アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
差別と虐待を受けて育った私の慰めだった叔母行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

2ちゃんねるが5ちゃんねるになったそうですが、何か変わるんですかねぇ
ヘッドライン

差別と虐待を受けて育った私の慰めだった叔母  

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1480024010/

522 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/12/06(火) 08:57:31.11

自分は女女男、の中間子次女で、それはそれは差別と虐待を受けて育った
子供のいない母方の叔父夫婦が私を養女に欲しがったが、親は渡さず搾取と虐待を楽しんだ
特に血のつながらない叔父の妻、叔母はとても可愛がってくれて、虐待に苦しむ
私の慰めだった




叔父夫婦は私を養子にするのを諦め、叔母の親戚で親が捨てた子、Aを引き取り、
養育することとなった 
 Aが高校生くらいになったころ、私は何かの用事で叔母の家に行くことになり、
玄関先で帰るはずが家にあげられ歓待されることとなった 
Aは引き取られたとき既に物心ついていたが、引き取られたのは覚えていない
と言っていた 叔母は私から離れず、やばいかもと思えるような軽い執着を見せ、
有名なAAみたいにAが襖の陰から、それをじっと見てるのに気づいた
冷や汗たらりでなんとかお暇して、それからはなるべく叔母の家には近づかないようにした

その後結局Aは養家を捨て実家の親のところに戻り、男と駆け落ちして
のちにその男と養親の所に現れ「家土地財産を今すぐよこせ(地価高騰で高値)」と
恫喝することとなる
Aとあの優しい叔母は上手くいってなかったのかもしれないが、それが自分の
存在のせいかも、と思うとちょっと暗くなる
双子兄の話で思い出した 多分分かりにくい文章だと思う 謝っておく


双子兄の話
小4だった子供の言動に腹を立て、有無も言わさず養子に出した


524 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/12/06(火) 09:02:40.37

>>522
貴方は悪くないよ。

叔父さん叔母さんも良い人だったんだろうけど、Aのいないところで、本当は522ちゃんが欲しかったのにとか言ってたんじゃないかな。
他の親戚だって、Aに色々吹きこんでたと思うよ。

[ 2016/12/07 09:30 ] 修羅場・武勇伝 | TB(0) | CM(9)
>恫喝することとなる

完全に面白がってる言い回しだね
[■ No.196347 ■ ] [ 2016/12/07 10:16 ] [ 編集 ]
報告者も、伯母が毒親状態だったってうすうす感づいていたんだろうね
報告者が愛玩子、養子が搾取子の状態で
伯母がやっていることは実家で実親がやってることと何も変わらないって
そりゃそんなもん見せられたら今までの情も覚めるし嫌悪感も沸くわ
[■ No.196356 ■ ] [ 2016/12/07 11:39 ] [ 編集 ]
No.196347
本気でそう思ってるなら精神科に診てもらったほうがいいぞ
[■ No.196357 ■ ] [ 2016/12/07 11:48 ] [ 編集 ]
報告者の代用品なのがA本人にもまるわかりだったんだろうなと
[■ No.196362 ■ ] [ 2016/12/07 13:07 ] [ 編集 ]
※196356
成る程すごくしっくり来た
[■ No.196364 ■ ] [ 2016/12/07 13:29 ] [ 編集 ]
赤ちゃんの時から引き取ってしっかりと育てられても、何故か実の両親のクズが生き写しになる事もあるから不思議。
やっぱり素質ってあるんだろうな。
[■ No.196367 ■ ] [ 2016/12/07 14:07 ] [ 編集 ]
親族間で子棄てや虐待が頻発するって何なの
[■ No.196383 ■ ] [ 2016/12/07 17:26 ] [ 編集 ]
口ぶりからして報告者自身も『叔父叔母が本当に欲しかったのは私w。Aは単なる代用品w』って思ってるんだろうなぁ

こういう話って、報告者みたいな立場の人が暴走しちゃって
「叔父叔母が私に執着してるからAさんは可愛がってもらえなかったのよね!だからAさんの人生を私が台無しにしちゃったと思うの。本当に申し訳ないわ!許してもらえないかもしれないけどでもぉ!」
とか、わざわざ本人に言ってしまう
→相手に「え…?いや、全然違うけど。あなたなんも関係ないから、そんな、謝られても…」
→「ソンナハズナイ!キイイイイイ!!!!」

って展開になると、なんかすごく、大変だよね…。
[■ No.196388 ■ ] [ 2016/12/07 18:38 ] [ 編集 ]
No.196388
お薬飲んどけ
[■ No.196407 ■ ] [ 2016/12/08 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天