アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
母の日何も欲しくない行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

最近のマイブームはなめたけ。我が家で私しか食べないのに月に2~3回作ってたりw なめたけ納豆卸パスタウマーww
ヘッドライン

母の日何も欲しくない  

【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 194【大きめ】  [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1493294341/

939 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/13(土) 11:01:26.66

母の日何も欲しくない
家族で何かしようとしていてコワイ。
去年夫と息子が選んでくれたティンカー・ベルのTシャツを着て誰にも会いませんようにと祈りながら回転寿司に行ったわアラフィフよ。
ティンカー・ベル好きだけどパフスリーブの服は着たくないの

[ 2017/05/14 06:30 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(16)
男ってそういう気遣いできないよね
[■ No.210433 ■ ] [ 2017/05/14 06:53 ] [ 編集 ]
気持ちはありがたいけど、好みじゃない物もらうくらいなら食べ物がいいわ。
ありがとう、美味しいねでみんな幸せ。
[■ No.210434 ■ ] [ 2017/05/14 07:00 ] [ 編集 ]
でも夫と息子は大事にしてくれようとしてるところは可愛いわね。
空回ってるけど。
[■ No.210443 ■ ] [ 2017/05/14 09:17 ] [ 編集 ]
着てあげるなんて偉い!
自分ならパジャマか家着にするわ。
[■ No.210444 ■ ] [ 2017/05/14 09:31 ] [ 編集 ]
母の日のアンケートで子ども(未成年)から何がほしいかのアンケートで
1位:花
2位:感謝の言葉
で、その両者が圧倒的多数を占めつつ僅差だったくらいだからなー
[■ No.210456 ■ ] [ 2017/05/14 09:55 ] [ 編集 ]
単純にうらやましい。
うちなんて昨年は蝶ネクタイ。
一昨年は髑髏のエコバッグだったわorz
そりゃあ確かに昨年はトレエンたかしがお気に入りだったし
一昨年は今更ハーロックにハマったけど。
[■ No.210458 ■ ] [ 2017/05/14 10:00 ] [ 編集 ]
家族で回転寿司くらいがちょうど良さそうだね
パフスリーブの服は(趣味じゃないと)キツイわ
[■ No.210461 ■ ] [ 2017/05/14 10:32 ] [ 編集 ]
ティンカーベルだけならまだ大丈夫
パフスリだけならまだ大丈夫
両方はつらい
[■ No.210465 ■ ] [ 2017/05/14 11:18 ] [ 編集 ]
家族にとって可愛い系の人って認識されてんだろうね。いいな。
[■ No.210487 ■ ] [ 2017/05/14 13:17 ] [ 編集 ]
※210458
同レベルだと思うよ。
個人的にはエコバッグの方がましかな。
[■ No.210493 ■ ] [ 2017/05/14 14:56 ] [ 編集 ]
小学生のときにカーネーションの造花をあげたら「何これ、いらない」
結婚記念日におそろいのカップをあげたら感謝もなしに一度も使われずにゴミ箱行きっていう過去があると、大人になって初任給もらっても親にはなにもしてやりたくなくなるから、形だけでも使ってくれると嬉しいよね
[■ No.210504 ■ ] [ 2017/05/14 17:22 ] [ 編集 ]
うちのも常々何もいらないいらない言う方だから、それはそれで楽よ
毎年悩み考えなくていいからね
[■ No.210509 ■ ] [ 2017/05/14 18:00 ] [ 編集 ]
ティンカーベルのパフスリーブのTシャツをくれる息子さんとご主人も、それを着て一緒に出かけるお母さん、素敵な家族でうらやましいわ。お母さんがティンカーベル好きなのを知っててくれてるし、お母さんに好きなものプレゼントしようって気持ちが素敵だわ。
[■ No.210533 ■ ] [ 2017/05/15 00:28 ] [ 編集 ]
結婚式のときに両家の母親に結婚指輪と同じ素材で作ったネックレスをプレゼントしたんだけど、夫が「うちの母親はアクセサリーはつけてくれないよ、俺があげたのもつけてくれなかったから」って言ってた。
でも今でもつけてくれてる。夫があげたのは小学校時代の亀の指輪だってさ。
[■ No.210536 ■ ] [ 2017/05/15 02:31 ] [ 編集 ]
夕ご飯はお母さんの好きなもので!じゃ、駄目なのか
相手にあげるプレゼントはベストではなくぼちぼち程度が一番いい気がする
[■ No.210538 ■ ] [ 2017/05/15 03:33 ] [ 編集 ]
No.210458
自虐マウンティングはやめなさい
[■ No.210594 ■ ] [ 2017/05/15 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ページ
御来場者数
楽天