アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
嫌だって言ってるのにSNSで異性と繋がるのを繰り返す彼氏  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

2日続けての地震&緊急地震速報……orz
ヘッドライン

嫌だって言ってるのにSNSで異性と繋がるのを繰り返す彼氏  

恋人のちょっとイラッとくる言動Part59
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1575937999/

204 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/17(金) 09:19:38.73 ID:bDrFGYbu0 [1/3]

嫌だって言ってるのにSNSで異性と繋がるのを繰り返す彼氏にそろそろ限界。きっかけは相手からのいいねとか共通のゲームとかみたいだけど、リプじゃなくDMで連絡とってLINEになるっぽい。
人との繋がり方に口出すつもりはなかったけど、異性は気分が悪いって言ってるのにお互い容姿とかを褒めるような相手と連絡とって欲しくないって束縛なんだろうか。
出会い厨バカにしてるけどお前だろ、って思ってる。遠回しに伝えると証拠消してるみたいだから後ろめたさあるじゃんね。クソひも野郎。

205 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/17(金) 09:28:46.29 ID:uTO9pElw0 [1/2]
>>204
ひもなら仕方ない
それ飼ってるあなたの躾が悪い

206 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/17(金) 10:27:03.52 ID:6bEErPL50

>>204
同じことで悩んでたけどそれが解決することはなかったから、別れるか我慢するかしかない
というかヒモなら捨てろとしか…

207 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/17(金) 10:36:54.00 ID:bDrFGYbu0 [2/3]

>>205
>>206
吐き出したかったんだ。レスありがとう。
ヒモにするつもりもなかったけど、全然仕事しない&長続きしなくて結局養ってる状態。なんで9も上の男を養わなきゃいけないんだろ、ってよく考えてる。
貸してるお金返してもらったら別れるつもりが、全然かえってこない。見切るしかないとは分かってるんだ…


208 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/17(金) 10:52:45.18 ID:uTO9pElw0 [2/2]

>>207
多分あなたは面倒見がすごくいい人なんだね
昔流行ったダメンズウォーカーというか
あなたの器の大きさを都合よく使う相手はだめだよ
勿論あなたが良いならいいけど嫌ならすっぱり切らないと
頼られてるのが嬉しいのも程度の問題

209 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/17(金) 12:29:34.09 ID:34YwW1Xx0

>>207
だから舐められてるんじゃん

210 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/17(金) 13:29:09.11 ID:bDrFGYbu0 [3/3]

>>208
良く言ってくれてありがとう。兄弟でも喧嘩したことないくらい怒ったりしないし、基本感情に波ができるのが面倒って思ってしまうくらいの面倒くさがりなんだ。良いところもあるし…って思って言わないことが多かった。
自分の見る目がないこと、今後の経験にします。




[ 2020/01/18 18:00 ] 彼・彼女 | TB(0) | CM(9)
損切りが出来ない、典型的なダメンズって感じだなぁ
何だかんだ言ってあと3年位付き合ってそう
[■ No.297515 ■ ] [ 2020/01/18 19:33 ] [ 編集 ]
今が一番若くて後は老いるだけなんだから早く捨てなよ
[■ No.297516 ■ ] [ 2020/01/18 19:45 ] [ 編集 ]
別に分かれても金は返してもらえるだろ
つかつきあってても返してもらえないなら同じことじゃね
それを言い訳にするなよ
[■ No.297517 ■ ] [ 2020/01/18 19:52 ] [ 編集 ]
ただ聞いて欲しい。
ただの愚痴。
面倒見がいいわけじゃないから。
[■ No.297518 ■ ] [ 2020/01/18 19:53 ] [ 編集 ]
少額訴訟するか内容証明送っておけばいいと思う
ダメンズ乙
でも意外と困ってないんだよねこういう人
[■ No.297521 ■ ] [ 2020/01/18 20:42 ] [ 編集 ]
少額訴訟するか内容証明送っておけばいいと思う
ダメンズ乙
でも意外と困ってないんだよねこういう人
[■ No.297522 ■ ] [ 2020/01/18 20:43 ] [ 編集 ]
何も言わず急に引っ越してしまえ
そうしたら感情の波すら起きやしないから便利
[■ No.297546 ■ ] [ 2020/01/19 01:18 ] [ 編集 ]
9歳下の女に養われてる
職が長続きしない
お手軽浮気ごっこする男

よほどのイケメンなのか彼女がブサイクなのか
[■ No.297559 ■ ] [ 2020/01/19 11:42 ] [ 編集 ]
貸した金返して欲しいから交際続けたことあったけど、それこそ無駄な時間だったって後悔したことあるw
この人には早く損切りすることをおすすめしたい!
[■ No.297565 ■ ] [ 2020/01/19 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
御来場者数
楽天