アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
嫁ちゃん…俺、嫁ちゃんと結婚して良かった行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

基本的にパソコン前から動かない生活でして。運動不足解消の為にラジオ体操を始めたんですよ、ええ、開始翌日に筋肉痛……('Д')
ヘッドライン

嫁ちゃん…俺、嫁ちゃんと結婚して良かった  

962 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 02:19:19.17 0

今朝の夫
念願の新車契約に浮かれる。
普段の休日は昼前まで寝ているのに、今日は8時に自主的に起床。
ディーラーさんとの約束は14時ですが。

夕方の夫
「嫁ちゃん…俺、嫁ちゃんと結婚して良かった。幸せ…」と呟きながらネットで車のパーツ探し。
納車は2ヶ月以上先ですよ。

現在の夫
ベッドにオプションカタログを持ち込み爆睡中。

さっきの嫁
契約した車種スレに夫の書き込みを発見。



■ ■ ■ 今 日 の 夫 その35 ■ ■ ■
[ 2011/09/11 08:08 ] | TB(0) | CM(2)
うちの夫とほぼ同じ流れw
あのテンションすごいよね。自分の中に同等の盛り上がりが可能なアイテムがあるかと考えたけど、思いつかなかった。
[■ No.35507 ■ ] [ 2012/10/13 04:13 ] [ 編集 ]
だめだ、笑いがこみ上げるw
そんな旦那さんが愛しいんだろうなぁ、この報告者もw
[■ No.53885 ■ ] [ 2013/02/19 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
御来場者数
楽天