アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
4月に離婚が成立した元夫から行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

基本的にパソコン前から動かない生活でして。運動不足解消の為にラジオ体操を始めたんですよ、ええ、開始翌日に筋肉痛……('Д')
ヘッドライン

4月に離婚が成立した元夫から  

571 名前: ◆MYY1P4HEjQ [sage] 投稿日:2011/07/21(木) 21:21:28.85 0

サマージャンボ売り切れだった・・・。
でも!
これはきっと、こんなことで金を使うなって神様が言ってくれてるってことだよな。
この金でお前を食事に誘えってことなんだよ!
○○(←私たちの市では有名なフレンチレストラン。お高い。)で今晩7時な!
遅刻するなよ?
PS 不足分は補助してくれると助かる。


4月に離婚が成立した元夫からでした。
誰が行くか。
6時半頃からメールがバンバン来だしたので電源切った。
慰謝料(分割)全額払い込まれるまでは着信拒否やりにくいのがつらいところ。



【トリ付け必須】ロミオメール37通目【トリ無しスルー】


マカロン座椅子
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
御来場者数
楽天