アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
携帯に非通知で妻を名乗る女が喘ぎながら不倫を告白  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

2日続けての地震&緊急地震速報……orz
ヘッドライン

携帯に非通知で妻を名乗る女が喘ぎながら不倫を告白  

今までにあった最大の修羅場 £59
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1348286031/


560 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/01(月) 01:55:42.53 O
旦那の携帯に非通知で妻を名乗る女が喘ぎながら不倫を告白したらしい
もちろん私じゃない
仕事から帰ったら旦那が帰宅していて怒鳴られた
お互いに口論になってる間にまた旦那の携帯に同じ女から電話がかかってきた
おかげで疑いは晴れたけど勘弁してほしいよ


561 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/01(月) 01:57:01.39 0
なんという・・・・


562 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/01(月) 01:58:28.18 0
嫁の声もわかんないのかね
そのうえ確認もせずにまず怒鳴るとか無いわー
その知らない女も許せないけど、旦那も許せん





563 名前:560[sage] 投稿日:2012/10/01(月) 02:01:42.02 O
旦那の気持ちもわからんではないんだ
お互い血の気多い方だし私も同じ立場なら怒鳴ってるわwww
それどころかどついてるかもしれん



564 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/01(月) 02:06:30.44 0
その旦那、振り込め詐欺に気を付けた方がいいな


565 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/01(月) 02:18:28.26 0
旦那に横恋慕した女が別れさせようとして、みたいなオチはないんか?
正体不明の愉快犯?


568 名前:560[sage] 投稿日:2012/10/01(月) 07:32:29.08 O
>>565
旦那が電話で問い詰めたら電話番号間違えていたらしいよ



572 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/01(月) 08:28:01.14 0
>>568
ものすげー笑ったけど、間違い電話した方は死ぬほど恥ずかしかっただろう。
そっちの方が修羅場なんじゃないかw


573 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/01(月) 08:28:38.85 0
>>568
今のご時世電話番号を登録しないなんてあるかな?
すくなくとも知り合いだと思うけどねえ


574 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/01(月) 08:33:59.96 0
イタズラ電話を間違えてかけてきたというより、イタズラ電話ってバレたんで慌てちゃって
とっさに間違えたとか訳分からない言い訳したんだろうね。
血の気の多いw夫婦らしいから嫌がらせされるきっかけは多そうだし。

[ 2012/10/01 15:00 ] | TB(0) | CM(29)
事実かどうかを確かめる前に嫁を怒鳴ったってことは、この旦那こそ、実はやましいことがあるんじゃないの?
[■ No.33639 ■ ] [ 2012/10/01 15:23 ] [ 編集 ]
・声
・非通知
これでいきなり妻を怒鳴りつけるなんて
この旦那は出世は望めんな
[■ No.33642 ■ ] [ 2012/10/01 15:33 ] [ 編集 ]
分かってねーなー
電話フィルター通すと声なんて以外と分かりづらいもんなんだぜ?
更に言えば脳みその働きとして
頭の良し悪し出世がどうこうにかかわらず勝手にフィルターかけちゃう訳
だから一時的に誤解してしまうのは仕方が無い部分はあるよ
[■ No.33643 ■ ] [ 2012/10/01 15:47 ] [ 編集 ]
>お互い血の気多い方だし私も同じ立場なら怒鳴ってる
これで嫁が納得しているんだから、外野がごちゃごちゃ言う必要は無かろう
[■ No.33644 ■ ] [ 2012/10/01 15:50 ] [ 編集 ]
これオレオレ詐欺の一種では?
お金取られなくてよかったね
[■ No.33645 ■ ] [ 2012/10/01 15:52 ] [ 編集 ]
詐欺にしろ、嫌がらせにしろ、間違いでもイタズラでも、後味の悪い話だなぁ。
[■ No.33648 ■ ] [ 2012/10/01 16:00 ] [ 編集 ]
プレイ中で盛り上ってるけど本物の夫にはバレたくないから適当な番号おしたのかもな。
はた迷惑すぎるw
[■ No.33649 ■ ] [ 2012/10/01 16:05 ] [ 編集 ]
↑これがFAだろうなー
迷惑かけられた分いいことあるといいな
[■ No.33650 ■ ] [ 2012/10/01 16:07 ] [ 編集 ]
色キチガイ怖いわ
[■ No.33657 ■ ] [ 2012/10/01 16:46 ] [ 編集 ]
            i"\ ))ブンブン
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  さぁ来い、ソラ来い!!
   〃(\ ∞ ,⊂彡    我はいつでも待っている!!
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J
[■ No.33659 ■ ] [ 2012/10/01 17:27 ] [ 編集 ]
旦那的にはものすごい修羅場だったと思う
頭真っ白になるんじゃない?

他人事だと笑っちゃうけどw
[■ No.33660 ■ ] [ 2012/10/01 17:34 ] [ 編集 ]
電話を通して正確に相手が誰か分かる奴がいたら連れてきて欲しいわ
ましてやプレイ中なんて通常時と声が違うんだから
[■ No.33661 ■ ] [ 2012/10/01 17:37 ] [ 編集 ]
※7
それで納得。
不倫相手とプレイ中に、不倫相手から煽られて、旦那に聞かれながらの不貞バレ上等な、ハイレベルなカタストロフプレイだったって事か。
でもやっぱり旦那にはバレたくなかったから、旦那の携帯番号と一個だけ変えてかけてみたとかそんな感じかな?
それだと、複数回同じ番号にかけてきたのも合点がいく。

何にしろ、投稿者の旦那は振り込め詐欺に要警戒だなwww
[■ No.33663 ■ ] [ 2012/10/01 17:45 ] [ 編集 ]
なんという深読み推理探偵揃いの米欄…
皆、アダルティーで奥が深い
[■ No.33665 ■ ] [ 2012/10/01 17:51 ] [ 編集 ]
まず今日何処で何してたか聞けよ
[■ No.33668 ■ ] [ 2012/10/01 18:31 ] [ 編集 ]
怒鳴る前にそれくらい訊かないとなあ
オレオレ詐欺みたいに時間差し迫ったことになったら、あっさり騙されて銀行員さんに止められてもはまりそうだ
[■ No.33681 ■ ] [ 2012/10/01 20:09 ] [ 編集 ]
またかかってきたらこっちも喘ぎ返してみるのはどうだろう
[■ No.33687 ■ ] [ 2012/10/01 21:22 ] [ 編集 ]
あえぎながら不倫告白電話とかAVの見すぎじゃないですかね
そんなのかかってきたら爆笑してまうわ
[■ No.33694 ■ ] [ 2012/10/01 21:44 ] [ 編集 ]
相手の携帯に発信番号残っているかもだよね?
こっちの番号変えて自衛した方が後々安心じゃないかなあ
[■ No.33698 ■ ] [ 2012/10/01 22:07 ] [ 編集 ]
本当に妻からの告白なら、百歩譲って非通知はあったとしても、のほほんと普通に帰って来ないわな…。
頭に血が上ってたんだろうけど。
二度目の電話で間違い電話でしたと言われた後は双方微妙な空気だったろうな…
[■ No.33701 ■ ] [ 2012/10/01 22:20 ] [ 編集 ]
旦那の携帯間違えるか?
[■ No.33709 ■ ] [ 2012/10/01 23:36 ] [ 編集 ]
血の気が多いのとはちょっと違うような…
[■ No.33713 ■ ] [ 2012/10/02 01:38 ] [ 編集 ]
非通知で嫁だって思うか?嫁なら家電か携帯からかけてくるのが普通じゃね?
[■ No.33734 ■ ] [ 2012/10/02 10:38 ] [ 編集 ]
喋り方やイントネーション、そして声まで似ていたのだろうか?
その上、非通知?
ちょっと嫁を信頼してなさすぎじゃないですかね、この旦那。
[■ No.33746 ■ ] [ 2012/10/02 11:47 ] [ 編集 ]
振り込め詐欺の被害者は後をたたない。
仕方ないだろこれ。
[■ No.33773 ■ ] [ 2012/10/02 14:41 ] [ 編集 ]
喘ぎながら告白って、泣きながら告白かと思ったらそっちかよ。


あん、あん
もしもし、わたしよ、ああん、ああん
あん、あん、今ね、
ああん、不倫してるの、あ~ん


マジでムカツクな。
[■ No.33782 ■ ] [ 2012/10/02 15:38 ] [ 編集 ]
怒らなかったら怒らなかったでブチ切れて文句言うのが女。

「妻が不倫しているかもしれないっていうのに泣かないの?怒らないの?
なにそれほんとに愛してるの?愛が足りない。しねくず」
[■ No.33789 ■ ] [ 2012/10/02 16:14 ] [ 編集 ]
旦那の浮気相手が投稿者夫婦を不仲にしようと、他人を使ってひと芝居打ったに100ぺリカ
[■ No.33807 ■ ] [ 2012/10/02 18:50 ] [ 編集 ]
この旦那は今ならオレオレ詐欺に騙されるお年寄りの気持ちが分かるだろ。
結局テンパっちゃうと相手の声が身内なのかどうかわからんってことだ。
[■ No.34573 ■ ] [ 2012/10/07 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
御来場者数
楽天