アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 ホラ、僕の頭を見てごらん行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

2017/03/08の午後からFC2ブログの予約機能に問題が出ているようです。予約したのにUPされていなかった3記事を、03/09朝にまとめてUPしました
ヘッドライン




ホラ、僕の頭を見てごらん  

思わず吹いたレス集合☆PART6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1352469050/


348 名前:チラ裏[sage] 投稿日:2012/12/29(土) 17:41:36.50 ID:lQD5C4r5
671:12/29(土) 01:38 W/XhGsMt [sage]
小2息子が自転車で転び、膝をザックリ切ってしまった。
病院で「傷を見せてね」と言われ息子は涙目でgkbr状態。先生は
「大丈夫大丈夫。なんか他のことを考えて気を紛らわせなよ。
ホラ、僕の頭を見てごらん。ライトを浴びてピカピカ光っているだろう?
もう育毛も諦めたんだ。君は毛があっていいねえ(シャレ?)」
と息子をハゲましてくれた。
極度の緊張状態だった息子のツボにはまったらしく、息子は手当をうけながら
「ギャーハハハ、ギャーハハハ!」と苦しそうに爆笑していた。
ザックリ切れた膝の表皮を切り取られて相当痛かったハズなのに最後まで笑っていた。
診察後「大丈夫?」と声をかけたら「笑いすぎて腹が痛かった。死ぬかと思った」
さっき絵日記をみたら「びょういんに行きました。とてもたのしかったです」とあった。


[ 2012/12/30 06:30 ] | TB(0) | CM(24)
ええ先生や。先生の心が大怪我だったかもしらんが…
[■ No.47614 ■ ] [ 2012/12/30 07:25 ] [ 編集 ]
まぶしい医者のカガミだ
[■ No.47615 ■ ] [ 2012/12/30 07:57 ] [ 編集 ]
アナンダみたいw
[■ No.47617 ■ ] [ 2012/12/30 08:01 ] [ 編集 ]
先生スゴイよ、痛みを感じさせないなんて!
そんなゴットハンドな先生の頭に、産毛が生える様祈るよ!
[■ No.47618 ■ ] [ 2012/12/30 08:09 ] [ 編集 ]
「ハゲましてくれた」とカタカナ表記なのはわざとか?わざとだな
[■ No.47619 ■ ] [ 2012/12/30 08:14 ] [ 編集 ]
先生、捨て身の攻撃ww
良いねぇこんな先生
毛根の復活を心からお祈りしとくわ!
[■ No.47620 ■ ] [ 2012/12/30 08:25 ] [ 編集 ]
素敵ね。
[■ No.47622 ■ ] [ 2012/12/30 09:06 ] [ 編集 ]
先生GJ
こっそりわざと痛く治療した事も内緒にしておくね
[■ No.47623 ■ ] [ 2012/12/30 09:39 ] [ 編集 ]
清々しいわあ
[■ No.47635 ■ ] [ 2012/12/30 11:05 ] [ 編集 ]
いい話だw
[■ No.47637 ■ ] [ 2012/12/30 11:53 ] [ 編集 ]
智慧者だな。
[■ No.47641 ■ ] [ 2012/12/30 12:26 ] [ 編集 ]
捨て身の自虐ジョークというより、すでに悟りを開かれたのではなかろうか 医師として
[■ No.47644 ■ ] [ 2012/12/30 12:47 ] [ 編集 ]
こうして「禿は笑ってもいい」という常識が作られていくんだね
世の中は他人の心の痛みが分からない人ばっかりだ
[■ No.47645 ■ ] [ 2012/12/30 12:50 ] [ 編集 ]
>>47645
世界中の人間が笑っても俺だけはお前のことを笑わないよ
[■ No.47659 ■ ] [ 2012/12/30 13:58 ] [ 編集 ]
>>47645

この場合、笑ってくれないほうが先生のダメージでかいだろう
[■ No.47660 ■ ] [ 2012/12/30 14:04 ] [ 編集 ]
思わず笑っちゃうのはいいけど、傷の手当てをしてくれたことに対して、ちゃんとお礼を言ったんだろうか?
その子供は。
[■ No.47683 ■ ] [ 2012/12/30 18:10 ] [ 編集 ]
ここは遠慮なく笑った子供GJだと思う。
「え…」とか微妙に困られるのも辛かろう。
勿論医師が人格者なのは間違いない。
彼の行くところ、常に後光がさしていると拝まれることだろう。
[■ No.47692 ■ ] [ 2012/12/30 18:50 ] [ 編集 ]
先生最高にかっこいい
[■ No.47702 ■ ] [ 2012/12/30 19:45 ] [ 編集 ]
No.47615やwめwろwww
[■ No.47730 ■ ] [ 2012/12/30 23:15 ] [ 編集 ]
すげえ無口な歯医者の先生が子供を目の前にした途端
「一緒に虫歯工場をやっつけようえねぇ!」って言うコピペ思い出したwww
[■ No.47731 ■ ] [ 2012/12/30 23:23 ] [ 編集 ]
いい先生だなあ。
私なんて5歳のとき腕を骨折して、担ぎ込まれた接骨院でギャーギャー泣いてたら、
先生に「泣き止まないとこっちの腕も折るよ」って笑いながら言われて
恐怖で凍り付いたわ…
[■ No.47736 ■ ] [ 2012/12/31 00:37 ] [ 編集 ]
ハゲだろうが、こういう男性はかっこいいなあ
そのへんの髪ふさふさのイケメンなんかよりずっと魅力的だ
[■ No.47802 ■ ] [ 2013/01/01 01:35 ] [ 編集 ]
目の付けどころが違う※47683さんまじかっけーっす!
[■ No.48027 ■ ] [ 2013/01/03 15:15 ] [ 編集 ]
いい先生だなぁ
[■ No.48996 ■ ] [ 2013/01/12 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人気ページ
御来場者数
楽天