アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
旦那は私のヒーロー行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

当方のミスで一部のコメントを削除してしまいました。大変申し訳ありません(08/08)
ヘッドライン

旦那は私のヒーロー  

旦那をずっと大好きな奥様part77 (n‘∀‘)η [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1483490000/

138 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止 (ササクッテロラ Spdd-TG1p)[] 投稿日:2017/01/13(金) 15:52:38.78 ID:peDvHRuSp

今日のゴミ出しは引越し前ってこともあって、一人だったら3~4往復はいるかなってゴミの量だった。
私は今日は仕事休みだったし激務で朝もバタバタな旦那に迷惑かけたくないので、一人で行けるよ!って外に出たのはいいけど、重たいゴミ+ゴミ出し場所まで徒歩数分は距離があって、しかも途中で転倒。
これをあと2回はやるのかってげんなりしながら次のゴミをとりに戻っていたら、
残りのゴミを全て抱えた旦那の姿が!!

作業着着たちょっとぽっちゃりのおっちゃんが朝日もあいまってか戦隊モノのヒーローのように感じられたよw
それを旦那に伝えたらすっごいニコニコしてて可愛かったー!
そのあとバタバタと仕事に行ったけど、朝の時間のない中でこうやって助けに来てくれたのが本当に嬉しくてまさにヒーローだなあと思った次第です。


[ 2017/01/15 06:30 ] | TB(0) | CM(13)
やっすいヒーローだなぁ
[■ No.199800 ■ ] [ 2017/01/15 09:58 ] [ 編集 ]
No.199800
安くないよ
困ってる時にさりげなく手を差し伸べる、そして偉ぶらないって本当に格好いい
[■ No.199812 ■ ] [ 2017/01/15 10:35 ] [ 編集 ]
微笑ましいわぁ
[■ No.199813 ■ ] [ 2017/01/15 10:36 ] [ 編集 ]
【№199800】
やっすい感性だなぁ
[■ No.199814 ■ ] [ 2017/01/15 11:13 ] [ 編集 ]
これを、遅いんだよ!手伝うなら最初から手伝えよ!キー!となると、不和が生じるわけで。
多少大袈裟でもこの位感謝の念を持ってお互い接すると、世の中穏やかに行く気がするわ。
[■ No.199815 ■ ] [ 2017/01/15 11:27 ] [ 編集 ]
No.199815
ホントにそう思う
良いヒーローには良いヒロインがいる
[■ No.199816 ■ ] [ 2017/01/15 11:41 ] [ 編集 ]
自分も雪かきしてる旦那さん見るとヒーローに見えるわ。
[■ No.199817 ■ ] [ 2017/01/15 11:54 ] [ 編集 ]
やっすいLv1ヒーローをおだてて育てた結果が
爺さんになっても嫁さんを思いやってるLv80ヒーローなわけじゃん?
芽を出した苗を育てもしないで評論するとか、No.199800は分かってないなあ
[■ No.199820 ■ ] [ 2017/01/15 12:27 ] [ 編集 ]
ここに張り付いて更新のたびに※1に記事sageコメントをする暇人がいるな
[■ No.199824 ■ ] [ 2017/01/15 12:59 ] [ 編集 ]
素敵な旦那さまだなー
家庭系のまとめみて毒されているせいか素晴らしいと感じてしまう
[■ No.199830 ■ ] [ 2017/01/15 13:47 ] [ 編集 ]
そもそも奥さん(報告者)も思いやりある頑張りやさんで
お似合いの夫婦だよね

>私は今日は仕事休みだったし激務で朝もバタバタな旦那に迷惑かけたくないので、一人で行けるよ!
[■ No.199882 ■ ] [ 2017/01/16 10:33 ] [ 編集 ]
ありがたいよね。
いいご夫婦。
[■ No.199902 ■ ] [ 2017/01/16 13:13 ] [ 編集 ]
お互いを思い合ってるのが伝わってくる
いい夫婦だ
[■ No.199991 ■ ] [ 2017/01/17 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ページ
御来場者数
楽天