アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
「友人に紹介したいけど、君が母子家庭育ちなの言わないようにして」と言った彼行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

2ちゃんねるが5ちゃんねるになったそうですが、何か変わるんですかねぇ
ヘッドライン

「友人に紹介したいけど、君が母子家庭育ちなの言わないようにして」と言った彼  

ロミオメール 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/

317 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/10/11(火)15:24:18 ID:jLU

社会人になったばかりの頃、人生初めての彼氏が出来た。
「今度学生時代の友達と集まるんだけど、紹介してもいいかな?来れる?」と言われ、
「勿論」と答えたんだけど、
「お願いがあるんだけどさ、友達の前では君が母子家庭育ちなの言わないようにして」と言われた。
「何それ」と怒ったんだけど、「わかるでしょ?いいイメージないじゃん」とヘラヘラしてる。


「母子家庭と言われればそうだけど、父親だって好きで子供2人残して病死したわけじゃないし、
母親だって子供2人成人させるまで必死で仕事も家事もやって大学行かせてくれたのに、
そんな恥みたいな風に言われるのは本当に不愉快」と言うと、
「まあ君の家はそうでも、世の中の母子家庭はだいたい税金泥棒のクズだからさ、内緒にした方が賢明だよ」と言われ、
「内緒にしたい人なんか自分の恋人にすべきじゃない、それなら私とは別れて」と伝えて別れた。

しばらくした後「○○にデートに行こう」とメールが来て、
「別れるって言ったでしょ。もう終わったんだよ私達」と返事したら、
「え、そうなの?でも俺はわかれないよ、別れたいのは君だけでしょ」と来たので、
「私でも貴方でも、どっちかが別れたいならお別れなんだよ、ただの恋人同士は」と送ると、
「えっ、でも嫌だから別れたくない」「別れたいのは君だけなのに」と散々来た。
面倒なので着信拒否して、家の前に居座られた時は通報した。

まさか私から別れる権利があるなんてとすごく納得行ってない様子だったのが不思議だったけど、
あれも私が母子家庭だから、だったのかな。


319 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/10/11(火)16:01:45 ID:zI3

>>317
まさかボッシーと付き合ってボッシーの方から捨てられるなんて、
だったんだろうな
ボッシーに良いイメージないってのは申し訳ないがわかる
ただ、ハゲと付き合っておいて、ハゲ嫌いだからハゲ隠してねみたいな言い分はないな

320 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/10/11(火)16:56:28 ID:11N [2/2]

>>317
母子家庭なんか珍しくもないのに税金泥棒とか意味わからん。
2ch脳だろ明らかに。ロミオってる上に膿家脳も併発してそう。
大した被害もなく別れられたみたいで良かったね。

321 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/10/11(火)16:58:45 ID:FCV

しかも死別とか不可抗力なのにね
頭悪すぎて救いようがない

322 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/10/12(水)00:38:25 ID:jkG

>>317
「選択の自由があるのは俺だけ」という、勘違い男の典型の一つですな
たとえネットでいうところのナマポボッシー育ちでも、バカ男を拒否する権利はあるんだけどな

[ 2016/10/12 18:00 ] ロミオ | TB(0) | CM(14)
母子家庭が全員生活保護ってわけじゃないからね
勘違いしてる人いそうだけど
[■ No.191184 ■ ] [ 2016/10/12 19:06 ] [ 編集 ]
両親揃っていてもこの出来の悪さ。
米1
そんなのは2ちゃん脳のバカだけだよ。
[■ No.191189 ■ ] [ 2016/10/12 19:56 ] [ 編集 ]
ナマポは無いけど母子手当ては貰ってるからな
県から支給されてるもんなんだが、他地方の奴から文句言われた事あるわ
誰の払った税金で~っつって、お前のじゃねーよブスと返した15の夜
[■ No.191193 ■ ] [ 2016/10/12 20:24 ] [ 編集 ]
片親の家を馬鹿にしてる奴見ると、二親揃ってても当人の資質と環境でここまで歪んだ醜い価値観が育つ、つまりまともかどうかは親の数じゃないっていう見事なサンプルじゃねと思う
[■ No.191206 ■ ] [ 2016/10/12 22:58 ] [ 編集 ]
うーん援助ってものをどういうわけか敵視する奴ら多いからなー
自分自身も相当援助されているのに不思議だねえ
[■ No.191207 ■ ] [ 2016/10/12 23:11 ] [ 編集 ]
そんなガイジを好きになって付き合ってたこの女のほうが怖いわ
[■ No.191218 ■ ] [ 2016/10/13 03:07 ] [ 編集 ]
死別なら不可抗力じゃんね
[■ No.191221 ■ ] [ 2016/10/13 06:07 ] [ 編集 ]
二親揃っててこの残念脳みそ
親が知れば「情けない。育て方を失敗した」って嘆くわ
[■ No.191224 ■ ] [ 2016/10/13 07:18 ] [ 編集 ]
片親を見下す奴って何なんだろう。タチの悪いマウンティングだよね。
親はお前が死ぬまで生きててくれるわけじゃない、早いか遅いかだけなのに。
[■ No.191235 ■ ] [ 2016/10/13 08:03 ] [ 編集 ]
父親なんてクソの役にも立たない戦力外
母子家庭の方が自立早いし
[■ No.191245 ■ ] [ 2016/10/13 10:10 ] [ 編集 ]
なんで片親ってだけで印象悪くなるんだ?
色んな理由で片親になる人がいるのにな
先入観なのか分からないけどアホらしい
[■ No.191246 ■ ] [ 2016/10/13 10:16 ] [ 編集 ]
他人をレッテル貼って見下すようなヤツは、
大抵自分自身でも努力して獲得したものでもなく
生得的に持ってる(それ自体は無価値な)レッテルしか
誇れるものがないやつなんだよね、人種とか性別とか家庭環境とかさ
[■ No.191257 ■ ] [ 2016/10/13 11:00 ] [ 編集 ]
No.191246
その理由が受け付けられないからってのと
片親育ちだと思考が偏る場合があるから
両親揃っててもこうなるんだからさらにね
[■ No.191366 ■ ] [ 2016/10/14 07:01 ] [ 編集 ]
※191218
そういう発想平気でするお前らの方がずーっと怖いよ
自覚もないし、最悪だわ

しかしまあ、果てしなく男()だな
[■ No.191421 ■ ] [ 2016/10/14 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天