【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?71【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1365486755/
246 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/05/01(水) 15:40:35.88 O
ウチは息子二人持ち(乳児&幼児)。
義兄家は娘二人(園児&小学生)。
この娘ちゃんたちが大人しくて、義兄嫁も日傘にロンスカとか優雅な服装で、
いつも機能性重視の格好しかしてない自分はやっかんでたんだと思う。
この前、義兄家やウトメと出かけた。
みんなで徒歩移動中、私が下の子を見て、上の子は夫に任せてた。
ところが、上の子が急に飛び出し!ちょっと離れてて自分じゃ間に合わない!!
って時に身を挺して止めてくれたのが義兄嫁だった。
日傘放り投げて、ヒールは脱げて。
で、夫に「小さい子の手を離すとか何してんの!!」と激怒したあと、気絶した……
義兄嫁さんが、健康的に見えるわりには体質的に弱い(何か大きな病気ってわけじゃないらしい)って聞いてたけど、びっくりした。
義兄子ちゃんたちも慣れてて、お母さんに日傘さしかけたりしてた。(日差しに弱いんだって)
とりあえず、その場は義兄夫婦だけ義実家に戻ることになった。
後で合流した時に、お礼とお詫びをしたんだけど、逆に「驚かせてごめんね。息子くんの前で旦那様にキツいこと言ったのもごめん」と謝られてしまった。
もうやっかむのはやめる。
義実家で義兄嫁が家事をやらなくても許される雰囲気だったのも納得した。
(かわりに義兄がマメに立ち働く)
義兄嫁、マジで大変だ。
これからはもっと労ろう。
あ、子どもから手を離した夫はしめた。
息子本人にも言い聞かせた。
248 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/05/01(水) 15:45:55.47 0
>>246
イイハナシダナー
250 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/05/01(水) 16:06:12.03 0
まぁ、たまにはこういう話もいいもんだ。
251 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/05/01(水) 16:12:52.69 0
光線過敏症ってやつかしら
252 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/05/01(水) 16:26:57.46 0
>>251
たぶんソレだね
大学の知人で一人居た
「吸血鬼w」って本人は笑ってたけど、
真夏とかブラインド降ろして無いと室内でもしんどいみたい