アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
すいてるラーメン屋でカウンターに座ったら、後から来た男性が隣に座った  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

すっかり寒くなりましたねー
ヘッドライン

すいてるラーメン屋でカウンターに座ったら、後から来た男性が隣に座った  

今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

610 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/07/25(月)22:28:36 ID:Iuw

昨日出掛けた先で早めの昼食にとラーメン屋さんに入った。
開店直後の時間だったからかカウンターの一番奥に男性が1人座っているだけ。
好きな席にどうぞと言われて、8人くらい座れるカウンターの反対側の端に座った。
注文してからスマホ弄ってたらまた客が入ってきて私のすぐ隣に座った。
驚いて横目で見ると20代後半~30代前半くらいの男性。
席には余裕があって混雑する気配もまだなく、隣同士に座る必要なんてどこにもない。


しかも大きなバッグを持っていてそれを反対側の椅子の上に置いていた。
席を詰めて座るにしても、せめてバッグを間に挟むんじゃダメなのかなと思ったけど
改めて言うことでもないし、ラーメン食べたら店出るだけだし…とモヤモヤしつつも放置。
お水を持ってきた店員さんも「えっそこに座るの?」みたいな不思議な目で男性と私を見比べてた。

すると注文し終えた隣の男性がもぞもぞ体を動かしながら、正面向いたまま独り言を呟いてる。
そのカウンターは椅子が固定されていて座面が回転タイプのもので、
少々恰幅の良い男性が動くたびに足同士が触れる。
パンツスタイルだったので肌に直接触れるわけじゃないけど、膝先で膝~太腿の脇を突っつかれる感じ。
しかも呟いているのは独り言じゃなくて私に話しかけているっぽかった。

「女性が1人でこんな店にいると変に思われるから自分が付き添います」

ニュアンスは違うけどこんなことを繰り返していて、理解したときに鳥肌が立った。
下手に反応したら絡まれると思って、気付かないふりでとことん無視。
異様な気配を察したのか、私のラーメンを運んで来た店員さんがそれとなく目の前に待機してくれていた。
私の無視をどう受け取ったのかはわからないけど、私がラーメンを食べ始めたら独り言も止み、
でも太腿だけは思い出したかのように突っつかれた。
麺類を食べるのは元々早いほうだけど冷静かつ必死に急いで食べきり、何事もなかったかのように伝票掴んで席を立った。

会計する間も店員さんは男性に気を配り、私が店を出るまでさりげなく背後をガードしてくれて
「大丈夫ですよ、お気をつけて」と声を掛けてくれた。
店員さん、好みのタイプではなかったけど惚れそうになった。

店員さんかっこいい
[■ No.183132 ■ ] [ 2016/07/27 10:08 ] [ 編集 ]
飲食店だとたまにあるね
女性客に変な絡み方する男
店内が一気に危険な空気に包まれる
絡まれた女性と店員は本当に大変だわ
[■ No.183133 ■ ] [ 2016/07/27 10:14 ] [ 編集 ]
店員有能
でもってその男は何がしたかったんだ(読めるけどさ)
キモッ
[■ No.183134 ■ ] [ 2016/07/27 10:15 ] [ 編集 ]
店員すげーな
キモ男はコンクリの靴履いて海底の岩にでも付き添ってろ
[■ No.183135 ■ ] [ 2016/07/27 10:19 ] [ 編集 ]
席替えしたりして下手に刺激すると危ないし
店員さんの心配り素晴らしいな

[■ No.183136 ■ ] [ 2016/07/27 10:34 ] [ 編集 ]
一歩間違えたら営業妨害だよなぁ。
変に思われとるのはてめぇだっていう…。
[■ No.183137 ■ ] [ 2016/07/27 10:34 ] [ 編集 ]
読み始めたときになぜか報告者が男性だと思ってしまって
アッーな話かと思ってしまったw
[■ No.183138 ■ ] [ 2016/07/27 10:50 ] [ 編集 ]
きめえんだよこの基地外痴漢ゴミクズダニオスが
汚物の分際で生きてんじゃねえよとっとと焼却処分されろ
[■ No.183141 ■ ] [ 2016/07/27 11:23 ] [ 編集 ]
「女性が1人でこんな店にいると変に思われる」って自己紹介だよな
変に思ってる&思われてるのはてめーだろと
[■ No.183146 ■ ] [ 2016/07/27 12:02 ] [ 編集 ]
同じ店かな?
似た人が近くに来て店員さんに「大丈夫ですか?」って声かけられたことある
[■ No.183147 ■ ] [ 2016/07/27 12:03 ] [ 編集 ]
店員△!
[■ No.183164 ■ ] [ 2016/07/27 14:10 ] [ 編集 ]
キモ男子精一杯のアプローチだったんだろうけど。キモいわ。
[■ No.183169 ■ ] [ 2016/07/27 15:04 ] [ 編集 ]
よく知らない人が隣に座ってきて話しかけてくることあるよ。
都内だと割と普通だと思ったけど違うのか。
タクシーの運ちゃんとか大手外資系の営業本部長さんとかいろいろコネクション増えたし。
[■ No.183170 ■ ] [ 2016/07/27 15:06 ] [ 編集 ]
>>№183170

それとはシチュエーションが大きく違うよ
想像してみなよ
席ががら空きの店内で、自分の隣に座ってくる知らない異性
ボソボソ喋る内容が
「女性(男性)が1人でこんな店にいると変に思われるから自分が付き添います」

怖いじゃん
ホラーじゃん


[■ No.183171 ■ ] [ 2016/07/27 15:18 ] [ 編集 ]
きっとこの人は見た目けっこう可愛い人なんだろうなあ
店員さんGJ
[■ No.183172 ■ ] [ 2016/07/27 15:34 ] [ 編集 ]
No.183070

この男の場合、膝で投稿者の下半身を触る辺り完全に下心ありのナンパと同等だから、全く違う。

自分もろり系の服にハマってた時、こんな感じの変な男によく絡まれたわ。
顔は残念だけど、背が小さくて胸が大きくて大人しい見た目のせいだろうと思う。
[■ No.183178 ■ ] [ 2016/07/27 16:51 ] [ 編集 ]
隙自語
[■ No.183183 ■ ] [ 2016/07/27 17:58 ] [ 編集 ]
モロリ系ってなにかお宝的な金がはみ出している服なのか!?と思ってしまった…
[■ No.183185 ■ ] [ 2016/07/27 18:34 ] [ 編集 ]
米183170
よくそれと同じシチュエーションだと思えたな
[■ No.183200 ■ ] [ 2016/07/27 20:58 ] [ 編集 ]
もろり系とはなんだろう、じゃじゃ丸!ぴっころ!ぽ~ろり~♪系の
着ぐるみだろうかと真顔で3秒
[■ No.183204 ■ ] [ 2016/07/27 21:22 ] [ 編集 ]
「つきそいます」のぼそぼそ声よりも、膝で女性の(性対象が男性なら男性の)太腿をしつこく触るって痴漢だよ
普通の人は、1回事故で当たったら気をつけるから2度は当たらないよ
手じゃないから痴漢じゃないことにはならないよ。足プレイもあるしな
電車で向かいのデブに、不自然に腰を前にずらして寝たふりしながら思いっきり膝を膝で挟まれて身動きできなくされたことあるよ。声掛けても絶対起きないし、キモいから触りたくないし、そんなことして楽しいとか頭おかしいし、寝相が悪くて事故です痴漢じゃないです臭が悪質
痴漢+ぼそぼそ「つきそいます」で頭がおかしい人と判断したから、逆上されたら怖いしで警察呼ばなかったんかな 
[■ No.183476 ■ ] [ 2016/07/30 23:50 ] [ 編集 ]
店員さんにマジで惚れる
[■ No.183523 ■ ] [ 2016/07/31 14:02 ] [ 編集 ]
さすが痴漢大国日本だな
海外に軽蔑され警戒されるのも当然だわ
[■ No.289259 ■ ] [ 2019/09/14 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天