アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
昔の話だけど、弟(当時中学生)がチカンやらかした行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

2ちゃんねるが5ちゃんねるになったそうですが、何か変わるんですかねぇ
ヘッドライン

昔の話だけど、弟(当時中学生)がチカンやらかした  

☆★☆ カレンダーの裏@家庭板 ☆★☆
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1425262989/

276 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/10/19(水)17:55:56 ID:???

チカン繋がりで

昔の話だけど、弟(当時中学生)がチカンやらかした
最近私が何度かチカンにあって親に相談してたのを見て自分もやってみたくなったんだと
何もできなかったって泣いてる私を見てなんか興奮してたんだと
父が弟をボッコボコに殴り飛ばして被害者(成人女性だった)とそのご家族に土下座しにいったらしい


相手方は許してくれたというか、まだ子供だった弟の紫アンパンマンヘッドにドン引きしたんだろうと思う
私ですら追い打ちかけるのをためらうくらいだったし
今だったら父は逮捕されてたかもしれん
さらに家族会議でコンコンと諭されて、それ以降そういうことはしなくなった

そして私
弟の件の頃からいろいろ対策してチカンというか触る奴には遭わなくなってたけど、偶然露出魔に出会った
ヒョロい色白でマスクに裸コートなのに白ブリーフ履いて肝心なとこが露出してない奴
当時まだ弟のことでムカついてたから全力ダッシュで肝心なとこに893キックかましてしまった
まだやってんのかタカ○○ー!って感じ、なんか弟(タカ○○)に雰囲気似てたからw
(弟じゃないのは確実だけどw)
なぜか白ブリーフは両手をがっしりと合わせて顔から胸をガードしたんで、モロHITした…
白ブリーフはうずくまってよだれ垂らしてたけど、交番に行ってる間に逃げられた
一緒にいた友達には危ないことするなって怒られた
私、もしかしたら、チカンに遭っても固まらず行動できるようになったかもしれない
それ以降チカンにも露出魔にも遭ってないからわからんけど
友達に心配かけたことは反省してる


[ 2016/10/20 09:30 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(16)
男だけどスッとした
性犯罪者は去勢するべき
[■ No.192010 ■ ] [ 2016/10/20 09:41 ] [ 編集 ]
紫アンパンマンヘッドってどんなんだ
[■ No.192016 ■ ] [ 2016/10/20 10:02 ] [ 編集 ]
まだやってんのか、タカー!がツボにはまった
[■ No.192019 ■ ] [ 2016/10/20 10:11 ] [ 編集 ]
顔ぼこぼこにはれて丸くなった上に内出血で紫色になってたんでしょ
[■ No.192020 ■ ] [ 2016/10/20 10:25 ] [ 編集 ]
えー、でもそのひと露出してないじゃん
[■ No.192021 ■ ] [ 2016/10/20 10:30 ] [ 編集 ]
まだやってんのか、タカハタ!!
[■ No.192022 ■ ] [ 2016/10/20 10:53 ] [ 編集 ]
てか、身内がやられて辛い目にあっているときにムラムラくる中学生ってヤバすぎでしょ。親父の一撃がよほど怖かったのかなあ。体罰ってやはり必要な時もあるんだね。
[■ No.192029 ■ ] [ 2016/10/20 11:42 ] [ 編集 ]
小中学生?の露出狂に本屋で会ったことあるけど
スルーしてたらエスカレートして店内で全裸になってた

ほっといて買い物して帰ったからどうなったか知らんが
その子は「はあはあいきそうだ」って何度か呟いてたから
自分が何してるかは分かってたんだろうな
はあはあ部分も口で言ってて学芸会っぽかったのだけはよく覚えてる

[■ No.192033 ■ ] [ 2016/10/20 11:58 ] [ 編集 ]
No.192021
マスクと裸コートとブリーフでしょ?
胸部から腹部は露出してる。あと大腿部も
気になるのは靴下の有無くらい?
[■ No.192035 ■ ] [ 2016/10/20 12:15 ] [ 編集 ]
本当にやばいときは体罰って必要なんだなって
[■ No.192042 ■ ] [ 2016/10/20 12:36 ] [ 編集 ]
駄目だ。
白ブリーフ露出狂が某エアバンドの白塗りの人で再生wwww
[■ No.192046 ■ ] [ 2016/10/20 12:55 ] [ 編集 ]
男性はそのあたりのインプリンティング激しいみたいで、
初めて感じた性的興奮の原因となったものをずっと引きずるひとが多いらしい。
タカ〇〇がそのたぐいでないと良いと思う。
[■ No.192052 ■ ] [ 2016/10/20 13:34 ] [ 編集 ]
弟が本当に気持ち悪い
[■ No.192062 ■ ] [ 2016/10/20 15:27 ] [ 編集 ]
家族なら真っ先にねーちゃん泣かしやがってになるとこを、興奮しちゃったんだからインプリというより元々そういう根っこがあったんでは
でもチカンイコール父ちゃんにしぬほどぶん殴られるに上書きされたんなら良かった
[■ No.192072 ■ ] [ 2016/10/20 17:54 ] [ 編集 ]
グシャグシャになるまで殴った親父さんGJ!
[■ No.192305 ■ ] [ 2016/10/23 11:32 ] [ 編集 ]
あ、報告者も超GJ!でもこれからは無茶しないでほしい危ないから
[■ No.192307 ■ ] [ 2016/10/23 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天