アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
期間限定のバイトの男の子を雇ったら、女叩きクンだった行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

最近のマイブームはなめたけ。我が家で私しか食べないのに月に2~3回作ってたりw なめたけ納豆卸パスタウマーww
ヘッドライン

期間限定のバイトの男の子を雇ったら、女叩きクンだった  

その神経がわからん!その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/

320 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/10(金)20:58:37 ID:Kod

会社で期間限定のバイトとして大学生の男の子を雇ったら、女叩きクンだった。
たぶん私達正社員に媚びてるつもりの専業主婦叩きや、
自分の大学の女子大生達がいかに頭空っぽなま~んかを声高に語ったり
結婚否定論を聞かれてもいないのに演説したり
「いやそんなんいいから仕事して」な言動の連続だった。



予定通り2週間で切ったんだが
そのバイトの言動を見て、同僚(20代男性)がやれやれという口調で
「最近は知的に下層な人間にもスマホが流通しており、簡単にまとめが見られる。
昔よりネット脳を前面に出して恥じない人間が増えたのはそのため。
ネットのハードルと知的水準が下がり、
リアルとネットの境界を把握できない人間でもネットできるようになってしまった」
と語った。
フーンまあそうかもねと聞いていたら気を良くしたのか
「まあ僕も十代の頃は彼みたいだったけど、フフフ…20代であれは痛いよね」
と、昔女叩きしてたことをカミングアウトし出した。
ヤンキーの「俺も昔ヤンチャしてて」みたいな自慢話をされて
リアクションに困った。
彼の中では「女叩きを卒業して1ランク上に行ったオレ」なのかもしれないが
五十歩百歩にしか思えないです。


俺も20代の頃はそんな感じだったけど30過ぎてからは男叩きにシフトチェンジしたわよウフフ…
[■ No.204846 ■ ] [ 2017/03/11 15:40 ] [ 編集 ]
あらあたしも最近のブームは男叩きよ!ウフ!女叩きと違って矛盾が無いからスッキリするわよ。
[■ No.204847 ■ ] [ 2017/03/11 15:48 ] [ 編集 ]
やぁだお姉さま方、アタシもなのよ男叩きいいわよねー今まで言いたい放題してた女叩きが涙目でしゃべつにだ!男女厨がー!って言っちゃって、可愛いったらないわ
[■ No.204848 ■ ] [ 2017/03/11 15:56 ] [ 編集 ]
↑ここまでオカマバー


↓ここからオカマバー
[■ No.204853 ■ ] [ 2017/03/11 17:26 ] [ 編集 ]
なによあんたたちレベル低いわよ!
あたしなんか晩飯用の肉叩いてるわよ!
[■ No.204856 ■ ] [ 2017/03/11 17:40 ] [ 編集 ]
しかも素手でね!
肉叩きだの包丁の背中だのあんなんだめだめ!
拳を打ち込んでこそ肉叩きといえるのよ!
[■ No.204857 ■ ] [ 2017/03/11 17:55 ] [ 編集 ]
なんだろ
まとめられた内容とコメントを見てクソ映画見終わったときの時間を無駄にした気分を思い出した
[■ No.204859 ■ ] [ 2017/03/11 17:56 ] [ 編集 ]
女叩き増えたのって本当にまとめの影響あるの?確かに生活系でも主導してるようなブログはあるけど
[■ No.204860 ■ ] [ 2017/03/11 17:57 ] [ 編集 ]
俺は20代の終わりに何があったんや!ってツッコミがほしかっただけわよ
[■ No.204862 ■ ] [ 2017/03/11 18:43 ] [ 編集 ]
えっと
母ちゃんの肩叩いてくる!
[■ No.204863 ■ ] [ 2017/03/11 19:10 ] [ 編集 ]
「最近は知的に下層な人間にもスマホが流通しており、簡単にまとめが見られる。
昔よりネット脳を前面に出して恥じない人間が増えたのはそのため。
ネットのハードルと知的水準が下がり、
リアルとネットの境界を把握できない人間でもネットできるようになった」

この主張自体はまあわからんでもないかな
10代でも読めちゃうもんね
[■ No.204864 ■ ] [ 2017/03/11 19:18 ] [ 編集 ]
No.204860
今はツイッターにシフトしてるかも。フォロワー同士で女叩きツイートしてるアニメアイコンよく見る
[■ No.204865 ■ ] [ 2017/03/11 19:20 ] [ 編集 ]
204863
叩きも良いけどツボやリンパ流してあげると母ちゃん、もっと喜ぶよ!
[■ No.204867 ■ ] [ 2017/03/11 19:51 ] [ 編集 ]
後半の男のセリフは結構正解なんだろうな
アメリカとかは底辺層はネットを見れないそうで
ネットに溢れる悪意の書き込みは日本ほど多くないそうな
[■ No.204870 ■ ] [ 2017/03/11 20:13 ] [ 編集 ]
No.204870
貧困層はネットできないとなるとカラコロスを遥かに上回るJBコロスはそれなりに裕福な層がやっているのか…
[■ No.204874 ■ ] [ 2017/03/11 20:41 ] [ 編集 ]
No.204874
日本だってパソ通の頃からおかしな奴はいたんで珍しくはないかと。
ネチケットなんて言葉もありましたね
[■ No.204875 ■ ] [ 2017/03/11 20:46 ] [ 編集 ]
あんた達まだまだね
アタシなんかパン生地をキッチン台に叩きつけてるわよ!
叩くだけじゃなくて叩きつけるのがこれからのやり方よ
[■ No.204876 ■ ] [ 2017/03/11 20:50 ] [ 編集 ]
※204863
背中を手のひらですりすり撫でるの、最高気持ち良かったから試してみて
身体中がじわーっとあったかくなってね、血の巡りって大事だなあって思ったから、ぜひ
[■ No.204880 ■ ] [ 2017/03/11 21:12 ] [ 編集 ]
>最近は知的に下層な人間にもスマホが流通しており
厨2病みたいなのは治ってないやんけw
[■ No.204902 ■ ] [ 2017/03/12 07:19 ] [ 編集 ]
※1-3
なるほど
本文の男性達は精神的に成長してるのに女はいつまでたっても浅ましく男叩きしてるってオチか
爆笑したわ
[■ No.204942 ■ ] [ 2017/03/12 19:21 ] [ 編集 ]
バイトの男は女叩きの真っ最中で
社員の男は昔のヤンチャみたいなノリで
二人ともさして変わらない痛い女叩きでしたって話でそれはどういう皮肉?
[■ No.204943 ■ ] [ 2017/03/12 19:31 ] [ 編集 ]
>本文の男性達は精神的に成長してるのに

ワロタW
[■ No.204945 ■ ] [ 2017/03/12 19:42 ] [ 編集 ]
※204943
オスはどーしようもないほど知能が低くて救いがたいから、あれでもマシな方、まともな方、聖人レベルなんだよと言いたいのだよw

まなんだ、遠回しに男を侮辱してんだよ
気付いてないのが滑稽
こんなだから男はとバカにされるんだけどね、いい加減自覚してもらいたいわ
[■ No.204961 ■ ] [ 2017/03/12 22:45 ] [ 編集 ]
誰か生きてるのが不思議なレベルと言われたくらいパンパンなアタシの背中を叩いてくれないかしら…
[■ No.204970 ■ ] [ 2017/03/13 00:37 ] [ 編集 ]
※204942
お前のやってるそれが男叩きだよ
男=バカ基地外を自ら証明しちゃってごくろーさん
[■ No.204978 ■ ] [ 2017/03/13 07:59 ] [ 編集 ]
No.204970
生きて!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>No.204970
[■ No.204994 ■ ] [ 2017/03/13 10:32 ] [ 編集 ]
>アニメアイコンよく見る

マジそれな
決まってアニメ(美少女)アイコンでお察し案件という
恥ずかしくなさそうな所がまた笑えるというかね
[■ No.204996 ■ ] [ 2017/03/13 10:37 ] [ 編集 ]
※204994
背中っていったのに!
それ顔じゃん!
背中ってゆったのに!!!
[■ No.205004 ■ ] [ 2017/03/13 11:41 ] [ 編集 ]
※204943
※204945
※204961
顔真っ赤でワロタ
まんさん・・・w

※204978
男叩き???????女叩きって書きたかったのかな?w
女=バカ基地外を自ら証明しちゃってごくろーさん
[■ No.205018 ■ ] [ 2017/03/13 14:11 ] [ 編集 ]
ジャ○プ連呼が大好きなけんもーの皆さんが頑張って女叩きを布教しておりますゆえ
それに踊らされた無能ちゃんがちいとばかり増えとるんですな
女叩きをしている馬鹿の知能の低さを思い知りたい方は
「これほど醜い日本人女性」でググられたし
お隣の半島の方が清々しいほどの醜態を晒しとりますぞ

しかしなんであいつ等、あんなにエロとクソが好きなのかね
まるで厨房だわ
[■ No.205078 ■ ] [ 2017/03/13 23:38 ] [ 編集 ]
No.204970
柏手叩いてあげるから…
[■ No.205096 ■ ] [ 2017/03/14 08:51 ] [ 編集 ]
しかもアニメアイコンのオスに限って「日本は民度が高い!ホルホル!」と喚いてるんだよなあw
何のギャグだよ、朝鮮オスと並んで111位のジャップオスw
[■ No.205124 ■ ] [ 2017/03/14 14:53 ] [ 編集 ]
女叩き=朝鮮半島の奴らだけ!っていう論旨のすり替えももう飽きたわ
ホルホルしながら女叩き、チョン叩きしてるあいつらは丸無視かよ
[■ No.205125 ■ ] [ 2017/03/14 14:55 ] [ 編集 ]
朝鮮オスと日本オスってそっくりだよな
[■ No.205130 ■ ] [ 2017/03/14 15:00 ] [ 編集 ]
No.205018
No.204978の意図がわからないってどんだけ低脳なの?
やっぱり男=バカ基地外てことですね
もう手遅れかもしれないけど、たくさん本を読んで読解力を少しでも身につけた方がいいよ、低脳君
[■ No.205131 ■ ] [ 2017/03/14 15:01 ] [ 編集 ]
No.205130
男尊女卑思考
女叩き大好き
女を性器呼び
他人の功績や偉業でホルホル
家事しない男ランキングで仲良く底辺争い
男女賃金格差ランキングでも仲良く底辺争い

魂の双子レベルでそっくりですよ
[■ No.205132 ■ ] [ 2017/03/14 15:13 ] [ 編集 ]
日本男児()「まんさん!まんさん!ま~んま~ん!俺は民度が高い!
チョンガー!オンナガー!海外の反応ホルホルホル!ま~んま~ん!男最高!まんさん!ノーベル賞が男だから俺凄い!イチローが男だから俺凄い!ホルホル!」

いや~本当民度()って何だろうねw
[■ No.205136 ■ ] [ 2017/03/14 17:28 ] [ 編集 ]
男叩きをしてる女は低レベル女はバカ!
と、女叩きしてる人は秒速で矛盾とブーメラン投げてるけど、ギャグで言ってるのだと思う。
本気で真に受けて男叩きをし返したらダメよ、男がバカなんじゃなくて、あのコメントの人が個体としておもんないだけよ〜。
みんな、仲良くよー
[■ No.205143 ■ ] [ 2017/03/14 18:54 ] [ 編集 ]
不思議なんだけど、女叩きニートってDQNを憎んでるのに
いざ煽るとなるとDQNの物真似し出すのなんで?
普段バカにしてるDQNのマネをするしかないほどオリジナリティのない無能って悲しくない?
[■ No.205314 ■ ] [ 2017/03/16 15:06 ] [ 編集 ]
>ギャグで言ってるのだと思う。
男って都合が悪くなるとすぐネタだのジョークだの言って逃げようとする、卑怯だね男って奴は
これでごまかせると思ってる男の知能の低さに全世界が震撼だよまったくw
[■ No.205392 ■ ] [ 2017/03/17 11:14 ] [ 編集 ]
>ギャグで言ってるのだと思う

これは皮肉よ気付いて〜ww
[■ No.205687 ■ ] [ 2017/03/21 02:07 ] [ 編集 ]
気色悪い111位の日本男児
[■ No.205696 ■ ] [ 2017/03/21 09:54 ] [ 編集 ]
生活枠が底辺だから中身も底辺とは限らないよ。

一般的にセレブ達と呼ばれる知り合いたくさんいるけどアタマが残念とか性格底辺とかたっくさんいるよ。家のジジイもクソ老害だが金と土地は代々持ってるし。

自分小中私立だったが中で厨発症して退学。他の私立に移されそうになって暴れて公立に。そこで出会った友達が一番まともで一生懸命生きてて超尊敬してる。

人間が簡単に生活レベルで解るなら苦労しないよ。
[■ No.217072 ■ ] [ 2017/07/19 14:32 ] [ 編集 ]
日本男児はどこをとっても底辺だけどね
[■ No.221221 ■ ] [ 2017/08/30 11:45 ] [ 編集 ]
※205124
めでたく114位になりましたよ~世界の恥の日本男児
[■ No.228377 ■ ] [ 2017/11/10 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ページ
御来場者数
楽天