アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
フードコートで「左手で箸持つとか親の顔が見てみてえわ」と言われた行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

当方のミスで一部のコメントを削除してしまいました。大変申し訳ありません(08/08)
ヘッドライン

フードコートで「左手で箸持つとか親の顔が見てみてえわ」と言われた  

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/

667 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/26(月)23:47:45 ID:J8b

仲の良い後輩とショッピングモールで映画見た後フードコートでご飯食べてたら近くの席に座ってた男に
「左手で箸持つとか親の顔が見てみてえわ」と言われた
私、左利き
一応右に矯正されたけど箸だけはどうしても持てなかった
他はある程度どっちでもできる


本当にそんなこという奴いるんだなーと思い後輩に
「なー、今の聞いた?平成の世においてまだあんな発言する奴いるんだね」
「本当ですねー。どんな教育って言われたって利き手なんて生まれつきなんだからどうしようもないですよね」
「左利きなんて十人に一人はいるしね。ていうかあんな前衛的な箸の持ち方してる奴にマナーとかいう権利ないよね」
「あれでよく食べられますよね。しかも口に食べ物入れたまま食べるとか信じられないです」

なんか男、一緒に食べてた友人グループにごちゃごちゃ言ってたけど
「いや、お前が悪いだろ」
「正直お前と飯食うの嫌」
「俺の弟左利きなんだけど。そんなこと思ってたとかマジムカつく」
と言われ「ブース!!」とこっちに捨て台詞吐いて逃げてった
…が、後輩が追いかけ捕獲される
後輩は見た目こそデブだしオタだが足は速い
男の友人達にも捕まえられなじられ最終的に涙目で謝ってきたので
「いえ、気にしてませんよ。ただ本当にあんな馬鹿丸出しな事言う人が実在するんだなあと思ったくらいなんで」
と言ったら男泣いてた

でも男の箸の持ち方は本当にあれで持ち方が変が一周回って逆に器用だなと思った
お詫びの印にと(男の財布から)ドーナツおごってもらったのは不幸中の幸い


女でもこんな痛々しい嘘書くやついるんだな
[■ No.198214 ■ ] [ 2016/12/27 15:16 ] [ 編集 ]
馬鹿男本人がコメント一番乗りだったのか
[■ No.198219 ■ ] [ 2016/12/27 15:55 ] [ 編集 ]
口に食べもの入れたまま食べるとか信じられないってどういうこと
後輩と私ってサンタナとワムーなの
[■ No.198220 ■ ] [ 2016/12/27 15:57 ] [ 編集 ]
最近、食べ物系のCMで左利きの人が多くない?
一定数は使わないといけないのかなーと思ってるんだけど
[■ No.198221 ■ ] [ 2016/12/27 16:27 ] [ 編集 ]
赤の他人に何か言われたからといって
こういうやり返したのをまとめでよく見るけど
よく出来るなといつも思う。
相手が逆上していきなり殴られたらどうするの。
[■ No.198222 ■ ] [ 2016/12/27 16:31 ] [ 編集 ]
言い返してやったかっこいい自分!みたいな釣り、読んでて恥ずかしくなるわ
フードコートって基本ざわついてるしちょっと離れた席じゃそうそう会話なんて聞こえないだろうに
つーかフードコートなんて左利きどころか汚い食い方する連中いっぱいいるだろうがw
[■ No.198223 ■ ] [ 2016/12/27 16:38 ] [ 編集 ]
最近の若い男子こんなことでも泣くのね
[■ No.198226 ■ ] [ 2016/12/27 18:03 ] [ 編集 ]
うわ、男様大発狂w
[■ No.198227 ■ ] [ 2016/12/27 18:03 ] [ 編集 ]
へーすごいねー
[■ No.198232 ■ ] [ 2016/12/27 18:43 ] [ 編集 ]
前半良かったのに、だんだん創作色が
[■ No.198234 ■ ] [ 2016/12/27 18:55 ] [ 編集 ]
disられたのは事実で後の武勇伝は、そんなふうになったらいいな!って妄想くさい。
[■ No.198238 ■ ] [ 2016/12/27 20:09 ] [ 編集 ]
強盗じゃね?
[■ No.198239 ■ ] [ 2016/12/27 20:22 ] [ 編集 ]
嘘松のにおい
[■ No.198240 ■ ] [ 2016/12/27 20:33 ] [ 編集 ]
もうすぐ冬休みだもんねww
こんな所まで長距離出張ご苦労様ですww
いやぁ男様(馬鹿)って勤勉っすねwww
[■ No.198257 ■ ] [ 2016/12/27 23:25 ] [ 編集 ]
いや、これは幾ら何でも創作
[■ No.198258 ■ ] [ 2016/12/27 23:26 ] [ 編集 ]
うん、創作だよ…
必死に擁護してる人は作者さん?とか思ってしまう
[■ No.198261 ■ ] [ 2016/12/28 00:25 ] [ 編集 ]
口の中に食べ物入れたままにしないで食べられるやり方を教えて欲しい
[■ No.198270 ■ ] [ 2016/12/28 08:19 ] [ 編集 ]
No.198257
目が濁ってんぞ
仕事はしっかりしろ
[■ No.198273 ■ ] [ 2016/12/28 08:25 ] [ 編集 ]
嘘松なら
「コレが縁でバカ男友人と後輩(ハーフのイケメンあたり)が
付き合うことになってて何これタヒにたいwww」
とかで締めないと
[■ No.198282 ■ ] [ 2016/12/28 09:49 ] [ 編集 ]
女性にすら否定されてんのに男様ってアホフェミには何が見えているんだろうか
[■ No.198302 ■ ] [ 2016/12/28 13:01 ] [ 編集 ]
赤の他人にそんなこと言える奴の親の顔が見たいわ
[■ No.198341 ■ ] [ 2016/12/28 20:45 ] [ 編集 ]
No.198302
男社会の中で負け犬だから自分より弱いであろう女に
喧嘩売りに来たんですねわかりますw
巣にお帰り

お前は男にも女にも必要とされてないよ
お前の親はかわいそうだな
こんなゴミつかまされて
[■ No.198363 ■ ] [ 2016/12/29 08:46 ] [ 編集 ]
うn、まあ…次から頑張れ
[■ No.198434 ■ ] [ 2016/12/30 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ページ
御来場者数
楽天