アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
その5分の間に何があったw  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

2日続けての地震&緊急地震速報……orz
ヘッドライン

その5分の間に何があったw  

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 35
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1355091110/

497 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/01/05(土) 18:30:26.78 ID:kmQlkuuc
耳にした、ってより目にしたなんだけど
この前夜コンビニに行こうと歩いてたら、前に高校生くらいのカップルが歩いてた。
彼女が彼氏の少し後ろをキラキラした長い紐?を持って歩いてるもんだから、物騒だなこいつら~と思いつつ見てた。
よく見たら彼女は紐で彼氏の首を締めようとしてるんだけど、彼氏の背が高いのか彼女が低いのかで届かないのね。
彼女が必死にジャンプしてるけど、彼氏はさらにジャンプして届かせない様にしてる。
結局彼氏が屈んであげて締めさせてあげてた。意味不明だったけど2人ともにっこにこしてた。爆発しろをとおりこして微笑ましいわクソ!
何で私は170あるんだよクソが!!



503 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/01/06(日) 01:21:26.13 ID:DWE57eG0 [1/2]
多分だけど、二人はライブの帰り
キラキラ紐はフィナーレに撃たれるか降ってくるリボン
首締めってよりは、楽しい思い出を共有してキャッキャウフフ状態の女の子が戯れたって感じかな?

何でもないレス書いてるだけなのに情緒が不安定になってきたよ



504 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/01/06(日) 01:26:25.06 ID:DWE57eG0 [2/2]
ごめんやっぱ>>503はデタラメ

男の子→自殺志願者
女の子→保険金受取を条件に自分を殺すよう依頼された
キラキラ紐→チェーン



505 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/01/06(日) 02:00:37.37 ID:6HB1Wai6
>>503-504
ワロタw
書き込みするその5分の間に何があったw


506 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/01/06(日) 04:22:04.82 ID:gYr18ota
wwwwww503どうしたwww
[ 2013/01/07 06:30 ] | TB(0) | CM(13)
その5分の間にツラい出来事が…?
[■ No.48406 ■ ] [ 2013/01/07 07:45 ] [ 編集 ]
170のくだりで吹いたけど
なんつーか喪女ちゃん達のメンタルが心配になった
強くイ㌔
[■ No.48407 ■ ] [ 2013/01/07 07:50 ] [ 編集 ]
妄想に負けたんか
[■ No.48411 ■ ] [ 2013/01/07 07:58 ] [ 編集 ]
見知らぬカッポーを不幸にしないと平常心保てないんだな
[■ No.48413 ■ ] [ 2013/01/07 08:19 ] [ 編集 ]
5分間隔で躁と鬱が繰り返し襲ってくる
喪にはよくある事

きっと504の5分後には周囲の人たちに飴ちゃん配り歩いてる事でしょう
[■ No.48426 ■ ] [ 2013/01/07 10:30 ] [ 編集 ]
170あるなら2mの男性を見つければいいじゃない
[■ No.48443 ■ ] [ 2013/01/07 12:59 ] [ 編集 ]
>503
イ・・・イ㌔
[■ No.48450 ■ ] [ 2013/01/07 13:38 ] [ 編集 ]
歯磨き粉噴いたwww
ところでマジレスしてる人達のメンタルが心配
[■ No.48452 ■ ] [ 2013/01/07 14:09 ] [ 編集 ]
キラキラした紐状の物のトコまで読んでて、刃渡りの長い(50㌢ぐらいのがあった筈)柳葉包丁を持ったキチ女が通り魔しようとしてる現場を目撃した話かと先読みして、心臓バクバクしたwww
[■ No.48454 ■ ] [ 2013/01/07 14:15 ] [ 編集 ]
>No.48454
オマエのメンタルが心底心配だよ
[■ No.48485 ■ ] [ 2013/01/07 20:32 ] [ 編集 ]
喪とは無駄に想像力が豊かな生き物なのである
[■ No.48513 ■ ] [ 2013/01/08 07:15 ] [ 編集 ]
揺るぎない喪女クオリティ
[■ No.48632 ■ ] [ 2013/01/09 00:10 ] [ 編集 ]
>No.48454
紐状っつってんのに、包丁どっから沸いたんだよw

>>503の空白の5分、女の子の立ち位置を考えた時間も入ってると見た!
[■ No.48660 ■ ] [ 2013/01/09 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
御来場者数
楽天