アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 私も義父に無理やりヤラレそうになったなぁ行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

2017/03/08の午後からFC2ブログの予約機能に問題が出ているようです。予約したのにUPされていなかった3記事を、03/09朝にまとめてUPしました
ヘッドライン




私も義父に無理やりヤラレそうになったなぁ  

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 53 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1490439297/

79 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/27(月) 07:18:33.91 0

私も義父に無理やりヤラレそうになったなぁ
しかし義父は鶏ガラ体型(多分50kgくらい)、
当時私はドスコイ体型(80kg近いし身長も170近くてデカい)で
「お義父さん、冗談はやめてくださいよーw」と強めに張り手したら
思いの外ぶっ飛んでいって窓ガラスに突っ込んで大惨事になったよ





窓ガラスは粉々。義父は20針縫う大怪我になってしまった
あんなか細い身体で何故この私に勝てると思ったのか謎だ
義父にあの時の口止め料として今でもたまにお小遣い貰ってるのが
微黒でお義父さんごっつあんでーす


80 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/27(月) 08:08:06.97 d

>>79
奥様逞しすぎ

81 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/27(月) 08:08:35.95 0

>>79
ワロタ。

どすこいにせまる鶏ガラ、ジジイ何を血迷ったのか・・。

84 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/27(月) 08:48:40.45 0

>>79
ごめん、ワロタww
体型逆じゃなくて良かったね

85 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/27(月) 08:56:32.80 a

>>79
バスの中で必死に笑い堪えたww
ちなみに口止め料はお幾らくらい貰ってるの?

94 名前:79@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/27(月) 13:16:44.68 0

>>85
金欠アピールすると1回につき二、三万をポチ袋に入れてくれるよ
年間で三、四十万くらいは貰ってるような気がする
子供とお出掛けしたい時や冠婚葬祭時に便利だよ
長生きしてほしいw


95 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/27(月) 13:18:02.59 d

>>79
めちゃくちゃ笑ったけど作り話だよね…?w

96 名前:79@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/27(月) 13:21:37.17 0

残念ながら事実です
デカいデブスがまさか、と思われるのも分かるけど
そこ否定されると女として傷つくorz
ネタじゃなくてごめん


99 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/27(月) 14:02:37.58 0

>>96
ラストのごっつぁんでーすでネタ化しちゃったのかも
貴方サービス精神が旺盛過ぎるのよw



[ 2017/04/12 15:00 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(20)
また鶏ガラは良い出汁出るのよねえ。
全部吸い上げましょう。
[■ No.207573 ■ ] [ 2017/04/12 15:38 ] [ 編集 ]
そうね。嫁に手をだそうとする非常識な屑に金持たせても世間様に迷惑かけることに使いそうだし、ちくちく牽制しといたほうが良いよ
[■ No.207576 ■ ] [ 2017/04/12 16:09 ] [ 編集 ]
いつか報復来そうで怖い
義父が悪いのは当然だけどあんまりやると加害者になるぞ
[■ No.207577 ■ ] [ 2017/04/12 16:10 ] [ 編集 ]
No.207577
貰ってる金額も常識の範囲内だし大丈夫じゃない
ポチ袋に入れて渡すってことは名目上は「子供へのお小遣い」的な感じかね
[■ No.207579 ■ ] [ 2017/04/12 16:58 ] [ 編集 ]
犯罪者の9割男だし、実際そういう事例はいっぱいあるし、創作だとか全然思わないわ
男てなそういうもんだしな
[■ No.207580 ■ ] [ 2017/04/12 16:59 ] [ 編集 ]
好みは人それぞれ…
[■ No.207581 ■ ] [ 2017/04/12 17:53 ] [ 編集 ]
年寄りだとデブ好きなの多いしな。
169cmで100kg越えてる私ですらたまにおじさんにナンパされる。
[■ No.207584 ■ ] [ 2017/04/12 18:55 ] [ 編集 ]
息子の嫁=舅に歯向かうはずがない、思考だったのかも
[■ No.207585 ■ ] [ 2017/04/12 18:55 ] [ 編集 ]
年取ると体型とかどうでも良くなるんだよなー
[■ No.207586 ■ ] [ 2017/04/12 19:00 ] [ 編集 ]
No.207584
かえって太ましい(ゴメンね)方が、分かりやすいアピールになってるからモテるのかもね。
年取ると経験則から、女性は抱き心地の良さも重要と知ってるのかもw
[■ No.207590 ■ ] [ 2017/04/12 19:45 ] [ 編集 ]
デブ専か
[■ No.207591 ■ ] [ 2017/04/12 19:58 ] [ 編集 ]
ダメだ。新弟子に稽古をつける横綱でしか再生できない…。
[■ No.207596 ■ ] [ 2017/04/12 21:08 ] [ 編集 ]
笑いごとに消化できているなら良かった
[■ No.207598 ■ ] [ 2017/04/12 21:40 ] [ 編集 ]
でも170kg近くあって体重80kg位なら顔次第で興奮すっけどねぇ
[■ No.207602 ■ ] [ 2017/04/12 22:18 ] [ 編集 ]
好きなタイプって遺伝するのかな
マザコン気味だと母親似を選びそうだわ
うちの父も兄もデブ専で父の姉と母がぽっちゃり
父はシスコンで兄はマザコン
[■ No.207605 ■ ] [ 2017/04/12 23:03 ] [ 編集 ]
※207579
年間3~40万って常識的な範囲なの?
いや怖いのがさ、順当にいけば舅が先に亡くなるから
もし遺書とかで「1回いくらで抱いた、通帳で引き出した証拠もある」とか書かれたらほんと怖いと思ったもんだから
[■ No.207623 ■ ] [ 2017/04/13 09:11 ] [ 編集 ]
No.207623
「え…ポチ袋に入れてくださるから、孫へのおこづかいだと思って
 替わりに受け取ってたんですけど…こういう見栄張るような方だったなんて…ショックです」
とでも言っておけばいいんじゃね?

仮にそうなっても非常識なのは向こうなんだから、
常識の範囲で対応してればおkでしょ
[■ No.207632 ■ ] [ 2017/04/13 10:20 ] [ 編集 ]
映画のesじゃないけど、役割とか認知によって自分に遜るはず
自分のほうが勝つはずって認識しちゃって行動にでるって場合あるからねー

アメリカのガリで小さいいじめっ子が、巨漢のいじめられっ子いじってたら(いじるってレベルじゃないが)
逆にやり返されてフルボッコにされた動画とかあるもんね
[■ No.207648 ■ ] [ 2017/04/13 13:21 ] [ 編集 ]
貞操護れて良かった
けど口止め料の額でちょっと引いた
[■ No.207711 ■ ] [ 2017/04/14 03:14 ] [ 編集 ]
全てを失うのに比べたら年40万程度なら安い…かどうかは人によるだろうけど罰ってそういうもの
[■ No.207785 ■ ] [ 2017/04/14 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天