アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
母が死んで、誰もいなくなった実家の片付け私1人でしてる行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

最近のマイブームはなめたけ。我が家で私しか食べないのに月に2~3回作ってたりw なめたけ納豆卸パスタウマーww
ヘッドライン

母が死んで、誰もいなくなった実家の片付け私1人でしてる  

【チラシより】カレンダーの裏580【大きめ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1498039669/

731 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/24(土) 14:03:14.72 ID:q0C+DOt2O [3/3]

母が死んで、誰もいなくなった実家の片付け私1人でしてるんだけど
130cmの男児服が新品タグついたままでたくさん出てきた
息子が遊びに来たときのために買っててくれたんだろうな
毒気味の母とはいろいろあったし飛行機の距離なこともあって疎遠になってた
息子はもう大学生になっちゃったよ
母が元気なうちに息子連れてもっと遊びに来ればよかったと今思った
ちょっとだけ泣いたら片付け再開する


[ 2017/06/25 12:00 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(12)
ゆっくりやればいいさ
[■ No.214683 ■ ] [ 2017/06/25 12:02 ] [ 編集 ]
断捨離ブームってあったけど、自分のでなくても物を(それも新品に近いのを)捨てると変な高揚感と鬱々とした気持ちの両方が襲ってくるんだよね
[■ No.214688 ■ ] [ 2017/06/25 13:35 ] [ 編集 ]
我が家は2年前に亡くなった母のものを
片付けられず全部生前のままにしてある
[■ No.214694 ■ ] [ 2017/06/25 14:31 ] [ 編集 ]
ど田舎だけど、おとんはばっちゃの衣服は広い庭で燃やして供養してたな
いや、供養かわからんけど、とっておいてもなんだからあれでよかったんだろう
[■ No.214697 ■ ] [ 2017/06/25 15:20 ] [ 編集 ]
やばい涙出そう
[■ No.214711 ■ ] [ 2017/06/25 17:16 ] [ 編集 ]
こういう気まぐれな親切で子供を惑わせるから毒親は嫌い
罪悪感に訴えかけて縛りつけようとしてくる
死んだあとでさえも
[■ No.214713 ■ ] [ 2017/06/25 19:12 ] [ 編集 ]
単に買い物依存症&物が捨てられない統失併発の可能性
[■ No.214715 ■ ] [ 2017/06/25 19:31 ] [ 編集 ]
うちの毒ババアなら
「私の死んだ後に見て後悔すればいいわ!」って考えで残してそう
[■ No.214726 ■ ] [ 2017/06/25 22:29 ] [ 編集 ]
うちも毒だわ
しかし毒になってもおかしくない生まれ育ちだった。
結局歩み寄れなかったけど
かわいそうな人だと今でも思う
[■ No.214771 ■ ] [ 2017/06/26 15:01 ] [ 編集 ]
うちも結構な毒だったけど、親を育てなおした私は勝ち組。
もう一人産んだ気分よ。

可哀想な人の子供でいたくない、という生来の自尊心が躍起にさせた。
旦那が優しかったから意欲もあったんだと思う。
今は普通の人になったよ。
[■ No.214806 ■ ] [ 2017/06/26 19:56 ] [ 編集 ]
人間誰でも自分と自分の家族の生活が大事
いいんだよ貴方が思うなら、毒親だったんだよ
決別できてラッキーくらいに思っときな
[■ No.215246 ■ ] [ 2017/06/30 16:57 ] [ 編集 ]
No.214806
私、あなた嫌いだわ。自尊心を持つのは結構だけど、勝ち組って言いかたするのは間違ってるよ。
[■ No.216183 ■ ] [ 2017/07/10 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ページ
御来場者数
楽天