アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
やってはいけないことをやってしまった。。。  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

2日続けての地震&緊急地震速報……orz
ヘッドライン

やってはいけないことをやってしまった。。。  

168 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/13 01:01 ID:bObf8lzt
飲んで帰ってくる途中に地元の駅前で女性二人と男性ひとりがなんだかもめてるようだった。
もめてるっていうよりも男が一方的に女の人二人から問い詰められてる風。
痴漢で捕獲されて締め上げられてるのかと思った。
普段ならそんなの遠巻きに見ながらスルーなのに、その日はお酒のせいで気が大きくなってたのか、
「どうされました?」と俺。「困ったことがあるなら俺に任せろ」ぐらいの勢いだった。
声かけた瞬間に女性二人が揃って「関係ないでしょ!」
ひええこええ~。
でもここでひるんでは何のためにでしゃばってきたかわからない。
「関係はないけど見過ごせないですよ。なんかされたんですか?」
この時点で俺は男性が痴漢であると確信してた。
すると片方の女性(Aさんとしておこう)が「なにかされたなんてもんじゃないわよ!いいからほっといて!」
まじこええ~。かなり興奮してる様子。
「まあまあ落ち着いてください。トラブルじゃないんですか?お力になりますよ」
「ほっといてよ!」とAさん。
尋常じゃない雰囲気に押されてここで撤退を決意。。。
するとBさんが「そんなに言うならなんとかしてよ。できんの?」と妙に静かな声で。
「え、、、あ、一緒に交番行きましょうか・・・?」俺すでにかなり弱気。
ここでまたBさんが静かな口調で
「あたしたち二人ともこいつの子供妊娠してんの。あんたになんかできんの?交番いけば何とかなるの?」
(((;゚Д゚)!!!!!
「すっ、すみませんでした・・・。失礼します・・・」

見てはいけないっていうか、やってはいけないことをやってしまった。。。



|д゚`)見てはイケナイものを見てしまった その6
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
御来場者数
楽天