アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
義弟のことだけど、新婚早々離婚の危機で助けてと来たけど、知らん行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

最近のマイブームはなめたけ。我が家で私しか食べないのに月に2~3回作ってたりw なめたけ納豆卸パスタウマーww
ヘッドライン

義弟のことだけど、新婚早々離婚の危機で助けてと来たけど、知らん  

その神経がわからん!その35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924/

627 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/09/12(火)15:27:51 ID:I2O
本当のところは知らんけど、アホかと思った話
義弟のことだけど、新婚早々離婚の危機で助けてと来たけど、知らん
離婚の原因は結婚指輪だって
義弟嫁さんは指輪しない人でしまいこんでたらしい
それでもこだわり持って作った結婚指輪で、どこそこブランドの~とか話してた
お金も義弟嫁さんが払ったらしい



その指輪を姑が左薬指に勝手につけた
義弟嫁さん、太れないことが悩みの女性
姑、トド
抜けなくなって消防署行って切ってもらったらしい
すべて義弟嫁さんが働きに行ってる間のこと
指輪作ってからまだ一月たってない
義弟嫁さんが帰宅後、「ママの指にはかえられない、指輪切ったけど仕方ないよね」と開きなおったら出て行かれたらしい
そりゃそうだろ
義弟嫁さんは指輪を理由に離婚を突きつけてるらしいが
性格のよろしくない姑とマザコンの義弟に嫌気がさしたんじゃないだろうかと予測
デキ婚だから結婚せざるを得なかっただけで、きっと不満はあったんだろうな
夫もまさかマザコンでもれなく姑がセットの義弟が結婚できるとは思って無くて
少しはまともになったのかと期待してたのに、マザコン拗らせただけなのを知って肩を落としてる

[ 2017/09/13 12:00 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(18)
そういうバカなことしないように、姑と指切りしておかないとな。
[■ No.222578 ■ ] [ 2017/09/13 12:07 ] [ 編集 ]
こういう馬鹿の指を切り取るようになれば世の中もっと良くなると思う
[■ No.222588 ■ ] [ 2017/09/13 13:07 ] [ 編集 ]
鼻にBB弾つめて病院に連れて行かれる小学生男子じゃあるまいに
はめてみる前に「もし抜けなくなったらどうしよう」とか一瞬でも考えないんだろうか
…と思って気付いたけどもしかして初めから結婚指輪を切る(破壊する)口実をつくるためにつけたんだとしたら怖い
[■ No.222590 ■ ] [ 2017/09/13 13:24 ] [ 編集 ]
しまいこんでた指輪をしてたって時点で
姑が嫁さんの私物勝手に漁ってたってことだからな
全てが気持ち悪いわ
[■ No.222591 ■ ] [ 2017/09/13 13:29 ] [ 編集 ]
こだわりを持って作った指輪が
「こいつらとは縁を切った方がええで」って教えてくれたいい話
[■ No.222593 ■ ] [ 2017/09/13 13:32 ] [ 編集 ]
近親相姦婆&息子かぁ
[■ No.222596 ■ ] [ 2017/09/13 13:53 ] [ 編集 ]
義弟も姑もキモい
[■ No.222599 ■ ] [ 2017/09/13 14:02 ] [ 編集 ]
姑気持ち悪…
[■ No.222600 ■ ] [ 2017/09/13 14:02 ] [ 編集 ]
222593
なるほどw
[■ No.222625 ■ ] [ 2017/09/13 16:49 ] [ 編集 ]
なんだデキ婚か
[■ No.222636 ■ ] [ 2017/09/13 17:24 ] [ 編集 ]
最低
>>お金も義弟嫁さんが払ったらしい
それならもう泥棒だよね
[■ No.222645 ■ ] [ 2017/09/13 18:50 ] [ 編集 ]
デキ婚で1ヶ月だと、まだ産まれてないんじゃないかな? この姑の勢力圏で子育てするのは大変そうだから、離婚は正解かな。
[■ No.222646 ■ ] [ 2017/09/13 19:17 ] [ 編集 ]
この場合は無理だろうけど、むくみで指輪が抜けないときは
指と指輪の間に糸を通して指輪から指先側に糸を巻いて
付け根の方からほどくように糸を引いて指輪を動かして
また巻いて…
って方法もあると聞いた
[■ No.222647 ■ ] [ 2017/09/13 19:33 ] [ 編集 ]
石鹸水を塗るといいともいうよね

友達が昔指輪が抜けなくなった時に石鹸水を塗ったら、あっという間に指輪が抜けてびっくりしたことがある
[■ No.222651 ■ ] [ 2017/09/13 20:29 ] [ 編集 ]
デキ婚なら仕方ない
[■ No.222670 ■ ] [ 2017/09/14 07:05 ] [ 編集 ]
糸巻いたり石鹼水塗ったりするくらいならヨメの指輪を切る
そういう価値観のトメってことだよ
[■ No.222700 ■ ] [ 2017/09/14 13:41 ] [ 編集 ]
222647,222651
そんなめんどくさいことしなくても縛って猿ぐつわかまして1週間もそこらに転がしときゃ外れるだろ
[■ No.222712 ■ ] [ 2017/09/14 15:45 ] [ 編集 ]
そういう馬鹿な男に引っかからないためにも、その場の雰囲気で流されるような安い女でいることはやめましょう
[■ No.222735 ■ ] [ 2017/09/14 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ページ
御来場者数
楽天