アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 小5の頃に私をいじめていた男子と同窓会で再会行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

美女と野獣を見てきましたー。ゴージャスでした
ヘッドライン




小5の頃に私をいじめていた男子と同窓会で再会  

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part70
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494299825/

358 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/12(金)23:46:46 ID:p0c

胸糞注意

私は小5の頃から、転校した先で見た目がジャイアンなクラスの男子にいじめられてた
私は3月生まれなこともあって、学年で三番目に小さくて、ジャイアンとは身長差が30センチ以上、体格も二倍くらい違って本当に怖かった
ジャイアンが叩いたり蹴ったところが痣になったりもして、泣いて母に縋ったこともあった
母の手作りの体操着入れを馬鹿にされて捨てられて、しばらく学校に行きたくないとわがままを言って困らせたこともあった
でも担任に相談しても取り合ってくれなかった







特定避けるために時期は避けるけど、学校が生誕祭で卒業生に同窓会の案内を送ってきた
友達から一緒に行こうと誘われたので行ってきたら、そこにジャイアンと当時の担任もいた
担任は別の小学校で副校長になって、来賓として呼ばれてた
私はあからさまな態度でジャイアンを避けてたんだけど、ジャイアンの取り巻きがこっちを見て、笑いながらジャイアンの背中を押してた
友達に「また暴力振るわれる前に行こう」と促されて遠くへ行こうとしたが、そこで担任に捕まった
適当にやり過ごすわけにもいかず、挨拶をしているとジャイアンがやってきた
逃げようとしたら担任が「話くらいに聞いてやれ」と阻止する
逃げられないとわかると、ジャイアンがいきなり告白してきた
「ずっと好きでした!小学生の頃からお前だけを見てたし、お前もよく俺のこと見てたよな(暴力が怖くてこっちに近づいたらわかるように伺ってただけ)
今日お前が来たら、お前を彼女にするって誓って俺はここに来た!だから付き合ってくれ!」
と短くするとこんな告白
「は?お前とか何上から目線で言ってんの?気持ち悪い」が私の返事
周りには冷やかし目的の野次馬が集まってたけど、私の一言で場が凍りついた
そんな私を止めたのは担任
「ジャイアンは小学生時代からずっと好きだったんだから」と私の言動をたしなめた
担任が言うには好きだからいじめるの典型をジャイアンは繰り返しており、その気持ちに私が気づくのを担任は微笑ましく見てたそうだ
私は当時あんなに苦しんだのに、理解できなかった私が悪いらしい

ジャイアンをけしかけてた人からも私の悪態を最低な行為だと指摘する声があがった
人の恋心を踏みにじる最低な女として私が悪者になった
そこにジャイアンが「こいつちょっとビックリしただけだって!な!昔からお前気つよかったんだもん、恥ずかしかったんだろ、返事はあとでもいいからな!」
とかいい人ヅラして刺殺してやりたくなった
友達が「この子先月入籍したばかりだよ?何してくれてんの?」と場を切り開いてその場から逃げ去ったが、悔しくて仕方なかった

恋愛感情が絡んでれば何してもいいと思ってた担任も気持ち悪いし、ジャイアンが相思相愛だと思ってたことも鳥肌立った
周りも何考えてんのか本気でわからない
もう小中の同窓会は絶対行かない



やっぱり男みたいなちょっと足りないアレは甘やかしちゃ駄目だね
忘れやすいから二日にいっぺんは棒で叩いて調教しないと
[■ No.210400 ■ ] [ 2017/05/13 21:38 ] [ 編集 ]
オス様の「好意を持ってやってるんだから有難く思え劇場」
からの
「俺は被害者だー!ファビョファビョファビョーーーン!オンナガーオンナガー劇場」
への変換劇ですね

まとめてお隣K国へ移住して下さい
[■ No.210402 ■ ] [ 2017/05/13 21:42 ] [ 編集 ]
こういうのって笑い話にしちゃいけないんだよな
マジで周囲を巻きこんだ集団性犯罪に発展するから。

常に男は被害者、女は加害者、思考なちんさんも木の股から生まれたわけじゃないだろうに
なんでそんな朝鮮人みたいになっちゃったんだろうね
[■ No.210403 ■ ] [ 2017/05/13 21:44 ] [ 編集 ]
これ小学生のときあったなあ
大人は微笑ましいとかいって放置してるけど
やられた側からすると本当に気分悪いからね
[■ No.210404 ■ ] [ 2017/05/13 22:05 ] [ 編集 ]
ただひたすらに気持ち悪いな
先進国とは思えん
[■ No.210405 ■ ] [ 2017/05/13 22:08 ] [ 編集 ]
10000歩譲って子供時代は未熟だからしょうがないとしても
大人になってやったらただの犯罪
クソ教師は問題外
イスラム並みの文化後進度だ
[■ No.210406 ■ ] [ 2017/05/13 22:10 ] [ 編集 ]
ジャイアンタイプの自閉症とお花畑のクソ担任って感じだろうか
周りも知能低そうだし、今後、報告者は近づかない方が良さそうだね
[■ No.210407 ■ ] [ 2017/05/13 22:28 ] [ 編集 ]
担任もゴミだな
今からでも遅くないから教育委員会にガンガンクレーム入れてやれ

好きならなんでもしていいのかな
バカかよ
[■ No.210409 ■ ] [ 2017/05/13 22:47 ] [ 編集 ]
気色悪…
[■ No.210410 ■ ] [ 2017/05/13 22:50 ] [ 編集 ]
酷い目にあったことは同情するけどいじめを受けた学校の同窓会の誘い何で断らなかったんだ…
案の定胸糞悪い目にあってるし
[■ No.210411 ■ ] [ 2017/05/13 22:59 ] [ 編集 ]
好きだからいじめるっていう発想のコンセンサスはどこからいつ生まれたものなんだろう。
いつも不思議でしょうがないんだが。
いじめたら嫌われるだけだろ?
[■ No.210412 ■ ] [ 2017/05/13 23:01 ] [ 編集 ]
実家が引っ越しとかしてないなら警察に相談くらいはしといたほうが良さそうだよね
周りもクソみたいな奴らだし嫌がらせしてきそうだもん
[■ No.210413 ■ ] [ 2017/05/13 23:06 ] [ 編集 ]
そんな奴のいる同窓会行ってどんな目に遭うか想像できるだろ…
周りもクズだが報告者も危機感足りないんじゃないか?
[■ No.210414 ■ ] [ 2017/05/13 23:11 ] [ 編集 ]
友人は報告者誘うなよ
報告者もそんなとこ行くなよ
[■ No.210415 ■ ] [ 2017/05/13 23:23 ] [ 編集 ]
好きな子にちょっかいかけるのは俺もやったなぁ。
ただ、傷つけたりすることはなかったし、逆に何者から守る妄想ばっかりしてた。

中学の頃に友達のDQNに惚れたみたいで終わった恋でしたが。
[■ No.210416 ■ ] [ 2017/05/13 23:32 ] [ 編集 ]
※210416
未練たらたらで気持ち悪いな…
お前が男の魅力で負けた相手をDQNと書いて貶めてるが、どうせ対した素行不良じゃないんだろ?
すっぱいブドウ、とも違う気もするが、そんな感じ。
[■ No.210417 ■ ] [ 2017/05/14 00:19 ] [ 編集 ]
好きな子を虐める心理が全く分からない
嫌われるに決まってんだろアホなのか
[■ No.210418 ■ ] [ 2017/05/14 00:27 ] [ 編集 ]
その内に●犯罪でも微笑ましくやらかしそうだな!
そいつらからの連絡もつかない遠い場所へ、報告者さんたち逃げて!マジで超逃げて!

屑共は監獄にでも全員収まってろ!そのうえで、後々には地獄に堕ちろ!
[■ No.210419 ■ ] [ 2017/05/14 00:33 ] [ 編集 ]
No.210416
ちょっかい?
相手の女性は、それを本当に『ちょっかい』程度に思っているのかな?
受けた本人にとっては、過酷な虐め以外の何物でもないってのがよくあるよなぁ?
そんな過去を懐かしがるなよこんな記事のコメント欄で
キっっっっショイ!
[■ No.210420 ■ ] [ 2017/05/14 00:39 ] [ 編集 ]
「担任のケツでも掘ってろ」と言いたくなるね。
[■ No.210424 ■ ] [ 2017/05/14 01:11 ] [ 編集 ]
同窓会行くなよって意見があるけど、報告者はいじめられっこ、嫌われっこなわけじゃないんだから会いたい友達くらいいるでしょ
そういうの全否定って、もうちょっと行こうとした心境もかんがえてやればいいのに、ジャイアンと同じか!
[■ No.210425 ■ ] [ 2017/05/14 02:55 ] [ 編集 ]
■ No.210425 ■
友達に会いたい気持ちは分かるがいじめっ子が来ない同窓会とは別の機会で会おうとか普通は配慮するだろ
[■ No.210426 ■ ] [ 2017/05/14 03:12 ] [ 編集 ]
こういうの経験すると、相手本人は当然なんだが
周りの囃し立てる奴らにもマジで殺意湧くんだよ
こっちが弱い女で、なんなら人間の意志なんて無いとでも思ってるのか
すげー上から目線だしね
[■ No.210427 ■ ] [ 2017/05/14 03:17 ] [ 編集 ]
「好きな子」というよりは「自分より弱者で都合のいい女」扱いじゃないのかね
自分より強くて美人で賢くて高給取りで権威ある立場の高嶺な華的女性だったらこんな真似しなかったんだろ
男としてというより、人として情けないわ
知性も品性も常識も思いやりも、全部が足らなさ過ぎる
しかも周囲の人間だけでなく、他校の副校長にまでなった担任の頭まで酷い
もう2度と顔出さなくていいよと報告者に言いたい
[■ No.210428 ■ ] [ 2017/05/14 05:03 ] [ 編集 ]
冨田まゆさん事件犯人っぽい
なんか冨田まゆさんの事件の犯人みたいな男
ジャイアンは女子はいじめないので一緒にしたら可哀想
冨田さんも大人しめで小柄な女性
犯人は言うこと聞かせようと思ってやったらしい
担任ばかか そういうことあってからじゃ遅いわ
[■ No.210429 ■ ] [ 2017/05/14 05:54 ] [ 編集 ]
ジャイアンタイプっていうと衝動が抑えられない、共感力が著しく低いとか典型的な発達でしょ、
しかも大人になっても気づいてないないし何かと手遅れ、
[■ No.210435 ■ ] [ 2017/05/14 07:18 ] [ 編集 ]
いつも思うけど、ジャイアンの家って客商売なのによくいじめっ子なんかやってられるよね。
近所で有名な金持ちの子供を含めてありとあらゆる家の子供に暴行恐喝窃盗って、商売に影響しそうなんだけど。
母親も面の皮が厚いと言うか。
それとも被害者の父母に袖の下でも渡してるの?
[■ No.210437 ■ ] [ 2017/05/14 07:51 ] [ 編集 ]
この行動がわからん人は「試し行動」でググれ
答えはそれだ
[■ No.210439 ■ ] [ 2017/05/14 08:32 ] [ 編集 ]
客観的に見たら、ジャイアンは、好きな女をいじめて嫌われた挙げ句、何年間も会えず、再会したときには、結婚されてた、と。なかなかの負け犬やね。カスの群れで傷なめてろ。
[■ No.210440 ■ ] [ 2017/05/14 08:52 ] [ 編集 ]
※210417
そうそう、自分が気に食わないってだけなのをDQNと言ったりヒスと言ったり、決して自分がおかしいとは思わないんだよな男って
[■ No.210442 ■ ] [ 2017/05/14 09:05 ] [ 編集 ]
男や女で一括りにして文句いう奴はどこにでも沸くな
おかしいと思わないのかな
[■ No.210482 ■ ] [ 2017/05/14 12:39 ] [ 編集 ]
男自身があっちこっちで自ら証明してるからね、恨むなら同じ男を恨めよ
[■ No.210483 ■ ] [ 2017/05/14 12:42 ] [ 編集 ]
この糞ジャイアン野郎には好みの女の人から完全に忌み嫌われる加害タイプのストー●ーの障害はあるが、好きになってほしい人から好かれる才能や良さは一ミクロンも無いね
つまりは重症の勘違い男(と、その腐敗した同族)だ、一生檻付きの病院に面倒を見て貰うべきなくらいに
[■ No.210530 ■ ] [ 2017/05/14 23:22 ] [ 編集 ]
小五の時で今は結婚する年齢ってことは10年以上ぶりだろうな
同窓会で再会していきなり告白?ないないw
[■ No.210614 ■ ] [ 2017/05/15 14:50 ] [ 編集 ]
誰かに好意を持つ人間というのは相手から自分へ何らかの関心を向けてほしいものなんだ。「気になる」とか「面白い」とか
ただ「好きの反対は無関心」という言葉があるように好いた相手から全く見向きされないのが一番堪える。無視とか一切口をきかないとか
好かれる>嫌われる>>>>無視 だ
好いた相手から無視されるというのは自尊心が傷つく。だからどんな形でもいいから気を引きたいという場合に嫌がらせが発生する。
下手したら相手の悲しい表情さえ「自分だけに見せてくれる顔」とすら考えてる

相手のことを思ったら普通嫌がらせなんてしないんだけど、慮れない奴だからするんだよなあ
[■ No.210672 ■ ] [ 2017/05/16 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ページ
御来場者数
楽天