アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
金融政策による金利の変動 弟が結婚したらDV野郎になった行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

美女と野獣を見てきましたー。ゴージャスでした
ヘッドライン




弟が結婚したらDV野郎になった  

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/

170 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/07/22(金)18:23:15 ID:NyF

弟が結婚したらDV野郎になった。
嫁さんが鼻血垂れ流しながら隣の部屋の住人に助けを求めて、
警察沙汰になって発覚した。






我が家一同と、弟嫁家族一同で話し合いが持たれた。
弟は「女は感情的で話にならないから、躾けてやってるんだ」
とDV野郎のマニュアルでもあるんか?って位
典型的な台詞を吐いてドヤっていた。
弟嫁両親は血管切れそうな顔をしていた。
両親が止めても弟はドヤり続けた。
うちの祖母が中座し、
「男は論理的、女は感情的」と弟が気持ちよく演説していると戻ってきた。

祖母が出してきたのは弟の小中学校の通知書だった。
備考欄に書かれている担任の言葉は
「落ち着きがない」「忘れ物が多い」「読み書きに遅れがある」
「忘れ物が多い」「集中力に欠ける」「じっとしていられない」
「九九を覚えましょう」「「忘れ物が多い」
とクソミソだった。

祖母「あんたが論理的だったことなんて、これまでの人生でいっぺんもない」

弟は黙った。
特に小6の時点での「読み書きに遅れがある」が効いたようだ。
弟は黙ったが、弟嫁は離婚した。
終わり。

[ 2016/07/23 15:00 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(15)
弟その内容は完全に発達障害だぜ…
なんでもかんでも発達っていってると思われるかもしれんが、典型的な発達の内容なんだもの
[■ No.182830 ■ ] [ 2016/07/23 15:17 ] [ 編集 ]
発達当事者から見ても発達の特徴が顕著に表れてますがな。
二次障害が出てるかもしれないので早めに医者にかかることをおすすめする、
[■ No.182831 ■ ] [ 2016/07/23 15:20 ] [ 編集 ]
これはなったんじゃなくて元々出来損ないじゃん
[■ No.182833 ■ ] [ 2016/07/23 15:44 ] [ 編集 ]
そこまで露骨なガイジを旦那に選ぶ女、おらんやろwwwwwwwwww
[■ No.182835 ■ ] [ 2016/07/23 16:05 ] [ 編集 ]
離婚したけどよく結婚できたね
[■ No.182836 ■ ] [ 2016/07/23 16:08 ] [ 編集 ]
他人に「感情的!」と怒鳴る人は
「悪口は自己紹介の法則」だと思って間違いない
[■ No.182837 ■ ] [ 2016/07/23 16:40 ] [ 編集 ]
読み書きが遅いのは発達障害の典型的な症状!(偏見)
人の気持ちが分からないからDVをするのは発達しょうがの典型的な症状!!!(偏見)

って鬼の首を取ったような馬鹿が湧くのって、すごく夏休みだなぁ。
自分たちは「オタクは暴力的なアニメばかり見てるから、暴力的で性犯罪を起こしやすい!オタクは犯罪者予備軍が多い!」って本当の事を言われただけで怒る癖にな
[■ No.182838 ■ ] [ 2016/07/23 16:44 ] [ 編集 ]
182838
自分はADHDだけど、子供の頃の通知表、この人とほぼ全く一緒の事書いてあったよ…
[■ No.182840 ■ ] [ 2016/07/23 17:05 ] [ 編集 ]
※182838
「暴力的なアニメを見てるだけで素行に問題はない人物」と
「通知表に書かれ続けるほど素行に問題がある人物」の
違いもわからないなら一生黙ってた方がいいよ
それこそこのDV弟と一緒の「理論的なつもりなバカ」なだけだから
[■ No.182841 ■ ] [ 2016/07/23 17:16 ] [ 編集 ]
No.182838
このケースなら学習障害って言い直してあげようか?

発達障害がある場合でもスティーブン・スピルバーグや黒柳徹子になれる人もいる。
一方うちのパートさんみたいに拗らせて嫌われ者になる人も、確かにいるんだ。
[■ No.182842 ■ ] [ 2016/07/23 17:17 ] [ 編集 ]
弟は知恵遅れか
見る目はないけど学習は出来たのかな弟嫁
[■ No.182844 ■ ] [ 2016/07/23 18:30 ] [ 編集 ]
結婚後急にそうなったということは、おそらく結婚前後に誰かが入れ知恵したんだな
知恵の足りない奴は、偉そうな俺様系の奴の言うことを鵜呑みにしがち
単純に、態度がでかい=強い、ついてゆくべき人物と思い込むからね
本当に立派な人が上にいればずっとおとなしいままなんだが…
[■ No.182846 ■ ] [ 2016/07/23 19:40 ] [ 編集 ]
祖母TUEEEEEEEE!!!
データ管理から的確な分析と利用…只物じゃないw
[■ No.182890 ■ ] [ 2016/07/24 15:12 ] [ 編集 ]
祖母GJ
[■ No.182897 ■ ] [ 2016/07/24 17:22 ] [ 編集 ]
そもそも暴力ふるってる時点で感情的以外の何物でもない
[■ No.182990 ■ ] [ 2016/07/25 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ページ
御来場者数
楽天