アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 遺産()を受け取ってくれっていうメール行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

美女と野獣を見てきましたー。ゴージャスでした
ヘッドライン




遺産()を受け取ってくれっていうメール  

【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 1933【大きめ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496875313/

471 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/13(火) 06:15:59.41

遺産()を受け取ってくれっていうメールが
同じ人から延々とくるんだけど
まだ死なないのかしら







472 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/13(火) 06:29:30.57

いいな
私なんて融資枠ご用意できましたばっかりよ

473 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/13(火) 06:38:07.88

どこかの国の宝くじで何億か当たったらしいの

メール来ないわw

474 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/13(火) 07:23:09.81

有名俳優から、会って欲しいとメールが届いたわw

475 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/13(火) 08:49:46.02

えーみんなうらやましい
私なんて、札幌で美味しいパンケーキ食べませんか?って
お誘いがよく来るのよねw確かに甘いもの大好きだけど、
関東在住だから行かれない

[ 2017/06/14 06:30 ] その他雑談・討論 | TB(0) | CM(23)
余命いくばくもない、入院患者がいつまでも送ってくるよ。設定おかしすぎるわ。
[■ No.213605 ■ ] [ 2017/06/14 06:36 ] [ 編集 ]
携帯ショップの店長してて、店長権限であなた専用の機種用意しました…ってのは来たことあるな。店名書いてないから取りに行きようもないんだがな。
[■ No.213606 ■ ] [ 2017/06/14 06:38 ] [ 編集 ]
信長が現代にタイムスリップして困ってたメールがおもしろかった
[■ No.213612 ■ ] [ 2017/06/14 07:38 ] [ 編集 ]
欲求不満な女性からよくメールが来るんだが、レ◯にモテると見ていいんだろうか?
[■ No.213614 ■ ] [ 2017/06/14 07:57 ] [ 編集 ]
どうせならウン億円の遺産を譲渡したいので連絡下さいのような景気のいい詐欺メールを受け取りたい
最近ただでさえ仕事で疲れてる所に美味しい副業紹介とか貴女様の採用が決定致しました!みたいな
詐欺メールの世界ですら労働を求められるのばかり送られてきて楽しくない
[■ No.213615 ■ ] [ 2017/06/14 07:59 ] [ 編集 ]
パンケーキネタは知らない、
というか来てないなぁ
[■ No.213616 ■ ] [ 2017/06/14 08:05 ] [ 編集 ]
夫がオオアリクイにやられた未亡人はお元気?
[■ No.213617 ■ ] [ 2017/06/14 08:12 ] [ 編集 ]
※213615
分かるわー
どうせなら笑えるような壮大なホラ話を送ってきてほしい
[■ No.213618 ■ ] [ 2017/06/14 08:13 ] [ 編集 ]
どういうサービスを使ったらこういう面白メールがもらえるんだろう
20年近い利用履歴さかのぼっても
みずほのネットバンク登録した時のUFJもどきフィッシングと
FC2退会してから使ってたメアドにDQ10騙りと自称ネクソンとレイバンの定型詐欺メールが来ただけ
友達が見せてくれたイカのメールとか自分も受け取ってみたかったんだけどなあ
[■ No.213624 ■ ] [ 2017/06/14 09:58 ] [ 編集 ]
グループEのタカヒロから
悩みを相談したいってメールが来たのはきっと私だけだわ
[■ No.213628 ■ ] [ 2017/06/14 10:35 ] [ 編集 ]
そういや自分もほとんどこういう面白迷惑メール受け取ったことないわ。
最近だと携帯にメーラーデーモン装ったのが来たくらい。本物のメーラーデーモン届いたことある人ならわかるだろうけど、届かなかったメールアドレスの記載がなく、やたらにシンプルだったんだよな。もっと気合入れたらどうなんだ。
[■ No.213629 ■ ] [ 2017/06/14 10:37 ] [ 編集 ]
あなたが遺産を受け取るとすべてうまくいく、ってメールがきたことあるわ
何がうまくいくのかしら…
[■ No.213631 ■ ] [ 2017/06/14 10:38 ] [ 編集 ]
死んだ父のPC確認したら持て余す人妻複数名()からのメールが溜まってたの思い出した
あれも人名と立ち位置がちょっといじってあるだけの芸のないメールだったな
[■ No.213633 ■ ] [ 2017/06/14 11:00 ] [ 編集 ]
No.213612
本能寺の変の前にタイムスリップしてたら、燃えてるんだ廊下~♪のコピペは生まれてなかったんだな(違
[■ No.213638 ■ ] [ 2017/06/14 11:50 ] [ 編集 ]
私、女子大生と未亡人からお誘いメールがよく来るわw
[■ No.213650 ■ ] [ 2017/06/14 14:01 ] [ 編集 ]
私も、携帯アドにもフリーアドレスにも会社のメアドにも全然来ないよー
遺産欲しい……
[■ No.213654 ■ ] [ 2017/06/14 17:54 ] [ 編集 ]
No.213628
タカヒロ来た事あるよー、飲みに行きましょうだったけどw
メアドが微妙にsaftbankとかで笑ったわ
最近多いのが当選しましたとか入金確認お願いしますとか
ホントに寄越せよ?って言いたくなるようなのがくる
メルマガか何か解除したら途端に来たからそこから漏れたんだろうなーあああうぜええ
[■ No.213689 ■ ] [ 2017/06/14 20:55 ] [ 編集 ]
天皇の座に即位しませんか?ってのが面白かったな。
「立太子ボタンを押してください」ってのがね。
[■ No.213710 ■ ] [ 2017/06/14 22:19 ] [ 編集 ]
213710
私は「信じられないかもしれませんが、私はチンパンジーです。」が好きw
「イケモンキーです」とか、「チンパンジー受けする顔です」とか、笑いなしには読めないw
[■ No.213739 ■ ] [ 2017/06/15 02:20 ] [ 編集 ]
遺産あげるよ、連絡ちょうだい、なんで連絡くれないの?、死んじゃうよ、…死んだよ

こういう流れのメールきたことある。

死んだよって、死んだのにどうやってメールしてんだよと笑ったわ。
[■ No.213758 ■ ] [ 2017/06/15 09:40 ] [ 編集 ]
楽天で買物した後しばらくはこの手のメールが増えるよね…
翻訳の仕事してる知り合いは、よくFBIやCIAからメール来るらしいよ。
[■ No.213778 ■ ] [ 2017/06/15 11:11 ] [ 編集 ]
■ No.213758 ■
最近は死人からもメールが来るのかw
[■ No.213904 ■ ] [ 2017/06/16 05:26 ] [ 編集 ]
松潤からきたことあるわwwww
中居くんのアドだよね?ってwwww
毎回違う文面なんで一応考えてる人がいるんだなーと感心したが、こまめに拒否リスト入れてたらなくなったわ
[■ No.214286 ■ ] [ 2017/06/20 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ページ
御来場者数
楽天