895 名前:
恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2012/01/22(日) 21:36:25.30 ID:YlF8EaTq0
豚切失礼
数年前に彼が精神病を患った。
尾行されてるとか盗聴器されてるとか組織に狙われてるとか。
組織のスパイ認定してた友人とネトゲをきっかけに連絡を取れるようになったのは良いんだけど、それに伴ってデートも減った。
ただでさえ中距離で会えるのも月1くらいなのに。
連絡も来ない。メールの返事もない。電話もとらない。ついでに仕事も探さない。
で、ずっとネトゲやってるか友達と遊びに行ってる。友達の金で。
何で付き合ってるかわからなくなってたところに、病院へ行く金がないと言われて貸したお金をネトゲのガチャに使われてたのが決定打になった。
別れようって言ったら組織認定されそうだからFOします。さようなら彼氏。
900 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2012/01/22(日) 21:54:33.33 ID:ueaN2D5oO
>>895
別れて正解。
もっといい人見つかるさ。
このヒトは無理だと悟った瞬間107