アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
驚きで10cmは飛び上がったものだからご満悦だった行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

2ちゃんねるが5ちゃんねるになったそうですが、何か変わるんですかねぇ
ヘッドライン

驚きで10cmは飛び上がったものだからご満悦だった  

21 :名無しさん@HOME:04/05/19 01:22
今日の夫
いつもは私より帰りが遅いのだが、今日は珍しく早く帰れたらしい。
私の帰宅の直前に帰ったらしいのだが、私の帰宅の音を聞きつけ、
電気を消してこっそり物陰に身をひそめて「わっ!」と思いっきりびっくりさせてくれた。
私が驚きで10cmは飛び上がったものだからご満悦だった。やられた。

今日の夫2
うちでは室内犬を飼っている。
昼間留守番させているので私たちが帰ると喜んではしゃいでものすごいことになる。
しかし、今日は夫が潜んでいたそのとき、さっぱりそんな気配が感じられなかった。
(だからこそ余計にびっくりしたわけだが)
私の連れ犬で夫は普段あまりかまったりしないのだが、
今日は一生懸命暗がりで犬をなだめていたのだろうと思うと笑える。



■ ■ ■ 今 日 の 夫  その4■ ■ ■
[ 2011/02/23 09:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天