アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
ストーカー事案扱いされかねないご時世行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

最近のマイブームは肉まん作りw
ヘッドライン

ストーカー事案扱いされかねないご時世  

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 53 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1490439297/

357 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/30(木) 22:55:30.46 0

ずっと好きだった旦那と再会するために
毎年の地元の祭りに行ってた。
毎回ずっと旦那を探し回り4年目で再会。
向こうは探してたなんて全然気づいてない。


360 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/30(木) 23:42:31.89 d

>>357
きゅんときた
お幸せに!

361 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/30(木) 23:45:50.52 0

>>357
ストーカー事案扱いされかねないご時世だもんね。
出会えたのはご縁があったからだよ


[ 2017/04/14 06:30 ] | TB(0) | CM(22)
世知辛いよねー
[■ No.207712 ■ ] [ 2017/04/14 07:18 ] [ 編集 ]
いや流石に探すだけなら今でも大丈夫だろ
[■ No.207713 ■ ] [ 2017/04/14 07:35 ] [ 編集 ]
男みたいに、何でもかんでも勘違いして付き纏って挙句自分の思い通りにならないからと頃す訳じゃないしね
[■ No.207715 ■ ] [ 2017/04/14 08:06 ] [ 編集 ]
探すのがお祭りの時だけなら特に問題なかろう。
ストーカーってのは日常を侵食するものだし
[■ No.207717 ■ ] [ 2017/04/14 08:34 ] [ 編集 ]
「付き纏い行為」じゃないしね
[■ No.207718 ■ ] [ 2017/04/14 08:58 ] [ 編集 ]
 
これが男なら「キモーい」

とわめく被害者意識の塊のキチ害婆が多いからねw

 
[■ No.207719 ■ ] [ 2017/04/14 09:00 ] [ 編集 ]
※207719
毎日のように凄惨な事件起こして世間騒がせてるからね、男は
犯罪者の9割男だもの、言われて当然
[■ No.207728 ■ ] [ 2017/04/14 10:11 ] [ 編集 ]
※207728
すげー暴論だな
こういうこと言うやつ結構いるけど、そういうやつは性別関係なくどうかと思うよ俺は
[■ No.207732 ■ ] [ 2017/04/14 11:55 ] [ 編集 ]
男がもっとお行儀よくして、人様に害をなさなきゃ言われないし警戒されないよ
恨むなら犯罪起こしまくりの男を恨むんだね
[■ No.207733 ■ ] [ 2017/04/14 12:15 ] [ 編集 ]
>これが男なら「キモーい」
きもーいとか冗談めかした言い方が吹っ飛ぶくらい恐ろしい事しまくってる男さんオッスオッス
自衛したり警戒したりする方を叩くってモロ犯罪者思考だな
[■ No.207738 ■ ] [ 2017/04/14 12:26 ] [ 編集 ]
これ性別逆だったら叩かれるんだろうなぁ
[■ No.207739 ■ ] [ 2017/04/14 12:43 ] [ 編集 ]
天沢聖司はストーカーになりますか?
[■ No.207740 ■ ] [ 2017/04/14 13:06 ] [ 編集 ]
コメ欄で男は犯罪者!みたいに凶暴性むき出しにしてる人は何と戦ってるんだろう…
[■ No.207746 ■ ] [ 2017/04/14 13:26 ] [ 編集 ]
犯罪者に男が多いってただの事実じゃん
それに噛み付くって男さんどーしたのよ
[■ No.207748 ■ ] [ 2017/04/14 13:30 ] [ 編集 ]
蓮舫、山尾志桜里、福島みずほが女の代表やで
なんでかもクソもないでしょw
[■ No.207751 ■ ] [ 2017/04/14 14:16 ] [ 編集 ]
犯罪者予備軍の男さんがヒス起こしまくってて怖い
[■ No.207753 ■ ] [ 2017/04/14 15:02 ] [ 編集 ]
No.207753
余所のまとめでも書いたけど
男叩きするなら漢字使うのやめな
それ、文字通り漢の字だから
[■ No.207759 ■ ] [ 2017/04/14 16:36 ] [ 編集 ]
No.207746
女叩きと変わらんよね。何か生活板系の話がまとめられるようになってから攻撃的な人間が増えた気がする
世の圧倒的多数の男女はお前らが想定してるよりもまともだし優しいよって言いたい
[■ No.207767 ■ ] [ 2017/04/14 17:19 ] [ 編集 ]
毎日発生する性犯罪と『警戒するな!自衛しろ!』って矛盾叫ぶネット民が相乗効果となって男の立場はどんどん危うくなるね〜。
お前ら男の遺伝子ってどうなってんの???
[■ No.207770 ■ ] [ 2017/04/14 18:08 ] [ 編集 ]
年に一度のストーキングなら良いではないか。
[■ No.207789 ■ ] [ 2017/04/15 00:30 ] [ 編集 ]
こんなとこで異性を敵視してるやつは今何歳なんだ
残りどれだけの人生かわからんがこんなことして一生を過ごすのか
生涯異性を叩き続ける人生でいいのか
寂しくないのか
[■ No.207798 ■ ] [ 2017/04/15 06:53 ] [ 編集 ]
ネットで女叩きしまくり、現実でも女性侮辱しまくりの111位日本男さんに何言ってもムダ
[■ No.207805 ■ ] [ 2017/04/15 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天