696 名前:
.[sage] 投稿日:2011/05/22(日) 22:48:29.39 ID:scxNgqwc
さっき、とんでもないキチガイ奥様の襲撃に遭った。
自分、結婚して名字が、とある芸能人と一緒の名字になった。
そんでもって姑サンの出身地が、たまたまその芸能人と一緒だった。
それを、どうやって嗅ぎ付けたのか知らんが、その芸能人の熱狂的ファンの奥様が
「絶対に親戚に(その芸能人が)いるんでしょ!?実家の場所とか知ってるんじゃないの!?教えなさいよ!!」
って…。
いやいやいやww
全く関係ないしww
その後も玄関の扉の向こうでゴチャゴチャ言ってたが、その奥様の旦那サンがウチの旦那の後輩だったらしく、連絡して引き取りに来て貰った。
でも、あんなキチガイじみた人、本当に居るんだと思って、ちょっと怖かった。
【セコキチママ】発見!キチガイママ その12【泥キチママ】
ロリポップ!