アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
あれは日本犬らしい恥じらいだったのね行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

ホスト拒否しても変えてくる。NGワード入れても/などで逃げる・・・。気付き次第コメ削除していますが、不快に思われている方、申し訳ありません
ヘッドライン

あれは日本犬らしい恥じらいだったのね  

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op10
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1484802896/

823 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/04/03(月)18:12:12 ID:0cI

小さい頃からずっと実家には犬がいて、
父親が好きだったからずっといつも柴犬だった。
うちの犬はいつもウンチする時、目を逸らして恥ずかしそうな顔で出してたから
犬ってそんなもんなんだって思ってたけど、
結婚して初めて我が家に向かえたトイプーは堂々とウンチする。
まるで「ええ、出してますが何か?」とでも言わんばかりに堂々と。
あれは日本犬らしい恥じらいだったのね・・・。

[ 2017/04/05 06:30 ] | TB(0) | CM(14)
うちで飼ってた柴犬も
「やだな~~ ウンチやだな~~」
って顔してウンチしてた。
[■ No.206884 ■ ] [ 2017/04/05 06:43 ] [ 編集 ]
自分の実家にも柴の雑種がいたけど同じだった
あれは本心では「誰も信じていない」という心の表れだと思っている
柴犬は群れで暮らす生き物だけど、孤独な部分も持っている
犬の中では狼に近い系統らしいが、そのせいもあるのかもしれない
[■ No.206885 ■ ] [ 2017/04/05 06:58 ] [ 編集 ]
うちのパピヨンは「待ってて!いま出してるから待ってて!」って顔をするな
始末袋を用意してるだけだよおバカww
[■ No.206890 ■ ] [ 2017/04/05 08:22 ] [ 編集 ]
そういえば道端で今にも出すところな柴ちゃんと目があったら、ふっと真顔で腰上げて通りすぎるまで見送られたことあったはw
[■ No.206891 ■ ] [ 2017/04/05 08:38 ] [ 編集 ]
>No.206891
思いっきり警戒されてますな
[■ No.206892 ■ ] [ 2017/04/05 08:42 ] [ 編集 ]
ウンチーズハイも何なんだろ。
うんちした後「うんちしたの!私今うんちしてきたの!ねえ聞いて!してきたのよ!」って家中走り回るよね。
[■ No.206893 ■ ] [ 2017/04/05 09:00 ] [ 編集 ]
No.206885
狼って犬以上に群れで生きる生き物なんだが
[■ No.206896 ■ ] [ 2017/04/05 10:00 ] [ 編集 ]
うちで飼ってたダックスは「ごめん。お願いだから見ないで!困るから!」って顔して顔をそらしながらしてたけどなぁ…。友達の飼ってたコーギーもじっと見ると顔をそらしてたけどな…個性じゃないのかな?
[■ No.206904 ■ ] [ 2017/04/05 10:50 ] [ 編集 ]
うちのコーギーは顔を逸らしてこっちをチラ見しながらウンチする。
で、終わると「ヒャッハー、やったねー!」と言わんばかりに飛び跳ねながら駆け回る…そんなにスッキリするもんなんだろうか。
[■ No.206907 ■ ] [ 2017/04/05 11:43 ] [ 編集 ]
雑種だけどちょ、何見てんの?!って動揺するから見ない様に配慮してる
[■ No.206909 ■ ] [ 2017/04/05 12:52 ] [ 編集 ]
うちの犬は散歩中に歩きながらポロポロ出してたなぁ…
下痢垂れ流しとか肛門緩いからとかヤギウンコじゃないよ
[■ No.206911 ■ ] [ 2017/04/05 13:54 ] [ 編集 ]
私人間だけど、顔にも態度にも出ずに心の中でひっそりウンコーズハイしてる
出たよ!やったよ!すっきりしたよ!
[■ No.206926 ■ ] [ 2017/04/05 18:02 ] [ 編集 ]
No.206926
わかる。超わかる。私もこっそりウンチーズハイなってる。
[■ No.206936 ■ ] [ 2017/04/05 20:40 ] [ 編集 ]
うんちーずハイは子供もなる
[■ No.211092 ■ ] [ 2017/05/19 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ページ
御来場者数
楽天