アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
最近、旦那よりも嫁の方が、トメと似てきてる気がする行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

日本橋三越の英国展でショートブレッド買ってきましたー! 美味しかったです。 カロリーの高そうなおいしさにドキドキしつつ食べました。 仕方ないですよね、本日中にお召し上がりくださいだったので。 焼き菓子なのに本日中ってのがビックリでした。
ヘッドライン

最近、旦那よりも嫁の方が、トメと似てきてる気がする  

■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/

905 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/04/07(金)15:51:57 ID:nGO

今日のトメ。
「嫁ちゃん、聞いて!
 清涼感5分!って書いてあったミンティ○があったから買ったらね、
 大きさも5倍だったのよ!w
 硬くて噛めないし、騙された気分だわーw
 ね、そんなミンティ○あるって知ってた?(・∀・)」

ええ、知ってますよ。
嫁も先週騙されましたので!

と言ったら、トメ大爆笑。
私も大爆笑。

最近、旦那よりも嫁の方が、トメと似てきてる気がする。
考え方とか行動とかねw


[ 2017/04/09 06:30 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(8)
この人は誰なんだ?
[■ No.207261 ■ ] [ 2017/04/09 09:18 ] [ 編集 ]
嫁でしょ…
[■ No.207264 ■ ] [ 2017/04/09 09:45 ] [ 編集 ]
一瞬どの立場で喋ってるのかわからなかった
[■ No.207269 ■ ] [ 2017/04/09 10:15 ] [ 編集 ]
楽しそうでなにより。てかミンティアそんなのがあるのか。すげぇな。
[■ No.207270 ■ ] [ 2017/04/09 10:18 ] [ 編集 ]
嫁ちゃんと話しかけられてるのに
誰だと思ったんだ…?
[■ No.207272 ■ ] [ 2017/04/09 10:24 ] [ 編集 ]
和む
[■ No.207274 ■ ] [ 2017/04/09 10:32 ] [ 編集 ]
「だから美代子です」が思い浮かんだ。
[■ No.207324 ■ ] [ 2017/04/09 22:17 ] [ 編集 ]
嫁さんもトメさんもかわいい
[■ No.207329 ■ ] [ 2017/04/09 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ページ
御来場者数
楽天