アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 別居中の夫に離婚届を送るのに行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

美女と野獣を見てきましたー。ゴージャスでした
ヘッドライン




別居中の夫に離婚届を送るのに  

離婚したい奥様(IDなし、末尾あり) Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1484611627/

477 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 07:28:24.01 0

昨日別居中の夫に離婚届送るのに
郵便局で切手買おうとしたら、今こんなのもありますよーと
とてもおしゃれで可愛い記念切手を見せられた。
要りませんとも言えず、はぁ、じゃそれで…と1シート買ったけど
どう考えたって離婚届送る切手じゃないわww

コンビニで普通~の買い直して投函したよ。何やってんだ私w







478 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 07:58:04.14 0

>>477
ドンマイw
新興宗教や高級羽布団に気を付けてね

479 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 09:19:28.34 0

>>477
和んだw

480 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 12:09:14.63 a

>>477
糞と離婚するんだから記念切手がよいと思う私は?

481 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 12:58:27.73 0

今ちょうどハート型のが売られてるよw

ハートだったらちょっと破って貼ったらちょうどいい気がする
よくないかもしれない
[■ No.203094 ■ ] [ 2017/02/19 18:32 ] [ 編集 ]
破ったら有効な切手として扱ってくれるかどうか難しいよ、だって郵便局ってお役所仕事だもん
…と、マジレスしてみる
[■ No.203104 ■ ] [ 2017/02/19 19:12 ] [ 編集 ]
記事>>480

(・∀・)人(・∀・)
[■ No.203105 ■ ] [ 2017/02/19 19:15 ] [ 編集 ]
「使用済みの切手を、消印がついてない部分を切って貼り合わせたものを、未使用切手として使う馬鹿」も
「おそらく未使用の切手を、『アレンジ☆』のつもりでカットして使う馬鹿(うさぎが印刷されてる切手を、うさぎのシルエットになるように切るカンジ)」もどっちの馬鹿も存在するから、やめてぇ。
ついでに言えば、
「普通郵便で、封筒の切手を貼る部分に、現金を貼り付けて出す馬鹿(『お釣りは受取人にあげていいです♪足りなかったら封筒の中のお金を使ってください☆』とかコメントまで書いてる馬鹿)」とか、
「年賀はがきの切手印刷部分を切り取って、切手代わりに封筒に貼って出す馬鹿」も、そのほかの馬鹿もたくさんいるよ。
全部やめて。本当にやめて。
[■ No.203113 ■ ] [ 2017/02/19 19:38 ] [ 編集 ]
想像を絶するバカがそんなにバリエーション豊かに!
[■ No.203114 ■ ] [ 2017/02/19 19:41 ] [ 編集 ]
それ全部日本で最低限中学までは出た人間がやってるのかしら…
もはやホラーだわ
[■ No.203117 ■ ] [ 2017/02/19 19:48 ] [ 編集 ]
ハート型の切手なんかで送ったら、ロミオになりそう。
[■ No.203118 ■ ] [ 2017/02/19 20:11 ] [ 編集 ]
郵便局の中の人と思われる方、本当にお疲れ様です。
まだまだ寒い日が続きますのでお体大切になさってください。
[■ No.203120 ■ ] [ 2017/02/19 20:34 ] [ 編集 ]
No.203118

お前みたいな家庭板脳ってマジで頭おかしいんだな
[■ No.203122 ■ ] [ 2017/02/19 21:09 ] [ 編集 ]
電子メールとかが一般化して郵便物がマイナー化?したからそんな阿呆な客が出てきたのかなぁ?
[■ No.203126 ■ ] [ 2017/02/19 21:41 ] [ 編集 ]
記念切手系もノルマあって大変なんだよな
477は局員のノルマに貢献したんだよ
[■ No.203134 ■ ] [ 2017/02/19 23:30 ] [ 編集 ]
弔事用52円切手に不足分は全部1円切手貼り付けて送っては。
[■ No.203135 ■ ] [ 2017/02/20 00:07 ] [ 編集 ]
それより、ちゃんと届いたかどうかが判るように、配達証明を使ったほうがいいんじゃ?とか余計な心配をしてしまった
[■ No.203140 ■ ] [ 2017/02/20 02:50 ] [ 編集 ]
少額切手をずらーっと貼り並べて送ったら
メンヘラ臭でさっくり別れられるかも…とか思ってしまった
[■ No.203171 ■ ] [ 2017/02/20 10:35 ] [ 編集 ]
>203113

物凄く面白かったわw
最初のはセコケチ系馬鹿?
最後のはちょっぴり分かると思ってしまった自分が嫌だw
そして3人目は良く考えると、「封筒の中に現金を入れる馬鹿」を兼ねるわけか。
幾ら張ってあって幾ら入ってたんだろう、そして誰から誰への送金なのか。これが振り込め詐欺に騙された人から詐欺師へだったら、どうだろう。
だれかショートショート書いてくれないかな、
[■ No.203286 ■ ] [ 2017/02/21 12:23 ] [ 編集 ]
No.203171
昔の同人さんはよくやってましたよ。年配の郵便局員はアラ懐かしいと思うかも。
受取り手の元夫予定者がどう思うかはあなたのいう通りかもwww
[■ No.203342 ■ ] [ 2017/02/21 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ページ
御来場者数
楽天