アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
女子力の高さを見せつけるべく、ポーチから颯爽と・・・行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

日本橋三越の英国展でショートブレッド買ってきましたー! 美味しかったです。 カロリーの高そうなおいしさにドキドキしつつ食べました。 仕方ないですよね、本日中にお召し上がりくださいだったので。 焼き菓子なのに本日中ってのがビックリでした。
ヘッドライン

女子力の高さを見せつけるべく、ポーチから颯爽と・・・  

何を書いても構いませんので@生活板 34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476716866/

560 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/10/29(土)15:24:28 ID:Pak

女子力の高さを見せつけるべく、ポーチから颯爽とハンドクリームの缶を出して後輩に手渡した。
ツナ缶だった。朝カーテン閉めたまま裸眼で仕度したから間違った。
荒れた手で戸惑いつつツナ缶を受け取った後輩に、「持って帰って食べり」と言っておいた。
タンパク質摂っといたら手荒れ治るんじゃないかな。知らんけど。


しれっ、とwww
[■ No.192912 ■ ] [ 2016/10/30 12:07 ] [ 編集 ]
ヤバい、腹筋割れるかと思ったwww
[■ No.192913 ■ ] [ 2016/10/30 12:16 ] [ 編集 ]
一応、油たっぷりだしツナサラダ美味しいし、良いんじゃないかな。知らんけどW
[■ No.192914 ■ ] [ 2016/10/30 12:33 ] [ 編集 ]
オフィスの照明落ちてからデスクの上にあったニベアをつかんで来たはずがノンスリップだったでござる
[■ No.192915 ■ ] [ 2016/10/30 12:50 ] [ 編集 ]
くっそwww
[■ No.192916 ■ ] [ 2016/10/30 12:57 ] [ 編集 ]
明後日の方向の気遣いするおかんみたいになってるw
[■ No.192919 ■ ] [ 2016/10/30 13:46 ] [ 編集 ]
うそくせー
触った感じが明らかに違うだろ
[■ No.192920 ■ ] [ 2016/10/30 14:29 ] [ 編集 ]
群馬県民乙
[■ No.192933 ■ ] [ 2016/10/30 15:55 ] [ 編集 ]
群馬ではハンドクリームの代わりにツナ缶を使うのか
[■ No.192938 ■ ] [ 2016/10/30 16:30 ] [ 編集 ]
まあハンドクリームとはごろもフーズって語感は似てるしいいんじゃないかな
[■ No.192941 ■ ] [ 2016/10/30 16:52 ] [ 編集 ]
そんなわけないだろう
群馬はそんなことしねぇよ
[■ No.192942 ■ ] [ 2016/10/30 17:03 ] [ 編集 ]
逆に考えるんだ
猫缶じゃなくてよかったねと
[■ No.192945 ■ ] [ 2016/10/30 17:26 ] [ 編集 ]
ごきぶり大丈夫かな…
[■ No.192952 ■ ] [ 2016/10/30 19:00 ] [ 編集 ]
使いかけのハンドクリームなんか渡されるよりこっちのほうが面白いからアリ
[■ No.192965 ■ ] [ 2016/10/30 21:38 ] [ 編集 ]
「食べり」って言い方がオカンぽさをさらに助長してるww
[■ No.192976 ■ ] [ 2016/10/30 23:12 ] [ 編集 ]
はらいたいwwwwwwwwwwww
[■ No.192997 ■ ] [ 2016/10/31 08:28 ] [ 編集 ]
優しい先輩w
[■ No.192999 ■ ] [ 2016/10/31 09:48 ] [ 編集 ]
群馬で缶詰つったら輸入物の高級品じゃねえか
県民の大部分は開け方も知らねえぞ
[■ No.193006 ■ ] [ 2016/10/31 10:20 ] [ 編集 ]
食べり、って、
北九州弁かも。
可愛い女の子が使うイメージだー
[■ No.193037 ■ ] [ 2016/10/31 12:21 ] [ 編集 ]
なんでか脳内で友近で再現された
[■ No.193104 ■ ] [ 2016/10/31 22:39 ] [ 編集 ]
バカ言ってんじゃねぇ
群馬は温泉が豊富だから肌の手入れはそこで十分だ
[■ No.193356 ■ ] [ 2016/11/03 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ページ
御来場者数
楽天