アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 おとうしゃのおぱんちゅ!行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

JIM氏とひろゆき氏の2ちゃんは俺のもの騒動、どうなるんでしょうね?
ヘッドライン


おとうしゃのおぱんちゅ!  

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 30


855 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/06/22(金) 16:15:00.30 ID:wNlsUpCG
スーパーのレジで、お母さんと女児とその店の店員さん。

店「あらーお譲ちゃん、かわいいポシェットねえ。何かいい物入れてきたの?」
子「うん!(ポシェット開けて)おとうしゃのおぱんちゅ!」
母「ちょっ!いつ入れたの!見せなくていいから!」
店「あらあら~」(苦笑)
子「おとうしゃのおぱんちゅ!だいじだいじ!」
母「もういいって!すみません!」

おとうしゃのおぱんちゅは、チョッパーがいっぱい描いてあるピンクのトランクスでした。



[ 2012/06/23 06:30 ] | TB(0) | CM(22)
和んだw
[■ No.17829 ■ ] [ 2012/06/23 07:05 ] [ 編集 ]
むwすwめw(爆)
[■ No.17831 ■ ] [ 2012/06/23 07:43 ] [ 編集 ]
これが後十年ちょっとすると汚物扱いなんだろうな…(´・ω・`)
[■ No.17833 ■ ] [ 2012/06/23 07:46 ] [ 編集 ]
>これが後十年ちょっとすると汚物扱いなんだろうな…(´・ω・`)

そりゃ極端な例だよ。

どっかの調査で、成人済みの女性にアンケート取ったら
自分の父親のイメージで一番多い回答は「優しい」だったぞ。
父親を尊敬しているか、という質問にも、尊敬していると言う回答が6割以上だった。
[■ No.17839 ■ ] [ 2012/06/23 09:01 ] [ 編集 ]
>17839
成人済みなら父親への態度が軟化するのは当たり前。
第二次性徴を迎える小学校高学年~中学生にかけては
父親と交尾しないように、自動的に汚物に見えるようになってる。
[■ No.17840 ■ ] [ 2012/06/23 09:21 ] [ 編集 ]
かわええ~
[■ No.17841 ■ ] [ 2012/06/23 09:21 ] [ 編集 ]
十数年後の汚物扱い、聞いた母がこのエピソードを口走る、家族で笑い話になる
[■ No.17842 ■ ] [ 2012/06/23 09:23 ] [ 編集 ]
あらかわいい(" ´ v ` ")
[■ No.17849 ■ ] [ 2012/06/23 11:01 ] [ 編集 ]
昔に比べてビール飲みながら野球中継見て怒鳴り散らすお父さんが減ったから
嫌われる機会も減ったんだと思うよ
子供の頃されて嫌だったことを子供にしないようにしてる親も増えてるんじゃないかな
やられたことを倍増して子供にする外道もいるけどね・・・
[■ No.17851 ■ ] [ 2012/06/23 11:25 ] [ 編集 ]
子供て大人の下着好きだよねww
[■ No.17852 ■ ] [ 2012/06/23 11:40 ] [ 編集 ]
No.17842
そこも含めて結婚式でネタにされるんですね分かります
[■ No.17855 ■ ] [ 2012/06/23 12:26 ] [ 編集 ]
♩私に還りなさい 生まれる前に 奇跡は起こるよ何度でも 悲しみのルフラン~♩ 父ちゃんのパンツに本能的に自らの還る場所を突き止めたんですね、わかります
[■ No.17856 ■ ] [ 2012/06/23 12:26 ] [ 編集 ]
『自分がされて嫌だったから』って悪い態度を見せない親も増えてると思うけど、『叱られるのが嫌だったから』って全く叱らずクソガキに育てる馬鹿も増えてるんだよなー。
今は昔より親子の距離が近くなってるよね、よくも悪くも。
反抗期がない子供が増えてるのはいい事なのか、悪い事なのか……とりあえずおぱんちゅ萌え。
[■ No.17857 ■ ] [ 2012/06/23 13:21 ] [ 編集 ]
そういえばよく父親のパンツかぶって遊んでたわ
[■ No.17859 ■ ] [ 2012/06/23 13:26 ] [ 編集 ]
いきなり安部譲二が登場しててワロタ
[■ No.17865 ■ ] [ 2012/06/23 14:20 ] [ 編集 ]
コメント欄で真面目な議論が展開されていてびっくりした

チョッパー好きなのかな。きゃわきゃわ
[■ No.17866 ■ ] [ 2012/06/23 14:20 ] [ 編集 ]
おとうしゃにとっても、おかあしゃにとっても、
ある意味、公開処刑だな(笑)
でも、確かにぱんちゅは大事だ。
人前でばんつ脱いでたら、どんなにいい人でもしょっ引かれるもんな。
[■ No.17898 ■ ] [ 2012/06/23 21:47 ] [ 編集 ]
可愛いなw
[■ No.17903 ■ ] [ 2012/06/23 22:40 ] [ 編集 ]
ワロタ
[■ No.17912 ■ ] [ 2012/06/23 23:58 ] [ 編集 ]
反抗期と父親嫌いって実は別だよね

№17840 なんか納得してしまった
[■ No.17926 ■ ] [ 2012/06/24 02:55 ] [ 編集 ]
(パンツ見つけて)「チョッパー!チョッパー!」
「ちょっwお父さんの大事大事だからチョッパーのパンツで遊ばないでね」
「!」
大事なパンツだから大切に鞄にしまって持って行く、みたいな流れを想像した
[■ No.17927 ■ ] [ 2012/06/24 02:59 ] [ 編集 ]
No.17859
あなたは私かw
そのエピソードを知らないはずの妹2人も
同じことしていたのは秘密www
[■ No.18055 ■ ] [ 2012/06/25 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
人気ページ
御来場者数
楽天
スポンサードリンク