アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
二十歳頃からパニックあり職歴なし実家暮らしの友人行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

最近のマイブームはなめたけ。我が家で私しか食べないのに月に2~3回作ってたりw なめたけ納豆卸パスタウマーww
ヘッドライン

二十歳頃からパニックあり職歴なし実家暮らしの友人  

【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 196【大きめ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1498722769/

539 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/05(水) 00:25:39.89

二十歳頃からパニックあり職歴なし実家暮らしの友人。
家をリフォームするようなんだが
結婚相手に婿に入ってもらい実家に同居できるようリフォームするらしい。
親と一緒に子供を育てたいそうだ。



ちなみに結婚相手はこれから探すらしい。

最近、そんな友人のお父さんがすぐ疲れたとか言ってテレビばかり見ていて家のことをあまりしてくれないと愚痴られた。
お父さんも働いてるししょうがないよと言ったが…

もうお父さんアラ傘じゃん。
いつまで働かせるんだよ。
ってかあんたアラフォーじゃん。

なんか色々無理だよ!

と言いたい。
でも言ったらあの一家崩壊しそうでたまにくる電話を「へ~そうなんだ」で受け流す。


540 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/05(水) 01:06:24.16

>>539
アラ傘?!
それは大変そうだね
最後はムーディー勝山で再生されたわ

傘寿!?じゃあもうご友人はアラフォーというよりアラフィフに近いのか。
そらいろいろと無理だわwアキラ100%メロンジュースだわw
[■ No.215822 ■ ] [ 2017/07/06 09:37 ] [ 編集 ]
こんなに手遅れになっても
自覚出来ずにいられるもんなんだなあ(みつを)
[■ No.215823 ■ ] [ 2017/07/06 09:45 ] [ 編集 ]
コブ付きのおっさんを捕まえたら実現は可能かなぁ
幸せになれるかは置いておいて
[■ No.215825 ■ ] [ 2017/07/06 09:46 ] [ 編集 ]
No.215823
>二十歳頃からパニックあり職歴なし実家暮らし
要は世間知らずの引きこもりだから。40年物の箱入りだから。
[■ No.215826 ■ ] [ 2017/07/06 09:48 ] [ 編集 ]
何か、もっと早く崩壊させるべき家族だな。
[■ No.215830 ■ ] [ 2017/07/06 10:08 ] [ 編集 ]
友人は選べよ
[■ No.215834 ■ ] [ 2017/07/06 10:42 ] [ 編集 ]
アラ傘って80歳かよ!?
[■ No.215837 ■ ] [ 2017/07/06 11:24 ] [ 編集 ]
そんな年齢でも働き口あるんだ…
[■ No.215844 ■ ] [ 2017/07/06 12:11 ] [ 編集 ]
シルバーなんちゃらあたり?
うちの実家で頼んでいるけれど、今の年寄りは本当に元気だね
[■ No.215879 ■ ] [ 2017/07/06 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ページ
御来場者数
楽天