アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
こんな男は面倒くさい  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

2日続けての地震&緊急地震速報……orz
ヘッドライン

こんな男は面倒くさい  

百年の恋も冷めた瞬間!★132年目


110 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/06(日) 07:43:51.67 ID:BZV4KOqL
後出しばかりする彼に冷めた

例えばデートも終盤
彼「これからどうする?」
私「時間も時間だしそろそろ帰ろうか」
彼「は?俺はこの後一緒に○○に行こうと思ってたのにお前は行きたくないのかー」
私「だったら先に○○行かない?って聞いてよ・・・じゃあ○○行こうか」

私の誕生日レストランで(室内席と外の席がある)
彼「室内と外どっちがいい?」
私「室内かな」
彼「はぁ?外の席予約したのに」
私「じゃあ先に言ってよ・・外でいいよ」


こんなやり取りがしょっちゅうで、いい加減うざったくなって別れを決意。
別れ際の話し合いでも、「わかった別れよう!」とキレて部屋を飛びだしたものの
すぐに戻ってきて、「こういう時は普通引き止めるとか心配して電話しないか?」とグチグチ。
こんな時にまで試すのね・・と呆れて無言で部屋から出て行きその後は着拒。
沸点が低くてわけわからない事でキレたりするしとにかく面倒な男だった。




111 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/06(日) 08:27:04.67 ID:onXMv8h1
>>110
それは疲れるわ


112 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage ] 投稿日:2012/05/06(日) 09:53:00.62 ID:nsAu6QDE
>>110
めんどくさーw


118 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/06(日) 11:57:19.55 ID:rcZld5eB
>>110
似たような話思い出した。男女逆バージョンだけど。 
男の方が先輩夫婦から今度の日曜日に鍋を食べにこないか?と誘われ
その時は特に用事も入ってなかったのでOK。
その日の夜に彼女との電話で日曜の予定を聞かれたので鍋の話を彼女に話したら
その時は フーンあっそう というリアクションしか来なかった癖に
後々になってからグチグチ恨み事を言ってきたんだそうだ。
「友人から日付指定の遊園地のチケを貰ったから
あの日曜に二人で遊園地行きたいと思ってたのに
先輩夫婦と鍋をすると言われたからそのチケは他の人にあげた!」と
今更な事を言い出してブーブー怒りだしたそうだw 
鍋の約束してたと言っても 先輩夫婦はどうしても自分と鍋を食べたかったわけじゃなく
たまたま電話で喋ってた時についでで誘われただけだから別に断っても構わない。
彼女がサプライズでわざわざチケまで持ってたならちゃんとそう言ってくれれば
鍋なんか断って遊園地行ったのにと言ったが
それでも「彼女に予定を事前に伺う事無く貴重な日曜日に他の用事を入れてた」という点が
お気に召さなかったらしく彼女のご機嫌は直らなかったという・・・

エスパーでもないのに後出しでそんな事言われてもどうしようもないよねw



119 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/06(日) 12:42:25.02 ID:/5TbZ3C+
>>118
うぜーw
自己満サプライズなんだから失敗しても胸にしまっときゃいいのに馬鹿じゃなかろうか

あーウザイ
[■ No.12384 ■ ] [ 2012/05/07 13:45 ] [ 編集 ]
エスパーでもさとりでもないんだからそんな事は言わなきゃわからんわな
[■ No.12396 ■ ] [ 2012/05/07 16:08 ] [ 編集 ]
自分が質問した内容忘れてんのか?実に不思議。
[■ No.12397 ■ ] [ 2012/05/07 16:17 ] [ 編集 ]
まぁ勝手に自爆してくれたんなら結婚する前で良かったと思えるしいいじゃん
[■ No.12399 ■ ] [ 2012/05/07 16:31 ] [ 編集 ]
女「ねえ、右と左の服どっちが似合うと思う?」
男「・・・右かな」
女「私の事ちっとも見てないのね!左に決まってるじゃない!」

ウン、よくある話だ。
[■ No.12434 ■ ] [ 2012/05/08 01:41 ] [ 編集 ]
なんだ、オレか

彼「これからどうする?」
私「時間も時間だしそろそろ帰ろうか」

あんな言い返し方はしないけど結構カマかけたりするから気をつけるわ
[■ No.12566 ■ ] [ 2012/05/09 15:33 ] [ 編集 ]
※12566
そういうことができると言うことは君は「相手より上」を自負してると言うことだ。
上だからこそ「ちゃんとした気配りができるかどうか試してやっている」わけだからな。

捨てられないように気をつけな。
例え結婚まで漕ぎ着けようといつまでもそんなじゃ子供が居ようが何があろうが
捨てられる時は捨てられるぞ。

捨てられてからロミオにならないように気をつけて
[■ No.14111 ■ ] [ 2012/05/24 16:57 ] [ 編集 ]
バカ女にはよくあるな
誘うときに◯◯に行かないかと誘うと、勝手に決めていると怒り
どこに行こうか?と聞くと、自分を誘うのに何も決めていない
バカにしているのかと怒り
最後には私を喜ばすことを、自分の喜びにしろと抜かすから分かれた。

その後やり直さないかと電話があったが、断ったよ
自分が言えば何でも言うことを聞くと思っていたのかね。
[■ No.46148 ■ ] [ 2012/12/19 16:14 ] [ 編集 ]
バカ男の話してるのにバカ女にはよくある(キリッ!)と自分語り始める日本男さん怖い
頭悪い
[■ No.245132 ■ ] [ 2018/04/26 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【こんな男は面倒くさい】
百年の恋も冷めた瞬間!★132年目110 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/06(日) 07:43:51.67 ID:BZV4KOqL後出しばかりする彼に冷めた例えばデートも終盤彼「これからどうする?」私「時間も時間だしそろそろ帰ろうか」彼「は?俺はこの後一緒に○○...
[2012/05/07 12:31] まとめwoネタ速neo
アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
御来場者数
楽天