アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
一瞬でも好きだと思った俺がアホだったわ  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

2日続けての地震&緊急地震速報……orz
ヘッドライン

一瞬でも好きだと思った俺がアホだったわ  

52 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 19:57:33.22 ID:6rd8z5mT [1/7]

大学の授業で二人一組になって作業する時間があった
比較的可愛い子の多い授業の中で
俺と当たった女はチビで子豚みたいな体型のブス
そこそこオシャレでギャルっぽさもないから顔と体型さえクリアすればよかったのに
ムカついたからそいつに聞こえるように「俺の相手だけブスだよww」とか言ってやった
絶対聞こえてたはずなのに、作業が始まるとそいつは
何事もなかったように俺に話しかけてくれた
目の前にいるのは誰もが避けたいようなピザで童貞でアニオタな俺なのに
しかも声超可愛いし、終始ニコニコしながら俺を気遣ってくれた
見事にその瞬間に俺は自分を恥じてその子に惚れたよ
作業が終わった後、勇気を出してメアドを聞いた
「え、なんで?w」と聞き返されたから「もっと仲良くなりたいから」って素直に返したら
「私はあんたみたいなキモいのと仲良くなりたくないよ。
てかあんた始まる前私のことブスって罵ったくせに、ちょっと優しくされたら誰でもいいの?
プライドとかないの?私はその言葉に傷ついたけどそれであんたに仕返しをしたら
あんたと同じレベルになるから我慢したんだよ。調子良すぎじゃない?」
って言われてその後一言も話さなかった。
やっぱり三次元の女はクズだ。一瞬でも好きだと思った俺がアホだったわ。
あーくそむかつく

53 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 20:00:55.45 ID:EFDCJlSW

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



54 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 20:06:00.40 ID:YGIFibkh [2/4]


すげー
惚れるの早くてすげー
女は愛嬌を地でいっててすげー



55 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 20:07:03.35 ID:6rd8z5mT [2/7]

釣りじゃねえよ
確かに女のセリフはちょっと釣りっぽいかもしれんけど
俺が脳内で補足して書いてるからそんくらい分かるだろ
くそくそくそむかつく
なんでブスって思わせぶりな態度取って人を笑いものにすんだよ

56 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 20:09:00.30 ID:6rd8z5mT [3/7]

>>54
確かに俺はほれっぽいけど
人を惚れさせた時点で愛嬌とかの問題じゃねーだろ
媚び売ってるだけ


57 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 20:15:43.82 ID:ZtQgjXqU [4/6]

>>52
お前の存在が釣りだな


58 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 20:18:42.75 ID:6rd8z5mT [4/7]

>>57
釣りじゃねーって言ってんだろ
書き忘れたけどメアド聞いたあとに
ちゃんとブスって言ったことは謝ろうと思ってたんだぞ



61 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 20:28:46.07 ID:6rd8z5mT [5/7]

確かにブスって言ったことだけは俺が悪かったけど
それは自己防衛のためだって普通分かるだろ?
俺だってずっとキモイキモイ言われ続けてようやく大学でデビューしようとしたところだったから
つい言われる前に言っちゃったんだよ
ブスならそれくらい分かるかと思ったのに
わざわざ優しくしといてこっちが惚れたら突き放す意味が分からん


63 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 20:31:32.28 ID:YGIFibkh [3/4]

>>56
呼び方はどうでもいいんだよ
その媚びで惚れたんじゃろがーい

顔じゃなくても秒殺とかマジすげー
お前のやられっぷりも半端なくてすげー
先に謝らないこともすげー


64 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 20:32:19.21 ID:6rd8z5mT [6/7]

まあ確かにたかがブス一人のことで何ムキになってんだよって感じだけどさ…
俺病気なのかな

65 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 20:34:08.01 ID:6rd8z5mT [7/7]

>>63
好きになる人は顔で判断しねーよ
中身重視だろ
マジでメアド聞いた後で「さっきはごめんな」って言おうと思ってたのに

66 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 20:40:29.55 ID:ZtQgjXqU [6/6]

>>65
何もされてないのに相手をブス呼ばわりしたのはお前なんだから、
その時点で相手の心証最悪なのは当たり前だろ…


78 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 23:37:40.44 ID:GEwvcHLs

>>52
その女、詰めが甘いな。
漏れだったら、普通に付き合い始めて一月くらいかけて男が立ち直れないくらいの仕返しをして放り出すけどな。

81 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/09/12(月) 03:38:22.43 ID:nj1RRvk4

>>78
それこそ52と同レベルに成り下がってしまうじゃないかい

82 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/12(月) 07:02:17.88 ID:HYGmNRN/

>>78は恐らく重度の修羅場スレ住人


百年の恋も冷めた瞬間!121年目
メアド聞いた後に謝ろうと思ったのにってw
まず謝るのが先だろ

[■ No.623 ■ ] [ 2011/09/12 14:46 ] [ 編集 ]
ここのまとめって最初はほのぼのばっかりだったのに、どんどん面白いが殺伐系が増えたね…
[■ No.625 ■ ] [ 2011/09/12 15:59 ] [ 編集 ]
見た目で判断しないとか
どのお口が言ってるんでちゅかねー?
[■ No.626 ■ ] [ 2011/09/12 16:16 ] [ 編集 ]
男の察してちゃんか。
「自分を恥じた」「謝ろうと思った」全部自分の脳内だけで行動に移してない=相手に伝わってない。

相手の女にとっては、「ほとんど話したこともない男に唐突にブスと言われた」「作業が終わったら謝罪もなしにメルアドを聞いてきた」これでにこやかに教えてくれるとでも思ってるならアタマ湧いてるわw

[■ No.627 ■ ] [ 2011/09/12 17:26 ] [ 編集 ]
ネットで女叩いてるのはこういう奴か
[■ No.631 ■ ] [ 2011/09/12 22:04 ] [ 編集 ]
まず貶すのが自己防衛ってwww
それで人より優位に立ってるつもり?

むしろ当たり障りなく愛想よくするほうがよっぽど自己防衛
[■ No.638 ■ ] [ 2011/09/13 12:19 ] [ 編集 ]
口をきいてもいない女性を「ブスwww」と笑いものにすることが
他のまともな女性からも敬遠される理由になる、なんて思いつかないんだろうな…
「マジブス、>52可哀想www」なんて一緒に笑ってくれる女なんて、この手の男が
蛇蝎の如く忌み嫌う相手だろうに。
大学デビューも出来ないわけだよ。
[■ No.2557 ■ ] [ 2011/12/11 07:06 ] [ 編集 ]
見た目だろうがなんだろうが、これ見よがしに悪口言って、相手が大人な対応したらコロッと態度変えて好きになりましたって馬鹿か・・・。
普通に接してくれただけで感謝しろ。相手はずっと常識知らずな人間相手にイライラしながらも対応してくれて、すごくいい子だよね
[■ No.5156 ■ ] [ 2012/01/31 03:42 ] [ 編集 ]
出た出た、得意の「傷つけられたニダー、俺は被害者ニダー」メンタル。
自分の言動は棚に上げまくり。
こういう奴は日本人とはみなさないことにしている
[■ No.209546 ■ ] [ 2017/05/04 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
御来場者数
楽天