アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
ファミレスの待ちリストに「ハゲ」の文字行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

最近のマイブームはなめたけ。我が家で私しか食べないのに月に2~3回作ってたりw なめたけ納豆卸パスタウマーww
ヘッドライン

ファミレスの待ちリストに「ハゲ」の文字  

今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

963 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/03(水)20:06:18 ID:Ro7

ファミレスで働いてた時、
待ちリスト見て呼ぶのは毎度だけど
休日混雑時に、
リストに「ハゲ」ってあって、
子供連れが結構待ってたから、
誰かがイタズラして書いたのか?と




ちょっとこまったけど、
子供の字でもないし、
「ハガ」を汚く書いた訳でもないから
とにかく「2名禁煙でお待ちのハゲさま」
と言ったら、子供たちが「はげー!」とか
わめき笑いしてるし、誰も返事しないから
「もう、みんなイタズラ書きしちゃだめだよ」
とか言って消そうとしたら、本当に禿げたおじさんが
「あたしです」ってやってきた。
で、また子供たちが「はげー!」とか笑って
私ももうかなりパニックだけど、
「申し訳ありません、どうぞ」みたいにご案内。
ご本人は慣れているのか、ニヤニヤしながら、
奥様と普通に着席して、とりあえず完了したけど。
そんな名字あんだなって思った。


ハゲと言う苗字

禿(はげ)さん
『とく』『かぶろ』『かぶる』『かむろ』と読む世帯も。
熊本県阿蘇郡小国町に多数みられる苗字。
【不可抗力】どうしても気の毒に思えてしまう、珍しい日本の苗字 より

【全国順位】 14,434位
【全国人数】 およそ400人
名字検索No.1/名字由来net より
400人もいるの?!この苗字
[■ No.209537 ■ ] [ 2017/05/04 14:18 ] [ 編集 ]
俺なら偽名使うわ。調べられるわけじゃないしな。さすがにフリーザとは書かないがな。
[■ No.209540 ■ ] [ 2017/05/04 15:08 ] [ 編集 ]
鼻毛さんもいるよね
脇さんとかも
[■ No.209544 ■ ] [ 2017/05/04 15:24 ] [ 編集 ]
マジカヨー
間違っていたらと怖くて呼べないわ。プロですわ
[■ No.209548 ■ ] [ 2017/05/04 15:44 ] [ 編集 ]
半家さんとか半夏さんもいそうだけどな
[■ No.209549 ■ ] [ 2017/05/04 15:56 ] [ 編集 ]
旦那が実際に仕事場で名前が、サウザー様御一行様と書かれたのを見た事が有るらしい
[■ No.209551 ■ ] [ 2017/05/04 16:37 ] [ 編集 ]
職場の神(ジン)さんは受付時に読み仮名を付けているそうだ
[■ No.209554 ■ ] [ 2017/05/04 17:02 ] [ 編集 ]
外回りの営業だったら一発で名前と顔覚えてもらえそうだなw
[■ No.209565 ■ ] [ 2017/05/04 19:32 ] [ 編集 ]
アタシ男だけどそんな名字だったら公文書なんかじゃない限り偽名書いちゃうわ
なおフサフサ
[■ No.209620 ■ ] [ 2017/05/05 13:32 ] [ 編集 ]
No.209554
スケバン刑事…いえ何でもないです
[■ No.209887 ■ ] [ 2017/05/08 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ページ
御来場者数
楽天