アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 独身時代、交際していた人が既婚者だった行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

ベランダ菜園のチンゲン菜、ムクドリだかヒヨドリだかに食べられて全滅したので、室内の日当たりの良い場所で再チャレンジ中~
ヘッドライン




独身時代、交際していた人が既婚者だった  

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 49 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1482787964/

264 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/01/03(火) 17:36:28.10 0

独身時代、交際していた人が既婚者だった
そろそろ結婚を考えていきたいな、という話の時に既婚者だと知った
「妻とは不仲で…」とテンプレを繰り返され、その後もズルズル関係を続けてしまっていたけど、ある日私が発狂。
彼の家を探して不倫を暴露、彼夫婦は離婚へ。
彼はもちろん私にぶちギレ、私はぼろきれのように捨てられた。






それから数年、私もやっと立ち直り、奇しくも不倫彼と同じ業界の人と結婚した。
不倫彼は地元の中小企業の経営者、主人は大手企業の役職についていた。

主人のパーティーについていったとき、同じように参加していた不倫彼と再会。
他人の目もあるので簡単な挨拶だけを交わして別れたけど、主人には「○○さん(不倫彼)に変なことを言われて…」と。
彼の会社とは取引があり、主人の会社はサポートする形で付き合いがあったので、主人が掛け合って取引を切ってくれたそう。
その後、不倫彼の会社は倒産した。

40半ばでどうするんだろうと思っていたら、汚れたスーツ着た彼と主人の会社近くで遭遇。
知人の会社に入ったらしいけど、いきなり取引を失くして倒産したものだから、業界内でいろんな噂されて居心地が悪いと。

「これで満足か?」とすごい顔で言われたので「満足です。あなたの不幸な姿を見て、やっと幸せになれた気がします。結婚っていいですね」とにっこり笑って言ってきた。

もうあれから一年経つし、復讐もないだろうから記念に書き込み。


265 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/01/03(火) 18:38:49.62 0

復讐ないって安心はできないでしょそれ…

266 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 18:40:18.34 0

ライターってやっぱり上手いね

267 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 19:39:00.66 a

やっすい漫画読んだ気分

269 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/01/03(火) 19:48:13.84 0

もしかしてネタ認定されてる?
まあいいけど

もし復讐があったとしても、彼が堕ちるだけだしなぁ
私の手で彼を破滅させることには違いないわけだから、殺されても別にいいやと思ってる
私も彼を社会的に殺せて満足してるよ


270 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 20:10:46.06 p

怖いわ
ネタじゃなければ私は一生安心できん……

271 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 20:22:53.17 a

そう?
不倫男が悪いからザマァとしか思えなかったよ

274 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 20:49:42.27 0

おお、このスレでも昨今まれにみるイイ話だ~
既婚なのを隠して独身女性騙すような男は復讐されて堕ちて当然。
世の中にはきっと泣き見てる女性も多いんじゃないかな。
女を舐めていい気になった結果、離婚と倒産に至る復讐されちゃって
人生棒に振った男の悔し紛れの吠え面見られる女性は希少だろうね。
引導渡すセリフもあっぱれだわ、こういう話好き。


286 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 21:19:25.93 0

>>264
男が悪いのは当たり前だけど、
刺されないようにね。

291 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 22:31:08.40 0

>>274
いや、セリフはイマイチだと思った
不幸な姿を見て幸せって相手と同じ土俵に立ってることが見えちゃうというかもっとお前のことなんて気にもかからないってセリフの方がよかったな


292 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 22:35:56.14 a

>>291
むしろそっちの方が相手にとってはダメージ高そう

294 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/01/03(火) 22:50:53.26 0

「えー、大変だねー、頑張ってね(にっこり)」みたいな感じかな

男が不幸になる話は男様()のイチャモンが面倒臭いわ
民度()
[■ No.198960 ■ ] [ 2017/01/05 22:39 ] [ 編集 ]
割り切った関係でもいい、っていう女性(または男性)も世の中にはいるのに
どうして独身を騙くらかして交際して適当に使い捨てるんかね
恨まれるだろうし自分を好きになってくれた人間に対して
申し訳ないとか思わないのだろうか?相手が仇とか憎い相手で復讐したいとかならわかるが…
普通に生きているだけで何も悪いことしてない相手をどうして傷つけて蔑ろにできるのか?謎だ
[■ No.198961 ■ ] [ 2017/01/05 22:51 ] [ 編集 ]
>No.198961
相手を下に見てるからだと思う
独身狙う浮気野郎は、多分独身の子(特に恋愛経験の少なさそうな)なら
自分の言う事よく聞いて思い通りに動かせる、なんて考え持ってるのが
大半ではなかろうかと
[■ No.198969 ■ ] [ 2017/01/06 01:09 ] [ 編集 ]
報告者が殺されるのは本人も覚悟してるし構わないんだろうけど
復讐が本人に向かうとは限らないからなぁ
夫や子どもとか大切な人が傷つけられる可能性を考えると怖いな
[■ No.198973 ■ ] [ 2017/01/06 01:28 ] [ 編集 ]
不倫だとわかってからもずるずる付き合ってたんだよね。
そこがなんかなぁ
[■ No.198976 ■ ] [ 2017/01/06 05:56 ] [ 編集 ]
不倫を暴露して捨てられただけならいいじゃん
相手の女性から慰謝料請求されてないんだし
[■ No.198978 ■ ] [ 2017/01/06 07:48 ] [ 編集 ]
過去を振り返ると不倫だとハッキリ分かるんだけど、付き合ってる当時は信じられんのよなぁ
目の前で夫婦でいたとしても仲良くしてるフリ?世間体?だとか考えてしまって
もしかしたらDVでもされて逆らえないんじゃ、とか考えてね
ほんとバカだった
[■ No.198999 ■ ] [ 2017/01/06 11:09 ] [ 編集 ]
そのままズルズルと…ってよく聞くけど意味分かんない
復讐()するまで被害者面「しか」してないのも意味分かんない
[■ No.199320 ■ ] [ 2017/01/09 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天