アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 一口タイプのゼリーを凍らせて氷の代わりに行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

美女と野獣を見てきましたー。ゴージャスでした
ヘッドライン




一口タイプのゼリーを凍らせて氷の代わりに  

【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 194【大きめ】  [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1493294341/

894 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/12(金) 14:09:08.65

一口タイプのゼリーを凍らせて氷の代わりに
アイスティーやウーロン茶に入れて飲んでみたらうまうまー
みかんと桃味がお茶に合っててとても美味しい
トマトとパイナップル味のゼリーは好きじゃない味というか変な味になった







895 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/12(金) 14:28:06.25

>>894で思い出したけど
紅茶専門店でお持ち帰りバレンシアオレンジアイスティーを注文したら
グラスにトロピカーナオレンジをドバドバ注いで氷を入れて、麦茶ポットに入った紅茶をドバドバして櫛切りのオレンジを入れて500円くらいだった。

家で飲むならこれからは894の方法で家で作るわ

896 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/12(金) 14:37:59.91

>>894
いいね
ピーチティーとかあるんだからおいしいのは当然なのに気付かなかった

898 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/12(金) 14:52:48.29

>>894
最後ゼリーは食べるの?

902 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/12(金) 16:15:54.26

>>898
もちろん!解凍しきってプルプルになる寸前に食べちゃうけどw


[ 2017/05/13 18:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
いいこと聞いたわ。今年の夏にやってみよう
[■ No.210397 ■ ] [ 2017/05/13 21:24 ] [ 編集 ]
紅茶、下手に冷やすとマズくなるけど、それでもオーケーなら、いっそのこと凍らせてかき氷にしてみるかな?
そしてそのゼリーの氷や濃厚ジュースや煉乳や、色々とかけては試してみるのだ
[■ No.210423 ■ ] [ 2017/05/14 01:01 ] [ 編集 ]
なんで気が付かなかったんだろう…
やってみよう
[■ No.210479 ■ ] [ 2017/05/14 12:20 ] [ 編集 ]
半解凍のものを食べて喉につまらせて
ゼリー会社を訴えるのはやめてね
ゼリーが改悪されていくから
[■ No.210500 ■ ] [ 2017/05/14 16:11 ] [ 編集 ]
紅茶に溶け出した名残だから詰まらせるほど大きいのは残らないと思うよ
[■ No.210568 ■ ] [ 2017/05/15 11:11 ] [ 編集 ]
やってみたい!
[■ No.210580 ■ ] [ 2017/05/15 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ページ
御来場者数
楽天