アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 「だから気をつけ」ドァシェリヤスガシャンッ行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

美女と野獣を見てきましたー。ゴージャスでした
ヘッドライン




「だから気をつけ」ドァシェリヤスガシャンッ  

250 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2011/11/12(土) 14:14:16.04 ID:hADt49cl

電車内、ドア付近
5才ぐらいの男の子&三十代ぐらいの落ち着いた雰囲気の夫婦

父「ドアは自動で閉まるからね、こうやって手を出していると挟まれちゃうんだよ」(自分の手をちょっと外に出す)
息子「ん」
父「だから気をつけ」ドァシェリヤスガシャンッ
男の子「!!!??」
母「 」
父「うわあびっくりした!(手を引きぬいて)びっくりした…」
母「大丈夫!?」
父「大丈夫大丈夫」
母「何してるのよー。ゆうくん(仮名)もびっくりしたよね、もー」
そこから男の子すごい涙目になって、無言でお父さん睨みながら
一生懸命お父さんが挟んじゃった方の手をさすってあげてたよー


どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 25
[ 2011/11/13 06:30 ] | TB(0) | CM(3)
幼い少年が手をドアに挟む事は決してなくなったなwww
[■ No.1680 ■ ] [ 2011/11/13 07:17 ] [ 編集 ]
彼は犠牲になったのだ…
[■ No.1681 ■ ] [ 2011/11/13 07:56 ] [ 編集 ]
ドァシェリヤスって何かと思ったwww
[■ No.1688 ■ ] [ 2011/11/13 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ページ
御来場者数
楽天