アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 自分の収入で相手を養うから大丈夫と言ってフリーターと結婚した友人行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

美女と野獣を見てきましたー。ゴージャスでした
ヘッドライン




自分の収入で相手を養うから大丈夫と言ってフリーターと結婚した友人  

【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 191【大きめ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1495407945/

958 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/30(火) 08:30:46.45

ちゃんといい大学を卒業してバリバリ働いてる友人が、
趣味つながりである男性と知り合っい、数ヶ月の遠恋を経て結婚した
相手は趣味に生きているような男でその為にフリーター生活をしている
それを極めたら生活できるような趣味でもない
自分の収入で相手を養うから大丈夫と言っていた






いざ結婚してみたら、甲斐性なしどころか、彼女のお金を当てにして勝手に高額な買い物をする
気に入らない事があれば暴れる、暴言を吐くなど他にもいろいろあり完全にクズ
まだ今ならやり直せる年齢だし子供もいない
当然まわりは離婚を勧めるんだけど、本人は「あんな子供みたいな人間は世話をする人が必要、それは私にしか無理。趣味の活動をしている彼は本物だから応援したい」などなど
共依存の人が言いがちなセリフのオンパレード
だけど数日おきに電話をしてきて「財布からお金を抜かれた。人として信じられない」みたいな電話をしてくる

最近は3回に1回は電話に出ないようにしてる


961 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/30(火) 08:39:40.43

>>958
現実を見るのには勇気がいるし。時間がかかるよ

965 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/30(火) 09:05:39.60

>>958
「私も仕事で毎日疲れているところに、
そういう話聞かされるとさらに疲れるからもう無理」
ってスッパリ言ってみたら?

恋愛関係でおかしくなる人って、
元々ちょっと歪んでる

966 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/30(火) 09:10:29.91

クズ男とつき合ってる/結婚した人って、
99のクズ部分に目をつぶって、1しかないマトモな部分をさもすごい事のように言うよね
「仕事はしないしお金は使うしお風呂には入らないし嘘はつくし暴力は振るうけど、でもギターを弾いている所がカッコいい」とかさ
下手すると「でもたまに優しい時がある」とか「猫を見てる目が優しい」とか

猫を見てる目が優しいワロタw
[■ No.212298 ■ ] [ 2017/05/31 21:28 ] [ 編集 ]
こういう女って、たいてい変な親持ちだよね
[■ No.212299 ■ ] [ 2017/05/31 21:29 ] [ 編集 ]
 ヒモ DV と共依存の典型例
[■ No.212300 ■ ] [ 2017/05/31 21:40 ] [ 編集 ]
心が広くてめちゃくちゃいい人って
DV男とか甲斐性なしとくっつくんだよな
あのあふれる慈愛はクズじゃないと重すぎるとかあるんだろうか
[■ No.212302 ■ ] [ 2017/05/31 21:52 ] [ 編集 ]
猫を見てる目が優しいw
本当にこういうこと言う人いるわw
可哀想とか気の毒とかの感情を吹っ飛ばす破壊力なのに本人マジだからw
[■ No.212305 ■ ] [ 2017/05/31 22:11 ] [ 編集 ]
クズを養う事でしか、自分の価値を見出せないのだろうな。
クズには、自分しか居なくて、自分が居なくなったら死んでしまうとでも思ってるだろうか。
クズは、お前じゃなくても、金持ってれば誰でもいいのになw
[■ No.212306 ■ ] [ 2017/05/31 22:13 ] [ 編集 ]
そのクズを物扱いしてるんだろう
悲劇のヒロインぶる為のアイテムとして。
[■ No.212307 ■ ] [ 2017/05/31 22:33 ] [ 編集 ]
楽しいプレイには観客も必要なのよ
暇な時だけ相手してやればいいのさ
[■ No.212313 ■ ] [ 2017/06/01 00:49 ] [ 編集 ]
自分が望んでクズと一緒にいるんだから
今度連絡する時は、離婚する気になってからにしてくれと言っとけ
[■ No.212314 ■ ] [ 2017/06/01 01:17 ] [ 編集 ]
ヒモならもっとうまく相手を扱えよ
馬鹿だなぁ
[■ No.212316 ■ ] [ 2017/06/01 04:25 ] [ 編集 ]
ミュージシャンの彼氏は例外なくウンコ
でもステージ上だけは輝く黄金のウンコ
という投稿があった
[■ No.212317 ■ ] [ 2017/06/01 06:24 ] [ 編集 ]
黄金のウンコなら仕方ないなw
それにしても「猫を見る目が優しい」って、
どうせヒモ飼うなら「私を見る目が優しい」な男にしとけ。
[■ No.212318 ■ ] [ 2017/06/01 07:10 ] [ 編集 ]
反対を押し切ったから後に引けないのもあるんだろうね
[■ No.212324 ■ ] [ 2017/06/01 07:47 ] [ 編集 ]
こういう人に意外とよく効く呪文。
「よくある話だよね。」
悲劇のヒロインにはかなり効きます。
[■ No.212325 ■ ] [ 2017/06/01 08:00 ] [ 編集 ]
212302
DV男や何かとくっつくのはもれなく頭の弱い女だよ
考えることを放棄して、都合のいい妄想にどっぷり浸かるタイプ
歪なカップルは、どちらも正常な人間ではないよ
[■ No.212327 ■ ] [ 2017/06/01 08:14 ] [ 編集 ]
>No.212317

どうあがいてもウンコじゃねーか!
[■ No.212334 ■ ] [ 2017/06/01 11:45 ] [ 編集 ]
メンヘラ女にひっかかる男と同じだな
庇護欲って優越感と背中合わせだったりするし、
どっちもろくでもないわ
報告者はとっとと縁切った方がいい
[■ No.212337 ■ ] [ 2017/06/01 11:59 ] [ 編集 ]
>三回に一回は出ない
優しいな
一回の着信で三回着拒するくらいのウザさやろ
[■ No.213089 ■ ] [ 2017/06/08 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ページ
御来場者数
楽天