アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 ウトさんに不足分の食料の買い出しを頼むトメさん行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

美女と野獣を見てきましたー。ゴージャスでした
ヘッドライン




ウトさんに不足分の食料の買い出しを頼むトメさん  

■ ■ ■ 今 日 の ト メ 154 ■ ■ ■ [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1462231937/

685 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2017/02/07(火) 00:07:35.32 0

今日のトメ

ウトさんに不足分の食料の買い出しを頼むトメさん
ウトさんが出掛けた後に、頼み忘れに気がつく
ウトさんの携帯に、トメさん家電話から電話をかける
家電話の脇に置いてあったウトさんの携帯が鳴る
(ウトさん携帯を持たずに出掛けた模様)
トメさん、家電話の受話器を置いてウトさんの携帯に出る「もしもしお父さん?…あら切れた」







トメさんまた家電話からウトさんの携帯に電話をかける
ウトさんの携帯が鳴る
トメさん家電話の受話器を置き、ウトさんの携帯に出る「もしもしお父さん?…また切れた…」

トメさんまた家電話から(ry
「もう!何で切るの!!」とご立腹www

次の瞬間「あっ!」と気が付いたトメさん
台所の私の所に駆け寄って来て、顔真っ赤にして爆笑しながら「ちょっと!ちょっと!駄目だ私ボケが来たwww」と報告
ごめんなさい、最初から気が付いてましたwと言ったら更に照れながら爆笑

二人で涙流して爆笑し、その後帰ったウトさんに自らバラして爆笑、更に夜帰宅した息子(私旦那)にも報告して爆笑

ウトさんもトメさんも天然で、遊びに来る度に何か起こって本当に楽しい。
こんな家族の中で育ったら、そりゃ旦那もいい人に育つよね。
嫁に来て本当に良かったー。

[ 2017/02/08 06:30 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(9)
うn…途中で言ってあげよう…?
[■ No.201899 ■ ] [ 2017/02/08 07:18 ] [ 編集 ]
ちょっと何が起きてるかわからないや…
[■ No.201904 ■ ] [ 2017/02/08 07:43 ] [ 編集 ]
この人も含めて一家勢ぞろいで天然なんだと思う
[■ No.201905 ■ ] [ 2017/02/08 08:05 ] [ 編集 ]
新喜劇一家
[■ No.201906 ■ ] [ 2017/02/08 08:28 ] [ 編集 ]
朝から和んだw
[■ No.201908 ■ ] [ 2017/02/08 09:41 ] [ 編集 ]
トメ「今日はこれくらいにしといたるわ」
[■ No.201909 ■ ] [ 2017/02/08 10:10 ] [ 編集 ]
1回目で言えよw
[■ No.201927 ■ ] [ 2017/02/08 13:14 ] [ 編集 ]
平和で何より。
[■ No.202041 ■ ] [ 2017/02/09 15:54 ] [ 編集 ]
楽しそうなご一家だなぁww
[■ No.202119 ■ ] [ 2017/02/10 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ページ
御来場者数
楽天