アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 痩せてる人の食生活がみたい!行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

美女と野獣を見てきましたー。ゴージャスでした
ヘッドライン




痩せてる人の食生活がみたい!  

【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 192【大きめ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496120606/

458 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/05(月) 08:46:55.31

痩せてる人の食生活がみたいのにインスタとかご飯載せてる人ってご飯だけ!
スタイル良い人はスタバとかスムージーとか、ストローついた飲み物アップしてて全く探せられない!
痩せてる人って毎日なに食べてるんだろう
特に野菜類が知りたい!
肌の汚い人は(顔、背中)は小麦辞めたら綺麗になりそうなきがするんだ





459 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/05(月) 08:57:24.78
>>458
とりあえず緑色のもの大量に食べてればいいんじゃない?
私はデブだけど

460 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/05(月) 09:07:09.61

食べる量がとにかく少ない
野菜主体、間食一切せず、自分でお菓子類を買った事ない
甘い飲み物も嫌い
食べることに元々興味が薄いので無理はしてない
ダイエットはしたことない
バレエやってたのでそれなりに筋肉は維持してた


461 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/05(月) 09:10:56.03

炭水化物あまり食べないで蛋白質を取る

というか、太ってしまったら最後、
食生活どうこうするだけじゃ痩せられないよ


462 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/05(月) 09:13:29.54

痩せられそうな何かを食べて痩せるという思想に逃げた人は一生肥え続けるね

463 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/05(月) 09:13:52.56

うちの巨デブ兄弟を観察してみたところ

・炭水化物と乳製品をたくさん摂る
・水分摂取も多すぎる、牛並み
・間食多い、量も多い
・ご飯は流し込むように食べてる
・歯が無駄に丈夫

464 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/05(月) 09:14:59.96

>>462
確かにw
これだけ食べてりゃ痩せるよね!って食品ダイエットって結局たえられなくなって飽きてやめちゃう人が多い

465 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/05(月) 09:23:24.40

痩せたいならWiiスポーツでもいいから毎日20分汗かくといいよ!

466 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/05(月) 09:25:04.59

少し太ってる程度ならプランクの筋トレ
結構キツくて、全身ブルブルして来るw
腰を痛めないように

467 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/05(月) 09:29:27.86

痩せてる人って少量ですぐお腹いっぱいになる
あと倍はいけるじゃんって思うくらい

[ 2017/06/06 21:00 ] その他雑談・討論 | TB(0) | CM(22)
wiiスポーツで一年欠かさず30分運動してたデブですが運動するだけじゃ駄目です食生活も見直さないとただのデブからガチムチプロレスラーみたいになりますよ
[■ No.212894 ■ ] [ 2017/06/06 21:05 ] [ 編集 ]
菓子パンやパスタ、白米の炭水化物中心の食生活から鶏ささみや練り物のたんぱく質中心の食生活に変えるだけでだいぶ変わる、というか変わった。
あと自宅に菓子やレトルト系の手軽に食べられるものも置かなくなったな。あればあるだけ食べてしまうから。
[■ No.212902 ■ ] [ 2017/06/06 21:48 ] [ 編集 ]
どれだけ食べても太らないからカロリー気にしたことないなw
むしろ体重維持するためにカロリー高めのもの食べる癖がついてる…
[■ No.212905 ■ ] [ 2017/06/06 22:05 ] [ 編集 ]
1日に必要なカロリーを調べて、それを超えないようにする前提で

糖質を明るい時間のみに制限
いわゆる「分離した油脂」はできるだけ避ける
肉魚野菜をバランスよくたっぷり食べる
1日5km、というか1万歩歩く
プランクとラジオ体操とストレッチのどれかを気が向いたらやる

これだけで1年で18kg落ちた
甘いもの制限しないのでノーストレスだし、運動強度低いから辛くないが皮が余らない
汗をかくからか油脂を減らしたからか、野菜食べてるからかで肌も綺麗になった
[■ No.212906 ■ ] [ 2017/06/06 22:19 ] [ 編集 ]
あきらめろんw
肥満は単胞性脂肪細胞(白色脂肪細胞)の肥大による場合が多い
その脂肪細胞が多い人は太りやすく、少ない人は太りにくい
そして、そいつは成人になるとほとんど増減しない
つまり、太りやすい人は一生太りやすく、太りにくい人は一生太りにくい
脂肪細胞が増える時期は人生で3回
1回目、母親の胎内
2回目、赤ん坊の頃
3回目、第2次成長期(小学校後半)
遺伝(先天性)の要因が多少あっても、主要因は上の3度の時期の食習慣(後天性)
つまり、デブは母親のせい
[■ No.212907 ■ ] [ 2017/06/06 22:19 ] [ 編集 ]
野菜中心にしても無意味よ
私の実母、動物性蛋白質全般にアレルギーで野菜と穀物しか食べないけど
体重100キロ超えてるもの(ちな五十代
[■ No.212908 ■ ] [ 2017/06/06 22:27 ] [ 編集 ]
デブの食べてないのに~はウソ
ガリの食べてるのに~はウソ
[■ No.212910 ■ ] [ 2017/06/06 22:39 ] [ 編集 ]
胃が弱いならすぐに痛くなる
胸焼けする、膨満感におそわれる
なので太れない
だけどシンドイ
[■ No.212911 ■ ] [ 2017/06/06 22:43 ] [ 編集 ]
>>460に尽きる
痩せてる人は間食をしない、ジュースや清涼飲料を飲まない
そもそも買い物にいってもお菓子やジュースを買うという発想がないので
家に余計な食べ物がない

太ってる人はお菓子を買う習慣が出来てるので
家に常に食べ物が溢れてて、つい手に取って食べてしまうという悪循環がおきる
[■ No.212914 ■ ] [ 2017/06/06 23:29 ] [ 編集 ]
特に変わった物は食べてないよ。外食は普通に一人前食べる
性格というか体質というか生まれ持ったものだと思う
胃腸が弱いのもあるけど、食べる事に興味がない

冷蔵庫を開けない
買い置きがない時は何か作るとか買いに行くんじゃなく食べない
好きじゃない物、食べにくい物(固いとか)は「食べるのに疲れた」と言って残す
[■ No.212916 ■ ] [ 2017/06/07 01:43 ] [ 編集 ]
460とほぼ同じで標準以下体型だ
美味しい物は好きだけどたくさん食べられないし間食も滅多に欲しくならない
[■ No.212917 ■ ] [ 2017/06/07 01:59 ] [ 編集 ]
痩せててスタイルいい人って間食しても一口二口なんだよね
クッキーですら一枚食べないくらい
完食しないことが圧倒的に多いから絶対的に摂取カロリーが少ないんだよ
[■ No.212918 ■ ] [ 2017/06/07 03:45 ] [ 編集 ]
どんだけ食べても(むしろ大食いの部類)太らない人いたけど、胃下垂だって言ってた
[■ No.212919 ■ ] [ 2017/06/07 04:49 ] [ 編集 ]
なんで家にお菓子がある=全部食べる
が当たり前の前提で話が進められてるのかわからない。
小分け袋に入ってるお菓子が常備してあるけど、一日に小分け袋一袋しか(煎餅二枚とか)食べないけど?
あるだけ全部食べる人は一度開けたら全部食べないとダメな大袋系ばかり食べてるのかな?
それでも輪ゴムとかシーリングすればいいのに
[■ No.212927 ■ ] [ 2017/06/07 07:36 ] [ 編集 ]
食べないけど?じゃねーよ、あればあるだけ食べるつってるだろ!聞いてよ!
洗濯ばさみで封するよ、でも五分がせいぜいなんだよまた取って食べちゃうんだよ!

口に入った瞬間が一番最高なようで、その最高が欲しくて次々口に入れちゃうんだよね
[■ No.212935 ■ ] [ 2017/06/07 08:40 ] [ 編集 ]
163/44だけどスナック菓子好きだから袋開けると一気に全部食べてしまう
でも週に1、2袋程度でその他のお菓子は職場での頂き物程度しか食べない
子供の頃から痩せてるから体質と、基本野菜果物中心の食生活なのが要因かな
運動は全然出来てない
ヒョロガリだから体力無くて疲れやすくて、休みの日は寝てばかり
もう少し太ってでも体力ほしい
[■ No.212936 ■ ] [ 2017/06/07 08:55 ] [ 編集 ]
No.212935見てるとデブは甘えと言われるのも仕方ないかなと思ってしまうなw
痩せてる人は小分け袋1つ分しか食べないって言ってるのに、あればあるだけ食べるんだよ!じゃねーよ
食生活知ったところで真似できないしする気もないんだから聞いてどーすんの
体質で食べても太らない人も居るけどそんな体質じゃないからデブってんだろが
痩せる魔法なんてどれだけ探してもありませんよっと
[■ No.212938 ■ ] [ 2017/06/07 09:16 ] [ 編集 ]
報告者はそんな本当の事を聞きたいんじゃないんだよな
もっと夢見ていたいんだよな

あきらめろデブw
[■ No.212943 ■ ] [ 2017/06/07 09:47 ] [ 編集 ]
若いうちはかなり食っても太らない体質の人もいるしな。(でもそういう人って同じ感覚のまま食うから中年になって太る人も多い)
まぁ食生活を気にして体重維持してる人の場合は、夜は野菜のみで炭水化物を取らない、カロリーが高い飲み物は飲まない(ジュース系)、間食はしないって感じじゃね?
[■ No.212957 ■ ] [ 2017/06/07 12:04 ] [ 編集 ]
デブとやせは根本的な生活習慣の土台が違うと思う。
飲み物
・やせ…飲むのは基本的に水かお茶のみ。給食の名残で牛乳はあれば飲む。ジュースは特別な飲み物。
・デブ…基本がジュース。お茶、水は味がないからダメ。やせるためにカロリーオフを選ぶ。

お菓子、間食
・やせ…ポテチ一袋が数日持つ。
・デブ…ポテチ大袋が数分でなくなる。


[■ No.213005 ■ ] [ 2017/06/07 18:03 ] [ 編集 ]
あ、致命的な違いがある。

やせは健康的なカロリーバランスや栄養バランスが自然と身に付いている。
例:ご飯一杯とクリームパンならクリームパンの方がカロリーが高いとか、肉もご飯も野菜もバランスよく食べないとダメ…的な感覚。

デブは自分でカロリー計算ができないし、栄養バランスの概念がない。そもそも糖質が何なのか理解できてないし、理解しようともしない。
例:糖質制限でご飯食べないが、小腹がすいたからと菓子パン食べ放題。
例:「○○を食べてダイエット」にソッコーで食いついて、今食べているものに加えて○○を食べ続け、効果がないと言ってやめる。

やせたいと言うから、毎回、栄養について教えるが、覚える気はない。
「やせるメニューを作って」と人にお願いするだけで、自分の頭では何も考えない。
何度リバウンドしても、その原因を理解しない。

デブのダイエットしたいから…という戯れ言に付き合う気力はなくなった。
[■ No.213006 ■ ] [ 2017/06/07 18:27 ] [ 編集 ]
食べるものでしか体はどうにかならないけど、肌きれいになりたいなら夜早めに眠ることがまたひとつの手かな。
[■ No.213055 ■ ] [ 2017/06/08 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ページ
御来場者数
楽天