 0
要するに、彼女が手作り弁当を用意するのは当然で

俺様の株を上げる手伝いができるんだから喜べ
同僚が絶賛してた、と伝えてやったんだからそれで満足だよな

まだまだ俺様を満足させるには修行が足りないけど
お前は褒めるより貶した方が、伸びる奴だって判ってるんだからさ

たぶん、本気でそう思ってるモラハラ野朗だよ


910 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 22:59:05.32 0

美味しいって普通に言ったら負けみたいな人いるよね。
一口食べて「ふむ…これはなかなか…(2回うなずく)」みたいな。
あと料理の感想を聞いたら食材の蘊蓄を語り出す人とか。


912 名前: ◆N6R8jnKkhY [sage] 投稿日:2013/07/15(月) 23:03:18.19 0
>>903

拒絶文は、何度か送りました。
もう、会いたくないし、話もしたくないってなメールを。

共通の知人・友人がいないのも
ネックでしょうね。

毎朝会う駅で声をかけられて、2ヶ月ほどお茶やご飯して
それから告られて付き合いました。

全く俺様気質は感じなかったんですが、
半同棲みたいになってから、どんどん彼が野放図になっていきました。
なんとなく
>>905みたいな感じになってたんでしょうね。

職場の上司の50代の女性が、息子さんの結婚に関して
「嫁姑みたいのは、嫌だね。
他所様のお嬢さんが息子と結婚しただけの事で
うちに嫁いだ、じゃー嫁になにやってもいい、なんて思えないね」
ってな事を言っていて、凄く尊敬したものです。

彼の
「この女、俺のモノ。なにやっても許される」
って行動が、本当に腹立たしいです。

えと。
タコだかイカだかのの脚と呼ばれる内の1本は、生殖器じゃなかったですか?



ロミオ報告の合間にあったタコの雑談
854 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 13:34:47.02 O
タコの足は一本が生殖器なんだぜ

902 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 22:17:52.40 P
え?足が六本で腕が二本じゃなかった?
見分け方は頭をぽかっと殴った時「いてっ」って押さえた二本が腕だとか

907 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 22:37:26.28 0
>>902
たこの頭に見える部分は胴体だぞ



917 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 23:55:36.61 0

>>912
拒絶の文より、今後~警察へ~辺りが大事なんじゃない?

とりあえずロミオはモラハラっぽいし、あなたの話は聞かないみたいだから第三者を入れるって伝えた方が良いと思うよ。
そこは会社への連絡でもいいかもしれないけど。

続き→
[ 2013/07/16 12:00 ] ロミオ | TB(0) | CM(19)
ちょっとすねてるだけ~としか思ってないんだろうな、このロミオは。
こいつに理解させるのは諦めて、何か他にいい逃亡法があればいいんだけど。
[■ No.72437 ■ ] [ 2013/07/16 12:20 ] [ 編集 ]
八本の足以外に生殖器、だとおも
[■ No.72442 ■ ] [ 2013/07/16 12:43 ] [ 編集 ]
こういう面子を気にする奴は会社に対処してもらうのが良いんだけど、逆ギレされる可能性も高いからなぁ…。頭イタイね。
それにしても、このロミオに肉団子ロミオと付けられると、肉団子が可哀想に思えて仕方ない w
[■ No.72443 ■ ] [ 2013/07/16 12:45 ] [ 編集 ]
家庭科の調理実習ってほんと大事だなーとつくづく思った
マズメシ親からも解放されるし「家事の労力」に感謝するようになる
勘助やモラハラの修正にはもってこいだわ
[■ No.72449 ■ ] [ 2013/07/16 13:11 ] [ 編集 ]
>隠し味の砂糖は、少しですよ。
少しじゃなかったら「隠し味」ではない件について
[■ No.72453 ■ ] [ 2013/07/16 13:26 ] [ 編集 ]
蛸のオスの脚は1本だけヘラ状になってるんよ交接器という名前ね
ちなみにオスは吸盤の大きさがバラバラでメスは綺麗に揃ってる
タコ足だけで売ってる時とこの交接器は見たこと無いので切って捨てとるかもね
吸盤無くて気持ち悪いし
[■ No.72456 ■ ] [ 2013/07/16 14:14 ] [ 編集 ]
>あ、書き忘れ・・・
>隠し味の砂糖は、少しですよ。

メシウマの人は「隠し味」だけで理解してる
メシマズの人は……
そもそも「少し」の量が人と同じであったなら
初めっからメシマズになってないとオモウ
[■ No.72457 ■ ] [ 2013/07/16 14:19 ] [ 編集 ]
間に誰か入ってもらった方が良いんじゃね。。。
[■ No.72461 ■ ] [ 2013/07/16 14:58 ] [ 編集 ]
前回からあまり間を空けずに…という所がヤバいな。
もうロミオは不満いっぱいで我が儘な彼女(もしくは下僕)に被害者気分なんじゃね?何らかの実力行使もあるかも。
駅近いんだよね?警察に相談しにくい内容ならばとにかく録音機と防犯ブザーは準備して、なるべく人通りの多いところを歩こう。
ロミオに捕まったらとりあえず「あなた誰ですか!」と叫んでね。じゃないと痴話喧嘩だと思われてスルーされるから。

というか、つい最近ならスレに書き込んだ方が良いんだろうけど今規制中で書き込めない…!
誰だ今時規制されるような荒らしした馬鹿やろうは!
[■ No.72499 ■ ] [ 2013/07/16 17:43 ] [ 編集 ]
会社の人達はわかっててからかってるんじゃないか?
お前らの分も作らせてやんよ!からの、作らせるどころか毎日手作り弁当だったのがコンビニ弁当に変わった時点でお察しだろ。

それでニラヲチされてるのをなんとしても挽回したい!そのためにはヨリを戻さないと!みたいな。
俺様の会社での立場>>>>>>>彼女の気持ちなのはもう丸わかりな訳で、そんな我()の言葉や花束になんの価値があるのか。
[■ No.72515 ■ ] [ 2013/07/16 19:53 ] [ 編集 ]
付き合うのには双方の合意が必須だけど、別れるときはそうじゃないんだよ。
勿論、結婚・婚約・内縁状態なら別だけど
[■ No.72516 ■ ] [ 2013/07/16 19:54 ] [ 編集 ]
なぜきっぱりはっきり「あなたとは別れました!」て言わないんだ……

会いたくないとかだけじゃ別れの言葉になんないよ。

しかし……

我が好きだと言えば満足か?

ってどこの魔王だよwwww

[■ No.72523 ■ ] [ 2013/07/16 20:35 ] [ 編集 ]
まおうww
でも確かに馬鹿さはラスボス並みかも
それなりにしてたら美味しいご飯食べていられたのに…ざまぁww
[■ No.72535 ■ ] [ 2013/07/16 21:35 ] [ 編集 ]
メシメシうるせえよクソロミヲは泥団子食ってろ

って返信したら怒るカナー 『分かれる』が地味にイラつく
[■ No.72550 ■ ] [ 2013/07/16 23:28 ] [ 編集 ]
「悪くない」は褒め言葉じゃないよな。
そういう言い方がかっこいいとでも思ってるのか。
他にも「悪かった」「謝るよ」を謝罪文にしたり、「礼を言う」が感謝の言葉にするのとか不快。
[■ No.72589 ■ ] [ 2013/07/17 08:40 ] [ 編集 ]
ごはんにも執着してるんだろけど
プライド高いから職場に”彼女に振られた”って
知られるのが嫌なんでは

職場の人も気付いてて
「彼女連れてこいよ~~(ニヤニヤ)」
してんじゃない?
[■ No.72608 ■ ] [ 2013/07/17 10:25 ] [ 編集 ]
それまで彼女の手作り弁当だったのがコンビニ弁当になったら同僚もそりゃ別れたって気付くわな
それにもかかわらずBBQに報告者を連れてこいって言われるとか、同僚からも内心馬鹿にされてからかわれてる可能性もあるな
[■ No.72632 ■ ] [ 2013/07/17 12:27 ] [ 編集 ]
タコはどうでもいい
[■ No.72652 ■ ] [ 2013/07/17 15:13 ] [ 編集 ]
>>基本、喪女なので動揺していますが、

喪女の意味ェ…
[■ No.72736 ■ ] [ 2013/07/18 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
御来場者数
楽天